今日もバタバタ更新(^_^;)

今日は、3週間ぶりに2ワンをトリミングしました。

ヘトヘトなので、またしても簡単更新です

039_20150622161550fb9.jpg
シャンプーの前にお散歩へ。

道路が濡れていたけど、どうせ洗うから汚れても全然OK


057_20150622161454d2d.jpg
すっかり元気なメルティさん。

この後、シャンプーされるとも知らずにルンルンでお散歩を楽しんでいました

それにしても、たくましい後ろ姿でございますね


035_20150622161452930.jpg
先日いただいた炭酸泉で温浴をしようと、

押入れにしまいこんでたバスタブを引っ張り出しましたよ。

ミントが1歳の時に購入して、数回しか使用せず。。。。

まだラベルがそのまんまついてるし~

でもこのバスタブ、浅くてお湯に浸かれそうにないですね

061_20150622161454e3a.jpg
2ワンで仲良く混浴し(笑)、それからシャンプー、

炭酸泉効果か、真っ白綺麗になりました~

今日はここまで、続きはまた明日・・・

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミントくん、メルティちゃんと混浴だったのね( *´艸`)
炭酸泉の効果はどうですか?
ミントくんのカイカイが少しでも治まるといいです!

あめとりん* さん☆

おはようございます!

はい、狭い浴槽でギューギュー詰めの混浴でした(o^-^o) ウフッ

浴槽が浅くて肩まで浸かれなかったので背中はかけ湯でしたが
それでもお湯がだいぶ濁ってました(+_+)
お湯に浸かるだけなのに汚れが落ちるものですね。
効果は、内股にプツプツが出来てたのが
温浴後はほとんど分からないぐらいになりましたよ。
ミントは脂漏症気味なので臭くなりやすいのですが
炭酸泉ではどうなるのか?数日後が楽しみです!
あ、私の手がスベスベになりましたよ~(^o^)

No title

おはようございます。
ミンメルちゃんのシャンプー&トリミングお疲れ様です。
同時にやると相当疲れるよね。
私はもう同日2ワンのママミングは無理っぽい💦

炭酸泉さっそく使ったんだ~(´艸`*)
なかなか良さそうなバスタブだけど。
確かに座ってくれないと浸かるのは難しそう。
ほんとに混浴だったんだ♥
浸かっているミンメルちゃんが見たかったワ。
2マルも早く炭酸泉デビューしたくなりました~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももさん☆

おはようございます!

フロントラインしたかったので両方一緒にやりました。
散歩から帰ってお風呂に直行、
温浴して、薬用シャンプーで放置して、
ドライしてカットして・・・4時間かかりました~(>_<)

ダックスぐらいの体高なら背中も浸かりそうだけど、
マルチーズでは厳しいですね(^_^;)
この前100均に行ったときに、ぱーるちゃんやチャッピーちゃんが使ってる
ランドリーケース?を見たのですが、オスワリしてくれないミンメルはダメそうかなと。
衣装ケースみたいな方がいいかもしれません。
浸かってる写真・・・15分間ずっと背中にお湯をかけ続けていたので
写真の余裕がありませんでした(~_~;)

鍵コメ様☆

こんにちは!

同じバスタブ持ってますか?!
で、同じく使ってない?(笑)
これ浅くて使えないし、別にペット用じゃなくて衣装ケースでもよかったかなと。
皮膚病予防には、マイクロバブルがいいと聞いたことがありますが
炭酸泉なら浴槽に入れるだけなのでお手軽でいいですね!
お湯に浸かると結構濁るので、汚れが落ちた感があっていいですよ(^o^)

女の子とは思えぬ大股開きでお恥ずかしい限り(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック