ウルウル君とニコニコちゃん&お騒がせ坊や^^;

今日は久しぶりに雨☂

暑い日が続いたので、涼しいと少しホッとしますね。

003_20150603093636158.jpg
昨日の朝んぽ

お揃いの服でレッツゴー


009_201506030936375fa.jpg
この日はやけにお目目うるうるのミントくん


012_2015060309363935f.jpg
うるうる~


034_20150603093648bd1.jpg
うるうる~


013_20150603093725afe.jpg
ご機嫌なメルティさんはニコニコ


015_201506030937277e3.jpg
ニコニコ~


021_20150603093728811.jpg
ナイススマイルですね!

少々鼻の穴が大きいのはご愛嬌


067_201506031255332dc.jpg
話は変わりますが、

一昨日、シャンプーした日の夜

ミントがまたしてもお腹ピーになってしまいました

でも、今回は大したことなさそうで、翌朝には食欲も戻って元気になったんですが、

早朝から、ちょっと事件がありまして。。。

朝食前、ミントを膝の上に乗せてお腹をマッサージしてあげていたのですが

なんとその最中、うんPをお漏らししたんですよ!

それも、私のパジャマのズボンに上に~

脱力しすぎて、お尻まで緩んでしまったのかな


002_20150603093634cef.jpg
それからミントのお尻を洗い、ウンのついたパジャマを洗い、

朝からドタバタ大忙しでした。。。。ヤレヤレ

ミントのお腹はすっかり回復してるので、どうぞご心配なくね。

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、、、ミントくん^^;
まるこさんのマッサージが
よっぽど気持ちよかったんやね
元気にご機嫌で居てくれるなら
お漏らしなんて何てことないかな・・・
とは言えお尻洗いとお洗濯
お疲れさまでした(^^ゞ

No title

こんばんは。
今日は過ごしやすかったですね♪
雨だったけど私も暑いの超苦手で(~_~;)

ほんとだ、ミントくんウルウル。
メルティちゃんはいい笑顔♪
ふたりともカワイイなぁ♥
ミントくん、大丈夫?
ナナもそうだけど、シャンプー後とか気候の変化には要注意だよね(涙)
でもすぐに復活してくれて良かった♪
あらあらそんな事が~(+o+)
マッサージが気持ち良かったのかな(;・∀・)
ミントくん自身もビックリだったかもね。

ミントくん気持ちよすぎて力が抜けたのかな?
まるこさん朝からビックリ&大忙しでしたね。

今までなかったことを経験すると最初ビックリはもちろんショックでもあるよね、なんで?どっか痛いの?ってなっちゃう。

幸い調子はすぐ取り戻せたようでそれについては一安心。

もちろんもうないのが一番だけど、これからそういうことも多かれ少なかれあるのかもしれない年代になってきたとある意味覚悟も持ったり。。。
ご存知の通りモコも8歳くらいから色々と続き、今は本当に落ち着いて元気だけど、と思ったらハナに少しだけど心配事がね。

でもどんな時でもやっぱり早期発見、早期対処が一番!
そういう意味ではミントくんとメルちゃんにはまるこさんが何よりの頼れるママさんだもん。
ゆっくりのんびり年齢を重ねていこうね!

No title

ミントくん、お腹の調子がイマイチの所に、まるこさんのマッサージが気持ち良すぎで、夢でも見ていたのかな?
シャンプーの翌日に、またおちりを洗われてしまったのですね・・。
まるこさん、朝から大変でしたね。
でもまぁ、こんな日もあるさ!
取り敢えず、ミントくんの食欲が戻って良かったです!

No title

こんにちは(^^♪

お揃い服で、一緒に並んで歩くのって可愛いですね(^^)
ミントくんのウルウルと、メルティちゃんのニコニコスマイル♪

まるこさんのマッサージ、相当気持ちよかったのかなぁ~
ミントくんたら、気も心も・お尻まで緩んじゃった(笑)

朝からドタバタご苦労さまで~す☆

ECCAさん☆

こんにちは!

超うっとり気持ち良さそうな顔してたんですよね(;´д`)
でも、ニオイがしなかったので、その時はまったく気付かなくて、
しばらく経ってから なんじゃこりゃー!!ってな具合でした(^▽^;)
私のお股からお尻にかけてシミになってたので
最初自分が漏らしたのかと思って、慌ててトイレへ行って確認してしまいましたよ(^▽^;)
可愛い我が子なので汚いとは思いませんが、さすがに垂れ流しはビックリしました^^;

ももさん☆

こんにちは!

寒いのは服を着れば何とかなるけど、暑さは耐えるしかないもんね。
梅雨入りも間近のようだし、これから憂鬱ですね(+_+)
可愛いって言ってくれてありがと~
親バカだけど、ミントは可愛い~
メルティは・・・中身で勝負ですね(^▽^;)
シャンプーした日、暖かかったし、体調もよかったんですけど、
夕方に急に気温が下がったせいかな?
それともバトル、がんばりすぎたかな?(^^ゞ

みぃさん☆

こんにちは!

臭くなかったのでお漏らししたことに気付かなかったんですよ。
気付いたときはビックリと同時に大笑いです。
ずっと気付かず、その服着てたんですから(^▽^;)

今回はお腹が緩かったので、ピーっと出てしまったみたいなんですが
これから年を重ねていくと、こういうことも増えてくるのでしょうね。
でもワンコも望んで粗相してるわけじゃないので叱ってはいけませんよね。
メルティも今年シニア、7歳ならまだ若いうちに入るのでしょうけど
どんなに元気な子も体の中は確実に老化が始まってるので
体の変化を見逃さないようにしなくてはと思います。
ハナちゃん、心配だけどみぃさんがついてるからきっと大丈夫!
病気と上手くつきあって頑張っていこうね(^_-)

あめとりん* さん☆

こんにちは!

ミントはお腹の調子が悪い時、お腹がキュルキュル鳴るだけで
あまり下痢ピーはしないんですが
今回はお腹が鳴らなかった代わりに、ピーピーうんPでした(>_<)
マッサージしてたとき、妙にうっとりしてたのですが
まさか、下がそんなことになってるとは・・・( ̄▽ ̄;)
朝からビックリしたけど、ミントが元気になってくれたらそれでよしですね。
それより、また辛い思いをさせてしまって申し訳なかったです(;_;)

チョコ・アンのパパとママさん☆

こんにちは!

ミントのアレルギーが酷くなかったときは、こういうペアルック(古い?)
を着ることもあったのですが、今はロンパースばかりなので
珍しい姿ですね。
カイカイが酷くなったらまたロンパースなので、今だけの期間限定ペアルックです。
アンちゃん、皮膚の調子、よくなったかな?
皮膚炎って原因が分からないことも多いし、症状も個々で違うので苦労しますね。
お薬で早く改善しますように!
気も心も・お尻まで・・・まさにその通りです!
気と心はいいけれど、お尻はこれっきりにして欲しいものです(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック