梅雨の晴れ間にご機嫌散歩♫

今日は貴重な梅雨の晴れ間

お洗濯日和、お散歩日和です

031_20150610111511761.jpg
ってことで、昨日は雨で行けなかった朝んぽにレッツゴー

メルティさん、お尻丸見えで大張り切りです


042_20150610111515d31.jpg
7時少し前、ちょっと暑かったかな?


046_2015061011160044a.jpg
でも、そのおかげで可愛いお顔が撮れたよ~


047_20150610111601a79.jpg
変顔もかわゆいミントっち


058_20150610111603157.jpg
わたちだってカワユイでしょ~うっふん❤

そ、そんな寄らなくてもいいんですけど

ところで、ワンコの舌の形にも個性がありますよね。

ミントは舌の幅が均等だけど、メルティは、横幅が途中から広がってるんですよ。

まるでしゃもじみたいでしょ

この方が沢山の食べ物が乗りそうな気はするけどね。

いかにも食いしん坊のメルティらしいね


anigif_20150610111705851.gif
1日の大イベント(お散歩)を終えて、すっかりおネムモードのミントくん

ちょっとくたびれてしまったかな?

親バカだけど、ミントの寝顔って、ほんと可愛いの

こんな寝顔を見てるとムギュっと抱きしめたくなるけど

そんなことすると、露骨に迷惑そうな顔されるので・・・・我慢です

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
舌にも色々な形があるなんて気が付きませんでした(*^_^*)
ミント君の寝顔、癒されますね♪
メルティーちゃんはいつも元気そうでそれもまた可愛いです!
我が家のメルもとても食いしん坊なんですよ^_^;
名前にメルってつくコは元気で食いしん坊なんでしょうかね(#^.^#)

なっち(^^)v さん☆

おはようございます!
もともとの形が違うのか?それとも形が変化するのかなぁ?
よく分かりませんが、ミントとメルティは舌の形が違います。
メルティのが明らかに大きくて幅広です(≧m≦)
メルちゃんも、食いしん坊さんなんですか?
名前も似てるし、親近感が湧いてきます( ´艸`)
メルティは我が家に来て、ご飯を残したことがたった一度もないんですよ。
いつでも食欲旺盛、毎度お皿はピカピカです(*^m^*) ムフッ

No title

こんにちは♪
昨日は来られずに💦
朝んぽがんばってますね!
うちはまだ夕散歩~。
ナナと一緒で私も朝はテンション低くて(~_~;)

舌の形なんてみな一緒かと思ってた!(驚)
鼻の穴の形といい、まるこさんには気付かされることいっぱい(笑)
2マルの舌もあとで見てみよう♪フフ
ウトウト~なミントくん、私もギュって抱きしめたくなるヨ♥

ももさん☆

こんにちは!
朝んぽといっても、早朝じゃないからね。
うちは夕方は寝てるので(笑)朝一本です!

メルティの舌の形が変なので(笑)それで気付いたんですよ。
でも、目の大きさや鼻の大きさが違うように、
舌の形が違うのも、当然といえば当然ですよね。
肉球の色だって全然違うし。
チャッピーちゃんナナちゃんも是非見比べてみてね~☆(^^♪
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック