慌ただしい1日・・・(〃´o`)=3 フゥ

今日はお決まりの週1度の買い出し日。

まとめ買いすると荷物が多くて、買い物するだけでヘトヘトに。

なので今日も簡単更新です☆



ミントくん、またしてもトイレに行きたいと、ハウハウ騒ぎ出しました

家を出る前に済ませたはずなのに・・・・

仕方なく車を止めて、用足しです

1

2

3
まったく人騒がせな子です


027_201506281844000b4.jpg
昨日ですが、急遽ミントをシャンプーしました。

月曜日に洗ったばかりなのに、体が痒くて仕方ないようで・・・

これからカイカイの本番で辛い季節。

今年も何とか頑張って乗り切りたいです。


今日はコメント欄、閉じさせていただきますね。

いつもご訪問、応援ありがとうございます

ポチっと応援していただけると嬉しいです





プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック