それって腹いせですか?( ▽|||)

関東もとうとう梅雨入りしたようです

適度に降って、適度に晴れて、、、

なんて都合のいいようにはいかないけど、

災害のない穏やかな梅雨であって欲しいですね。

052_201506091354513e8.jpg
今日は、保険屋さんと会う約束があって、午前中出かけてきました。

帰りに買い物に寄ったりして、1時間半後ぐらいに帰ってきたのですが、

帰ってくるなり、ミントが私の大事なノートをビリビリに。。。


056_201506091354532b8.jpg
手の届くところにおいておいた私も悪いけど、

私が帰ってきてから、これ見よがしにビリビリに引きちぎるって、

どう考えても留守番の腹いせとしか思えません

普段、イタズラなんてしないのに、今日はどうしたんだろう?


061_201506091418203bc.jpg
ミント兄ちゃん、怒ってまちた

置いていかれて面白くなかったんだね。

それとも、オヤツの時間が遅れたので怒ったのかな?


048_20150609135450880.jpg
ボク、反省してまつ

反省のポーズには見えないけど、今日は特別に許してやろう。

でも、次に同じことしたら、おやつ抜きの刑だからね~


いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
関東も梅雨入りしたんだ~(;O;)
って他人事💦 ニュースを見てなかったもので・・。

ミントくんがイタズラ?
珍しいですね(゜o゜)
何か不満があったのかしら?
きっとママの帰りを今か今かと待っていたんだね。
ほんと遅い~(怒)、って感じだったのかな(;'∀')
だけどおNEW?なおリボンのロンパースに萌えちゃった♥

No title

ミントくん、よっぽど淋しかったのかな?
イタズラは意思表示だったのでしょうね。
ミントくん、ママが好きなのは分かるけど、
次はおやつ抜きの刑だって!!
頭のいいミントくんはしゃんと分かってるよね?

ももさん☆

おはようございます!
関東も昨日梅雨入りしたそうですよ。
今日は晴れてるけど、明日からまた梅雨空になりそうですね。
ミントはイタズラというか、八つ当たりですね(^▽^;)
1時間半なんて普通に留守番できるはずなのに、
昨日は何だかむしゃくしゃしてるようでした(+_+)
お洋服、色は地味だけど、リボンとレースの柄が可愛いでしょ。
ピンクもあったけど、売り切れちゃってお揃いには出来ませんでした。
あ、でもこれ全然おNEWじゃないですよ(^▽^;)

あめとりん* さん☆

おはようございます!
1時間半なら長くないと思うんですけど、
面白くなかったようで、帰ってきてからイライラを爆発させていました(+_+)
他にもイタズラするものが沢山あるっていうのに、
よりにもよって一番大事なものを選んで食いちぎるなんて
私が困ること、分かってやったのかしら?なんて思ってしまいましたよ(^▽^;)
でも私も悪いので、怒ることは出来ません。
こんな顔を見たら、やっぱり許してしまいますね(^▽^;)

No title

ふふふっ、、ミント君( ´艸`)
まるこさんの留守中じゃなくて
帰ってきてから犯行に及ぶなんて、わかりやすい(笑)
どこか自分も一緒に行けると思ってたのにおいてかれて
怒っちゃたのかな(;´▽`A``
でもでもー
「ボク、怒ってますよ」のアピール・・ちょっと可愛い・・❤

kao☆riさん☆

こんにちは!
帰ってきてからの犯行っていかにもでしょ( ´艸`)ムププ
ダメって言ったら余計ムキになって食いちぎって、ボロボロにされました(+_+)
でも、こういう行動もシニアという年齢のせいかな?なんて思ったり。
最近、我慢が効かなくなってきたというか、
我がまま度がアップして、ちょっとしたことでもすぐキレるようになって(-_-;)
見た目からは想像できないかもしれませんが
相当頑固なおやっさんですよ(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック