バタバタ更新☆

昨日今日と、私用で少々忙しく、簡単更新です。

ブログ訪問だけでコメントが残せずにスミマセン

079_20150621172216969.jpg
不安定なお天気ですが、ミントもメルティも元気にしてますよ

なんて、実はメルティにちょっと問題が起きて・・・・

また体のどこかを痛めてしまったみたいで、思うように動けず1日安静にしていました

でも、今はこの通り、すっかり元気です


1
今日は買い出しやらで、1日バタバタ大忙し!

帰りの車内、突然ミントがトイレに行きたいと騒ぎ出して・・・・・




すでに膀胱が限界に達している様子

あと少しだけガンバってくれ~~~


2
ようやく、車を止めることが出来て、外でトイレを済ませたミントくん。

スッキリした顔してますね

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです




コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルティちゃんの大胆セクシーショット!
ダイナマイトバディーですね(笑)
どこか痛めてしまったのですか?
たいしたことがないと良いのですが・・。
メルティちゃんにはいつも元気でいてもらわないと!

ミントくん、トイレ間に合って良かったね!

No title

メルティちゃんどこか痛めてたんですか。。。
1日安静にして治ったんですね。
ほんと今は幸せそうに寝てますね。良かったです~☆

ミント君すごいなぁ。。。
トイレに行きたくなったらちゃんと言うのですね!
うちの子だったらどうしても我慢できないと
多分もらしちゃいそう。。。
すっきり顔のミント君。。。良かったですね~♪

あめとりん* さん☆

こんにちは!

ボン!ボン!ボ~ン!のダイナマイトバディです(≧m≦)

メルティは、朝起きて、洋服を脱がせようとしたら、猛烈に怒って噛み付いてきて、
そのあと、前足を痛そうにしていました(>_<)
前日の夜暴れてたのが原因か、脱がせ方が悪くて痛めたのか、
1日様子がおかしかったです。
そんな時にも食欲は変わらず旺盛だったんですけどね(;´▽`A``
ミントは年のせいか、我慢できる時間が短くなって
外出すると、必ず途中でトイレに行きたいと騒いでいます^^;

シフォン&クッキーさん☆

こんにちは!

1日で元気になったのですが、
2ヶ月ぐらい前にも同じようなことがあったので、ちょっと心配が残ります。
頚椎異常の可能性もないとはいえないので、少し注意深く観察したいと思います。

ミントはかつて粗相大王で(笑)車の中でお漏らししたこともあるし、
家では嫌がらせチッコの嵐で(汗)何かと手を焼いてきましたが、
ここ数年はすっかり落ち着きました。
最近は、年齢的なものかトイレを我慢できなくなってきて
トイレにいきたくなるとソワソワしたり、きゅんきゅん鳴いて訴えたり。
家の中ではペットシーツでするのに、車の中だとどうしても嫌みたいです(>_<)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック