独り占めは許さないわよ(`ヘ´)

昨日のつづきです。

おもちゃ遊びのあと、ちょうどお昼になったのでオヤツにすることに。

169_20150613165240028.jpg
どんなに楽しく遊んでいても、オヤツとあれば

アッサリおもちゃを放り投げるメルティさん


170_20150613165241f6f.jpg
最近は、ミントの腎臓を優先したオヤツばかり。

お肉やお魚系のオヤツが好きなミントだけど、腎臓の負担を軽くするには我慢我慢なのです。


179_20150613165242146.jpg
でも、このボーロも大好きだもんね



180_2015061316524358b.jpg
メルティもミントに合わせて同じオヤツですが

メルティにとっては味は二の次、

とにかくお腹に入れば幸せな子なので助かります


3
開封したオヤツを2ワンの目の前に置いてみました。

私がいるので勝手に食べることはしませんが

メルティはオヤツとミントの動きから目を離しません


1
ミントがオヤツの箱をクンクンしようものなら・・・・



2
大激怒です!

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
メルティちゃんにとってはおもちゃよりおやつなのね(笑)
放り投げる、ってところがウケます(´艸`*)
うちもナナには同じボーロあげてる♪
美味しそうに食べるよね。
チャッピーは基本『すやすやボーロ』の方だけど、時々すっきりボーロもあげちゃう。
あらら、ミントくん。クンクンもさせてもらえないなんて・・(;・∀・)
どの世界も女子強しだね💦
ちなみにうちも似たようなものです(笑)

No title

メルティちゃんは、お腹に入れば何でもいいの?
おやつを買ってハズレはないのですか?
ぱーるは良かれと思って買ったものでも食べないことが多いです。
いつもお友達でサロンのお客様でもあるわんこ母娘が後始末をしてくれますが、
何でも食べてくれる子が羨ましいです。
ミントくん、いつも怒られてばかりだけどファイト!(笑)

ももさん☆

こんにちは!

食べることが何より好きな食い意地張り子、
おもちゃなんか目じゃありませんね(^▽^;)
このシリーズはどれも美味しいみたいで、ミントも大のお気に入りですよ~
ミントは硬いものより、こういう柔らかいオヤツのが好きみたい。
消化にも良さそうだし、お腹が弱い子でも安心して与えられますね(^o^)
チャッピーちゃんもミントも先住犬で、しかも男の子なのに
女の子にはてんで頭があがりませんね^^;
でも、そのおかげで平和を保ててるので感謝ですよね(^_-)-☆

あめとりん* さん☆

こんにちは!

オヤツのハズレもフードのハズレも全くなくて、
出されたものはどんなものでも大喜びで食べるんですよ!
なので逆に好みが分からないんですよね^^;
良かれと思って買ったものでも食べない、
フードもオヤツも普通は好みがありますものね。
ミントもそんな感じでしたが、最近は食いしん坊のメルティに感化されて
何でも食べるように。
それでも生野菜はやっぱり食べません(^▽^;)
怒られてばかりで情けないけど、
反抗すると倍返しされるので、我慢我慢ですね(;´▽`A``

No title

ミントくんとメルちゃんの関係が
しおん&りっちゃんと同じで
メルティ将軍さまに
ミントくんの遠慮がちな顔や
あきれて立ち尽くす姿。。。
しおんとりっちゃんの楽しかった日々を
つい重ねてしまいます
ミントくん!頑張れ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ECCAさん☆

こんにちは!

ミントがメルティに本気で怒ったのは、仔犬の時にたった1度だけ。
今じゃ、ミントを尻に敷いて我がままやりたい放題のメルティです(^▽^;)
チョコちゃんアンちゃんのお家のようなパターンもあるけど
ほとんどは男の子のが小さくなって、女の子が強いところが多いようですね。
どの世界も女が強し!
しおん君とミント、恐妻家同士で気が合いそうですね(≧m≦)ぷっ!

鍵コメ様☆

えぇ~いいんですか!
毎年この時期はそうなんですが、最近掻く回数が増えてきて
今日も背中のプツプツに薬を塗ったところでした(;へ:)
是非、次に使わせていただきたいと思います。
気にかけてくださりお心遣いに感謝します。
本当にありがとうございますm(__)m
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック