親バカにつける薬はねぇ~

昨夜、調子がイマイチだったミントくん

日中はいつもと変わらず元気だったのですが

昼寝から起きたらダルそうな様子で、結局食事をとらずに寝てしまいました。

063_2015062612571261e.jpg
でも、朝にはご飯を食べてくれて一安心

まだいつもの元気はなさそうだったけど、散歩に行きたがるので連れていきました。

が、しかし・・・
3

2

4
行きたいって言ったくせに、嫌いな道はストライキ

でも本調子ではないようなので、片手に抱っこして散歩続行です


1
なのに、家の近くで下ろした途端、クンクン星人に早変わり。。。

おいおい!元気あるじゃねぇか!


214_201506261349188ee.jpg
でも、こんな寝顔を見てると何でも許せちゃうんだな~


200.jpg
長い睫毛にスースー可愛い寝息、爪の先の血管までも全てが愛おしい(アホ

いったい何回言えば気が済むんだよってぐらい、1日中カワイイを連呼してる私・・・

自分でも呆れるぐらいの親バカです

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
わかります!わかります!
私も1日に何回可愛いって言ってるか数えられません!
ミント君、可愛くオメメ瞑って~❤
こんな姿をみると可愛いと言葉にせずにはいられませんよね!
ワンコの寝息って癒されますよね♪
ミント君の寝息もきっとカワイイんだろうな~って
想像しただけで癒される~♪
・・私、重病です(;´▽`A

No title

こんにちは。
不安定なお天気でミントくん調子がいまいちだったのかな?
実は昨日ナナもお腹キュルキュルDayだったの(泣)
今回は中5日で来ちゃったヨ(-_-;)

ふふ、歩くのは拒否るけどクンクン星人は復活(´艸`*)
元気が出てきた証拠だね♪
うん、寝姿には萌えるよね♥
一緒一緒、私も何度も連呼してるから(*^^*)
このまま親バカ街道一直線で突き進もう~!!(笑)

No title

だって可愛いんだもの!
可愛いって何度も言っても仕方ないです!
ホント、すべてが愛おしいですよね(*^_^*)

今日からしばらく雨が続くみたいだけれど、
ミンメルちゃん体調崩さずに元気でいて欲しいです。

kao☆riさん☆

こんにちは!

あはっ!分かっていただけますか~
お仲間がいて嬉しいです(≧m≦)
そうそう、無意識に可愛いと口に出てしまうんですよ!
もうなんか、可愛すぎてコノヤローーー!って感じ^^;
私も末期患者です(^_^;)

ももさん☆

こんにちは!

あらら、ナナちゃんもだったの(;へ:)
ミントも今月に入って頻繁で。。。
でもうちだけじゃないってことは、気候のせいなのかな?だとしたら少し安心なんだけど。

親バカすぎて自分でも呆れるけど^^;
でも、我が子が可愛いのは皆同じですよね!
はい、お互いに親バカ街道まっしぐらでいきましょう(^ー^* )フフ♪

あめとりん* さん☆

こんにちは!

可愛いものは可愛いんだから仕方ないですよね~
可愛すぎて、自分がどうにかなりそうです(^▽^;)
親バカは死んでも直りませんね(笑)
こんな天気のせいか、今月に入って不調日が多くて心配になりますが
今日はミントもメルティも元気いっぱいですp(*^-^*)q
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック