貴重な晴れ間&花が咲いた❀

梅雨の晴れ間も今日まで、明日からまたしばらく傘マークが・・・

毎日のお散歩を楽しみにしてるミンメル、雨が続くと困ります~

003_20150625100324037.jpg
今日の朝んぽ

ミントは今年初の甚平ルックです。

でもこの服、胸がパツパツで今にもはちきれそう

体の大きさの割りに胸板が厚いミント、服選びが難しいです


2
今日も元気なメルちゃん

可愛い笑顔でカメラを見てくれました


3
ミントくんは、クールにキメたつもりかな?


anigif_20150625100328213.gif
なんて格好つけても、所詮はエロエロ星人

こっちの姿のが様になってます


088_20150625102127cee.jpg
数日前から、風船カズラの花がポツポツ咲き始めましたよ。

ものすごく小さいけど、可憐でとっても可愛い

白い花って癒されます

ちなみに、風船カズラの花言葉は・・・

永遠にあなたとともに」だそうです。ロマンティックですね

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

ワンちゃん用の甚平なんて売られてるんですね(*^_^*)
ミント君涼しげな目をしてイケてます♪
メルティーちゃんは女の子らしい表情でとても可愛いです!
ミント君がエロエロ星人になる気持ちもわかりますね(笑)

白い花って小さくても品がありますよね
ちょっとずつ成長してやっと咲いた時は感動です(#^.^#)

No title

メルティちゃんの笑顔可愛い!
とってもいい表情ですね♥
そんな可愛いメルティちゃんを見たら、
ミントくんはエロエロになっても仕方ないですね(笑)

風船かずら、そんな花言葉なのですね。
知らなかった。
うちも花が咲き、小さな実(種)ができていますよ。

No title

おはよう~。
元気に朝んぽしていますネ♪
また今日からしばらく雨っぽいので貴重な時間だね。
甚平姿も可愛い。
衣装持ちなミンメルちゃんだな~。

花、こちらもぼちぼち咲き始めました(*^^*)
ほんと小っちゃくて可愛いよね♥
そんな花言葉だったんだ。
ほんとロマンティック~(#^^#)

なっち(^^)v さん☆

こんにちは!

甚平、売っていますよ♪
ワンちゃんの服はウエディングドレスにタキシード、袴に着物にはっぴ
学ラン、セーラー服、メイド服・・などなど
何でも揃ってますね(^ー^* )フフ♪
褒めていただきありがとうございます。
親バカだけど、ミントはイケメンだと思ってます((^┰^))ゞ
メルティは、愛嬌で勝負ですけど( ´艸`)ムププ
植物は種から育てると愛情が湧きますね。
お花も可愛いのですが、早く涼しげな風船(実)がならないかと毎日楽しみに観察しています♫

メルちゃん、痛いの治ったかな?早く元気になってね~☆

あめとりん* さん☆

こんにちは!

メルティの明るい笑顔には、毎日元気をもらっています♫
能天気だけど、憎めないヤツです(^o^)
ミントは去勢してるのに どういうわけかエロエロで(^▽^;)
でも最近は以前ほど元気がないので、ちょっと寂しく感じたり^^;

花言葉はこの他にも色々あって、
あなたと飛び立ちたい・多忙・期待・魅力ある性格・自由な心・・・
だそうです。もちろん私も知りませんでしたよ(笑)
もう実がなってるのですか?早いですね~
うちのはもう少しかかりそうですが、楽しみです(*^。^*)

ももさん☆

こんにちは!

お散歩はほとんど毎日行けてるけど、明日からちょっと厳しいかな?
梅雨なので仕方ないけど、お互い雨の合間にお散歩に行けるといいね。
甚平は去年の誕生日に買ったクール×クールの服です。
サイズが小さくて失敗したけど、勿体無いので強引に着せてます^^;

ももさん家の方が成長が早かったもんね。
超小っちゃいけど可愛いお花ですよね!
緑のカーテンにしようと、この前100均で園芸用のネットを買ってベランダから吊るしましたよ。
ツルを絡ませながらグングン成長中(^o^)
花言葉はあめとりん*さんのお返事にも書きましたが、色々あるみたいです。
でも『多忙』は全然ロマンティックではありませんね( ´艸`)ムププ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック