行き倒れ。。。

早いもので今日から6月。

梅雨前なのに、すでに真夏のような暑さで先が思いやられますが

今月も気合い入れて元気にがんばりまーす

037_201506011149246f6.jpg
あまりの暑さに行き倒れるミントくんバタッ!

なんていうのはウソ!ただ寝てるだけですよ

最近暑いので、ベッドから出てきてはビロロ~ンと伸びてます


2
何この顔!ぷぷぷっ


043_20150601114926cdc.jpg
何か言いまちたか?

あ、目覚ましちゃった


044_20150601114927629.jpg

1
まだ半分夢の中ですね


051_2015060111515083f.jpg
昨日は寝坊して遅くなってしまった朝んぽ。

今日は6時台に行ってきましたが、それでも結構暑かったです。


3
なぜ裸ん坊なのかも知らずに ルンルンのメルティさん


5
さっすが!ミント君!勘がいいねぇ~

そ、そのまさかですよ!!

覚悟してね!うっしっし


いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミントくんは勘がいいね!
メルティちゃんシャンプーでしょ?
そのうち裸の散歩はヤバい・・と気付くのかな?
ぱーるも今日はトリミングでしたよ!

No title

こんにちは。
今日も暑くなりそう~。
ほんと先が思いやられます(+_+)
やや寝ぼけた感じのミントくん、可愛い♥
そんなところが萌え~(#^.^#)
6時台でもう暑いんだ!!
やっぱり5時起きしてお散歩かな。できるかしら?(←私が(^_^;))
メルティちゃん、もしや・・。
ミントくんはお洋服着てるから昨日はメルティちゃんだけだったのかな?
2マルも今度はカットしなくちゃ~💦

あめとりん* さん☆

こんにちは!
はい、シャンプーでした!
メルティだけじゃなくて、ミントもです(≧m≦)
裸の散歩でヤバイと気付かれても困るけど、
メルティは抜け作なので、たぶん一生気付かないでしょうね^^;
ぱーるちゃんもトリミングされたんですね!
益々、美しくなったのでしょうね♪
ピカピカのサラサラヘアー、羨ましいです!

ももさん☆

こんにちは!
梅雨前だっていうのに、この暑さ、7月8月どうなっちゃうんだろうって感じですね。
昔から夏が大嫌いなので今から憂鬱です(>_<)
裸ん坊のわけは、そのもしや?ですね(*^m^*)
ミントは脱がせるのが面倒だっただけで、一緒に洗いましたよ。
2ワン同時トリミングはハードだけど、思い切ってやっちゃいました。
次はフロントラインしないといけないので、また2ワン一緒かな(;´д`)トホホ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック