❤Happy Birthday ミント❤


7月4日、今日でミントが 9歳になりました。

甘えん坊で赤ちゃんみたいだけど、もう立派なシニア犬なんですよね

誕生日はめでたいけれど、同時に寂しさも感じる・・・

そんな年になってしまいました。

でも、元気に誕生日を迎えられることは幸せなことですね!

DSCF0187.jpg
1歳の夏

まだ赤ちゃんの毛で全体的にふわふわしてます

知育トイを買ってあげたけど、ちっとも遊んでくれなかったね

4_201507041108041f5.jpg
2歳の夏

おもちゃではあまり遊ばない子だったけど、

引っ張りっこと追いかけっこ、あとヌイグルミの綿出しが大好きでした

今では、おもちゃを咥えることすらなくなって、ちょっと寂しいです

11_2015070411563911f.jpg
3歳の夏

ここからメルティの登場です。

最初の頃は、突然やってきた小さい怪獣にビビって逃げ惑うミントでしたが、

半年も経つと楽しくバトルするまでに

この写真もバトルのあとの2ワンです。いい笑顔でしょ


12_201507041207043d6.jpg
4歳の夏

誕生日に初めて手作りの洋服をプレゼントしました。

写真で着ている服とバンビ柄のTシャツ

余り布でマナーベルトも作りましたよ。

でも、ミンメルに服を作ったのはこれっきり・・・・


7_2015070411105572e.jpg
5歳の夏

耳の毛を伸ばしていた頃。

長いお耳のミントも可愛くて好きだったなぁ


10_201507041149181f4.jpg
6歳の夏

今は色が抜けてしまったお鼻も、この頃は真っ黒だったね。

クマ耳のお洋服、とってもよく似合うでしょ


025_20150704111718da2.jpg
7歳の夏

シニアの仲間入りしたので、お耳の毛をバッサリ切って若作りしてみました。

この作戦、大成功だった気がする


017_20150704111253b3b.jpg
8歳の夏

去年だから、今とあまり変わりないかな?


034_20150704123257c7f.jpg
そして9歳になりたてホヤホヤのミントくん

気難しくて怒りんぼで我がままで、時に凶暴で

困ったところもたくさんあるけど、

元気でいてくれたら他になにもいりません。

これからもどうか、元気でいっぱいいっぱい長生きしてね

ミントくん、お誕生日おめでとう

そしていつもありがとう!大・大・大好きだよ~

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミント君9歳のお誕生日おめでとうございます~♪

全然9歳には見えないですね。
耳の毛が長くしてる時も可愛いけれど
短いミント君を見慣れてるからかな。。。
とーっても可愛くて大好きです♪
クマ耳のお洋服着てる時の顔。。。たまらない可愛さ~♪
ミント君、美味しいケーキ貰って幸せそうだね!
9歳のミント君!メルティちゃんと仲良く・・・
元気いっぱいで楽しい1年になりますように!!

No title

ミントくん、9歳のお誕生日おめでとう~(^o^)/

私も萌え萌えな癒し系ボーイのミントくんが大好きですよ~♥
7歳の頃からは今のミントくんだね♪
耳の長さでだいぶ雰囲気が変わるもんだね~(゜o゜)ビックリ
でもどのミントくんも可愛い(#^^#)
手作りのお洋服、これでやめちゃうなんて勿体ないです。
すごく上手~(拍手)
まさかケーキも手作り?
おいしそうなケーキ♪ミントくん、良かったネ(^_-)-☆
もう9歳、でも2マルから見ればまだ9歳(笑)
これからもまだまだ元気でスイーツ好きな可愛いミントくんでいてね~♪

No title

こんにちは(^^♪

ミントくん9歳のお誕生日おめでとうございます(^^)

パピーちゃんの頃からの写真を振り返っても
それぞれ違うミントくん、かわいいですね♪

お耳の毛が長いのも、可愛いけど
今は、だんだん若返ってるように見えますよ(^^)

健康で怪我なく、楽しい1年を過ごしてくださいね☆

No title

こんにちわー!!
ミント君、9歳のお誕生日、おめでとうございますー☆
いつもかわいいミント君!!メルティちゃんと、毎日お散歩、
元気ですねっ!!
9歳も、楽しい一年になりますようにっ(*^^)v
メロンも今年8歳です!一年年上のミント君が
とっても親近感あるんですよ!!
いつも読み逃げですが、まるこさんの楽しいブログが
いつも楽しみです♪

No title

ミントくん、9歳の
お誕生日おめでとうございます♪

9歳には見えない
ベビーフェイスの可愛いミントくん♪
うちと同じ歳だったり
うちと同じくちょっとおなかが弱めだったり
勝手に親近感を抱いています!

ミントくんにとって9歳の一年も
楽しい嬉しいがたーっくさんの歳になりませうように☆★
おめでとうございます(#^.^#)

No title

ミントくん、おめでとう\(^o^)/
くま耳のミントくんはりっちゃんかと思いました(笑)
そっくり~(*^_^*)
シニアになるとお誕生日も手放しで喜べない
自分がいたりしますよね
とっても、とっても解かります
でも、お誕生日のお祝いが出来るのは
やはりとても素晴らしい事です!!
ミントくん、9歳もメルちゃんと仲良く
楽しい1年になりますように・・・
ほんとに、ほんとに、おめでとう!!!

No title

ミントくん、9歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
健康第一!でこの1年も元気でハッピーな毎日を過ごしてね♪
美味しそうなバースデーケーキでお祝いしてもらって良かったね(*^_^*)

ミントくんの成長記録の写真、めっちゃ懐かしいです。
9年って(8年?)過ぎてしまえば早く感じちゃいますね。
メルティちゃんを迎えた時は少し心配したけど
今ではすっかりお兄ちゃんになっちゃって~ヽ(;▽;)ノ
これからも沢山の思い出を残してくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミントくん、9歳のお誕生日おめでとう!
どの歳のミントくんも可愛い(*^_^*)
お顔あんまり変わらず、若々しいですね!
いつも傍に、メルティちゃんという魅力的な女の子がいるからかな。
美味しそうなケーキ♪
そしてきっと夕飯もスペシャルなご馳走が待ってるのかな。
ミントくん、いつまでも元気でいてね!

No title

ミントくん9歳のお誕生日おめでとう
♪Happy(。´_●`)ノ┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

何歳になってもベビーフェイスで
女の子のような優しいお顔のミントくん、
2年のひとりっこ生活も幸せだったと思うけど
メルちゃんが来てからは好きじゃなかったお野菜まで食べれるようになったり
色んな刺激をもらって更に幸せな毎日になったね♪
困ったちゃんだってたまに怒りんぼちゃんだっていいのいいのd(´ー`*)
ミントちゃんはミントちゃんらしく、
これからもメルちゃんと仲良く元気で楽しい毎日を
長く長ーく過ごしていってね☆

No title

ミント君9歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも元気で幸せに過ごしてね。
メルティちゃんと仲良く楽しく暮らしてね♪
とても9歳には見えませんね!
髪の毛を短くして若作り♪ってわたしと一緒です^o^
ミント君は、とっても可愛いです!
くまさんのお洋服姿も可愛い♡
何よりもママさんの手作りお洋服が可愛いです*^^*)

No title

ミント君!お誕生日おめでとう~~(*^_^*)
1歳の頃からの写真を順番に見てると、何だかちょっと感動して目がウルッときました・・・
まだ幼いお顔がどんどんと凛々しくなってきたのがとても良くわかりますね。
これからも元気でハンサムなお顔を見せてくださ~い(^o^)/

No title

ミントくん、9歳のお誕生日おめでとう!
ほんと、全然変わらないですね。
いつのミントくんも、いい笑顔で可愛い♪
これからも素敵な笑顔でお誕生日を重ねていって下さいね。

No title

ミント君、9歳のお誕生日おめでとうございま~す(≧▽≦)
どのミント君も全部かわいいね~。
とても9歳に見えないですね~。
これからもメルちゃんと仲良く元気に過ごしてくださいね~(*^▽^*)

No title

ミント王子さま~ 9歳のお誕生日 おめでとうございます。
病気には負けてない 若々しすぎる。すぎますとも・・・。
元気盛りのお子ちゃまにしかみえません。
メルちゃんと同じ年みたい。
みんみんさん いろいろがんばってるから  ほんとすごいといつも尊敬してます。 

むらのあるB型には ちょっと無理な技です。

今年 ミントっちに贈る曲は 2月2日札幌のライブにいったリダの 
レッパ
https://www.youtube.com/watch?v=efmtI99FHDU

♪君に夢中で fall fall fall in love
呼吸も 苦しい、嘘だろう? 夏の夢のようなミントっち~

リフォーム いつもながら もめてます。
今月で直し 保障 終わるようにがんばります。
騒音などのストレスにも負けずに健気な感じで ルナッチ 元気です。  

ミント君お誕生日おめでとう御座います~☆

ミント君も9歳に為ったのですね~♪
まだまだ元気ですから20歳を目指して頑張ってくださいね~♪
メルテイちゃんが、居るから二人仲良く元気でいてね。

No title

ミント君 9歳のお誕生日おめでとう☆

「誕生日はめでたいけれど、同時に寂しさも感じる・・・
そんな年になってしまいました。」

ってホント堵奈もナント今年12歳になるけど そんなになるんだなぁ~ 
食いしん坊でも わがままでも とにかく元気で長生きしてくれるなら許しちゃう! って感じになってきました。
ミント君も元気で長生きしようね♪

素敵なお洋服作れるのに もったいないですね~

No title

ミントくん、お誕生日おめでとうございます!
9歳には見えないきれいな毛づやも歯もきらきらおめめも
まるこさんの愛情とメルティちゃんの元気さのたまものですね♪
マハロンもお兄ちゃんを見習って、元気に過ごしていきたいです!

No title

ミントくん お誕生日おめでとう!!
あ! 時間が過ぎてしまいました。

9歳には見えないですね。すご~く若いもん!
イケメンだし、クールだし、カッコいいですッ!

赤ちゃん時代からのアルバムも楽しめました。
どれだけ愛されているかよく分かったし、どれもいいお顔!

いつまでも元気でいてね。

ミントくん!9歳のお誕生日おめでとう〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
いつもキュートなミントくん♫
9歳の一年もメルちゃんと元気に楽しい一年を過ごしてね(﹡ˆᴗˆ﹡)

まるこさん!嬉しいけど寂しい、とってもわかります。
でも手作りの服、可愛いしやっぱり何でも器用にされるんだなーって!!

ミントくんの長い毛が懐かしい〜です(o^^o)
私が初めてミントくんに出会ったときを思い出します!!
どっちもいいけど、不思議と短い方が幼く見えるね♫

9歳の年もミントくん、そして相棒のメルちゃんと賑やかな一年を楽しんで下さいね〜(o^^o)




シフォン&クッキーさん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます!

9歳に見えませんか?
嬉しいな~若く見えるのが一番嬉しいかも(^^♪
でも実際は、目が薄っすら白かったり
歩くのが遅くなったり、それなりに年齢を感じるようになりました。
そうですね、ブログを始めた頃はもう短かったので長いのは見慣れませんよね。
女の子に間違われたりと、ちょっとした楽しみもあったんですけど
短い方が若く見えるので、今のスタイルも気に入ってます♪
シニアになると、何は無くとも健康第一!
元気があれば何でも出来る~~~~!
お互い、元気で楽しいシニアライフを過ごしましょうね(^o^)

ももさん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます!

ミントのこと大好きって言ってもらえてとっても嬉しいです♪
萌え萌えな癒し系ボーイ(笑)
実際は気難しくて、癒し系ではないんだけど
メルティのキャラが濃いので、ミントは得してますね(;´▽`A``
洋服は一番簡単なデザインだから、誰でもできますよ。
でも今は細かい作業は目や肩に来てダメですね。
老眼に針仕事はキツイです(+_+)
あ、ケーキは買ったものですよ~^^;
コミフの種類がなかったので、フルーツロールケーキにしてみました。
これ、人間用のと変わらない味で美味しかったです(≧m≦)

チョコ・アンのパパとママさん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます!

パパさんですよね?
なんか緊張してしまいます(^▽^;)
可愛いって言っていただいて嬉しいです♪
ミントの古い写真を見ていたら、色んなことを思い出して
しみじみとしてしまいました。
楽しいこと、辛いこと、色々あったなぁと。。。
でも一緒に過ごしてきた時間すべてが大切な思い出で宝物になっています。
これからも沢山の思い出を積み重ねて宝物を増やしていきたいです。
だんだん若返って見えますか?
もっともっと若返って、赤ちゃんに戻ってくれたらいいのに~(^o^)

メロンのハハさん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます!

昔はお散歩嫌いで、リード見せるとケージに逃げ込むぐらい
だったのですが、今はすっかりお散歩好きに(^o^)
これもメルティの影響かな?
気の強い妹にいじめられてばかりで不憫に思うこともあるけど
いいことも沢山ありました(^o^)
ミントにはいい刺激になってると思います。
メロンちゃんは1つ年下ですね!
でも年齢不詳ですね~
いつまでも健康で若々しく過ごせるように
お互いにがんばりましょうp(*^-^*)q

ライナ母さん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます!

ベビーフェイスですか?
ライナちゃんこそ、年齢不詳のベビーフェイスですよ~(^o^)
あのお目目クリックリの可愛い笑顔に、
いつもズキューン!とやられています^^;
パパさんとママさんから、いっぱい愛されてるから
ライナちゃんがあんな素敵な笑顔でいられるんでしょうね♪
そうでしたね、年が一緒でしたね。
で、メルティと誕生日が近かったですね(^o^)
お腹の弱い体質、アトピーと一緒で手ごわいですが
負けずに頑張ります。
こんなお天気なので、ライナちゃんもお腹大事にしてね(^^)

ECCAさん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます!

りっちゃんに似てると言われると妙に嬉しくなります!
だって、りっちゃん本当に可愛いんだもん❤
マルチーズって被り物似合いますよね(^^♪

誕生日は嬉しさ半分、寂しさ半分だけど
シニアになると寂しい気持ちのが勝ってきてしまいますね
どんなに若く見えても中身は9歳に変わりなくて
一緒にいると以前とは違う部分がよくわかるんです。
そういうミントを見ると切なくて。。。
でもその分愛おしさが募ります(^^)
我がままだろうが凶暴だろうが(笑)
そばにいてさえくれたらそれで幸せです(*^_^*)

tokoさん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます!

今年もケーキは買ってしまいました~
年々手抜きになってきています~
でも喜んでくれたらそれでよし(ただの言い訳)(>▽<;; アセアセ

こうして写真を並べると、感慨深いものが込み上げます。
年をとるのは悲しいけど、病院とは縁が切れず、
いつもミントの体のことばかり心配して過ごしてきたので
元気に誕生日を迎えることが出来たことは、やっぱり喜ばしいことです。
メルティを迎えたことはミントにとっても大きな出来事だったと思いますが
野生児メルティのスパルタ教育で(笑)ミントも少したくましくなってくれました!

鍵コメ様☆

ミントにお祝いのお言葉をありがとうございます!
また、いつもご訪問いただき感謝しております(^o^)

楽しみになってるなんて、とっても嬉しいです(*^_^*)
皆さん同じだと思いますが、我が家の生活はワンコ中心に回っています。
ワンコに振り回される毎日だけど、それでもすごーく幸せ❤
親バカ満載の拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪
また気軽にコメントしてもらえたらとっても嬉しいです。
●●ちゃん、また元気なお顔を見せてくださいね~
待ってますよ~(^_-)-☆

あめとりん* さん☆

ミントにお祝いのお言葉をありがとうございます!

変わってないですか?
そう見えてたら嬉しいです(^o^)
実際は、年齢を感じさせるところも多々あって
切なくなってしまいますが
そういうところもたまらなく愛おしく思えます❤
シニアになってからの方が可愛くて可愛くて仕方ないんですよ^^;
親バカですね^^;
ケーキは市販のものですが、人間のと変わらないお味でとっても美味しかったですよ!
甘いもの好きのミントはソワソワ落ち着きませんでした。
デブの素なのにね~( ´艸`)ムププ

Laniママさん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます!

皆さんに若いって言ってもらえて飼い主上機嫌です(≧m≦)
でもLaniちゃんの若さには負けてしまいますよ~
ほんと、全然変わらないもんね!
毛もツヤツヤピカピカでお目目もキラキラ☆ 白内障も全然分かりません!
パパさんとママさんに大切にされて愛されてる証拠ですね!
ミントが元気でいられるのはメルティの存在も大きいですね。
鬼嫁のいびりに日々耐えてる姿を見ると泣けてきますが (笑)
それもミントには良い刺激になっているのでしょうね。
これからもお互いに刺激をし合って長生きしてくれることを願っています♪

クローバーの愛さん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます!

年に見えないといっていただけてすご~く嬉しいです!
ワンコが褒められると自分のこと以上に嬉しく感じます(*^_^*)
クローバーの愛さんはショートカットなんですね!
どんな方なのかな~といろいろ想像してしまいます(^^)
りんちゃんみくちゃんのブログ、
平和で穏やかで優しい雰囲気に満ち溢れてて、、、
癒しオーラ全開でホッとします。オアシスのようです(^^)
お洋服はヘタッピなのでお恥ずかしいですが、
可愛いと言っていただいて嬉しいです(^^)

なっち(^^)v さん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます!

嬉しいお言葉をいただいて、こちらもウルッとしまいますよ~(;へ:)
500gしかなかった小さな小さな子が
今やこんなに立派に成長しました(^^)
あまり体が丈夫ではなくて、あれこれ心配もしましたが
また1つ元気に年を重ねることが出来て本当に幸せに思います。
顔つき、どんどん男の子の顔になってますよね。
小さい頃は女の子に間違われてばかりいたので
調子に乗ってワンピースを着せることもあったのですが
ミントが悲しげな顔をするのでやめました(^▽^;)
女装させられてるのが分かるんでしょうかね?^^;

hirononさん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます!

ご無沙汰しちゃってすみませんっ!!
ミント、変わってないですか?
だといいんですけど、中身は少~しずつ変化していってます。
どんなに若作りしても(笑)中年のおっさんですからね(笑)
でもキレキャラは健在で、ますますパワーアップしてるんですよ(+_+)
メルティには怒らないのに、私には怒ってばかり。
完全に八つ当たりの対象になってます(;´д`)トホホ
でも、怒りんぼでも元気が一番!どこまでも親バカですね~^^;

ひっきー08さん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます!

可愛いと言っていただいてとっても嬉しいです(^^)
9歳に見えないかな?
マルチーズは白いから白髪も分からないし、ちょっと得ですね。
私は白髪染めが手放せないので羨ましい限りです(^▽^;)
メルティとは相性があまりよくないようで
ミントは嫌われちゃってますが(涙)
ふたりだけの兄妹なので、仲良くして欲しいですね。
そしてふたりとも、可愛いおじいちゃんおばあちゃんになってほしいです(*^_^*)

peru7さん☆

ご無沙汰しています!
お祝いのお言葉をありがとうございました。

メルティが元気すぎるので、時々おじいちゃんに見えてしまうのだけど(笑)
若々しく見えるなら嬉しいです♪
でも健康面はやっぱり心配。
来月も検査があるので、クリアできるといいのですが。

ミントに素敵な曲のプレゼントをありがとうございました♪
キムヒョンジュンさんのファンなのですか?
(リダという意味が分からなくて調べました^^;)
何度かテレビで見たことがあるぐらいなのですが、
背が高くてイケメンで笑顔が爽やか~☆
目の保養になります(^o^)
リフォーム、まだ終わらないんですね。
早く工事が済んで、静かな生活が戻りますように。
ルナちゃんが元気にされてると聞いて安心しました(^o^)
peru7さんもお身体に気をつけて元気にお過ごしくださいね~

パールどんさん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます!

はい、9歳になりましたよ~
シニア3年生?
まだまだひよっこですね(*´∇`*)
とはいえ、立派な中年ですから、健康面だけは気をつけないとですね。
今は腎臓に不安を抱えてますが、マルチーズなので心臓も心配で、
病院に行くたびにドキドキです!!

目指せ20歳!目指せ成人式!
みんなで20歳目指してがんばりましょうp(*^-^*)q

堵奈ママさん☆

ご無沙汰しています!
お祝いのお言葉をありがとうございました!

堵奈ちゃんも12才ですか~
見た目では全然分かりませんね!
お目目も黒いし、とっても若いです(^^)
そうそう、我がままとか食いしん坊とか、
そういうことは小さなこと、どうでもよくなりますよね^^;
元気で傍にいてくれたら、それが一番です!
堵奈ちゃんも20歳目指してがんばってくださいね~
ミントも背中を追いかけていきますからね~

洋服は一番簡単なデザインなので、誰でも出来るものですが
最近は老眼で細かい作業が億劫になってます^^;

マハコママさん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます!

皆さんに若いと言っていただけて嬉しいです(^^)
でも実際のミントは、目は白内障で白くなってきてるし、
歩く速度も遅くなってきて、寝てる時間も長くなりました。
シニアになりたての頃と今とでは全然違うんですよ。
ワンコの時間の流れの早さをしみじみと感じて切なくなってしまいます。
そんな急がずに、もっとゆ~っくりと年をとってくれたらいいのにね!
マハロンちゃんはまだ若いし元気もあるし
何よりもパパとママの愛情を一身に受けて幸せいっぱいだもん、
絶対長生きしますよ(^_-)-☆

乙のおかしゃんさん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます!

イケメンだし、クールだし、カッコいい!
そんな風に言っていただけるなんて、飼い主として嬉しく思います(^o^)
ありがとうございます!
実際は中年のおじさんらしくなってきてるのですが、
メルティの存在がいい刺激になってるのかそれなりに元気はあります♪
来年は2桁の大台に乗るので、また皆さんから
若いね~変わってないね~と言われるように
しっかり健康管理しながらがんばりたいと思います。
乙ちゃんも今月お誕生日ですね!
6歳?まだ若くて羨ましいです(^o^)

みぃさん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます!
嬉しいけど寂しい、分かっていただけますか?
特にシニアになると、そういう思いが強くなりますよね。
洋服は一番簡単なデザインだし、不器用な私でも出来ましたよ。
でも今はやる気が起きません。
これも年をとった証拠でしょうか(^▽^;)

そうですね、みぃさんと知り合った頃はまだ長かったですね。
アレルギーで薄毛になってしまったので
耳と尻尾しか毛を伸ばせるところがありませんでした。
今はミントは短く、メルティは長く、
この方が見分けもつきやすいでしょ。
みぃさんなら、ミントとメルティ間違えることはないけどね~(^o^)

No title

こんにちは。

お誕生日おめでとうございました\(^o^)/

9歳なんて驚き。。。
どう見てもかわいいお子様顔なのに( ´艸`)

楽しいことばかりのハッピーな一年に
なりますように(*^_^*)


ジョニママさん☆

ミントにお祝いのお言葉をありがとうございます!

お子様顔ですか~
確かに童顔ではあるかな?
でも中身は52歳のおっさんですよ。
イビキにすかしっ屁、おやじそのものです(^▽^;)
ワンコよりもニャンコの方が年齢が分かりにくいけど、
ジョニ子ちゃんはおいくつなのかしら?
まだお若そうな感じがしますが^^

はい、楽しいことばかりのハッピーな一年になることを私も願っています♪
9歳の1年も、また元気に過ごしていきたいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミントくん、9歳のお誕生日おめでとうございます☆

パピー時代からずっとかわいいミントくんですね!
これからも元気で幸せなワンライフを満喫してね♪

うちは超シニアな14歳ですが、元気にやっています!
身体が心配ですが、日々を大切に一緒に楽しもうと思っています。

これからも楽しみにしています(*^^*)

No title

遅くなりましたが・・・。

ミントくん9歳のお誕生日おめでとうございます!

これからも元気で楽しい毎日になりますように。

読み逃げになっちゃいますがいつも楽しく拝見してます。

No title

かなり遅ればせながら、ミント君9歳のお誕生日、おめでとうございます^^
九年間の写真は、拝見していて、とても楽しいですね(*^▽^*)
完全に若返り、アンチエイジングに大成功のミント君です。

これからも、メルティちゃんと一緒に、和ませてくださいね!

素敵な一年でありますように^^

No title

ミントくん、9歳のお誕生日おめでとうございます。

二日遅れてしまいましたね~ごめんなさい。
1歳からの成長の記録ですね~
シニアとはいえ、若々しいですよミントくん(*^_^*)
つぶらな瞳がとても可愛いです。

ケーキ美味しそうですね♪

これからも、元気に楽しくお過ごしくださいね。


No title

ミント君、お誕生日おめでとう~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

まるこさん、おめでとうございます

ミント君もお耳の毛が長かったんだ
メルティちゃんと姉妹のようやわ(笑)
ほんま可愛ぃな~i-179

くまちゃんになったミント君の表情も、、これまた好きやわ

手作りの洋服を作ったりって、、、全てにまるこさんの愛が溢れてますねi-228

ミント君、元気で楽しい一年を過ごしてね~




鍵コメ様☆

こちらこそ、ありがとうございます♫
元気出してくださいね~p(*^-^*)q

クルーズママさん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます!

可愛いって言っていただいて嬉しいです(*´∇`*)
こう見えて我がまま頑固じじいなんですが、
そういうのも全部ひっくるめて、愛しい我が子です(^^♪
クーちゃん、14歳には見えませんよね~
ほんと若いし、可愛いし、イケメンだし、
ミントもクーちゃんみたいに、いつまでも若々しく
年を重ねて欲しいものです。
そうですね、色々心配はありますが、
飼い主が明るく大らかな気持ちで過ごすことが
ワンコにも安心感を与えることになりますね(^^)

拙いブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いします♪(^^♪

しおんままさん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます!

しおんままさん、お元気でしたかぁ~
しおんちゃんも元気してるかな?
あ゛ーーーーーー!!
今日って、しおんちゃんの誕生日でしたね!!
こんなところで申し訳ないのですが・・・

しおんちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆
しおんちゃんも8歳になったんだね!
ヘルニアの方はどうかな?大丈夫かな?
お顔が見れなくて寂しいですが、、、
この1年も健康で穏やかに笑顔で過ごせますよう祈っています(^_-)-☆

いつもご訪問ありがとうネ!またミンメルに会いに来てね(^_-)

夢野サンママさん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます!

もっといい写真があったはずなのですが、
膨大なデータの中からお目当てのものを探すのに一苦労で(^▽^;)
飼い主の写真はほとんどないのに、ワンコの写真は超大量にあって
どんどん増えていく一方です(^▽^;)
アンチエイジングに大成功?
確かにメルティが来てからの方が若々しくなったような?
活発になったし、表情も豊かになった気がします。
もちろん耳毛スタイルも大きいですけどね(^^)

こんな拙いブログですが良かったらこれからもお付き合いくださいネ!
どうぞよろしくお願い致します(^o^)

masumiさん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます!

いえいえ、とんでもないです~
こちらこそいつも読み逃げばかりで申し訳ありませんっ!
おめでとうと言っていただいて感謝感激です!
ありがとうございますm(__)m
若々しいですか?
最近、年をとったな~と感じることが多いので
そう言っていただけると、本当に嬉しいです♫
ケーキ、以前は手作りしていたのですが
売ってるものの方がワンコが喜ぶんですよ(^▽^;)
食べたら本当に美味しくて、人間のケーキ顔負けのお味でした(*^。^*)

はい、これからも元気で笑顔いっぱい楽しく過ごしていきたいです(^^♪

もも天々さん☆

お祝いのお言葉をありがとうございます!

メルティより長かったんですよ~
ミントはどんどん伸びるけど(薄毛でも)
メルティは今の長さ以上なぜか伸びなくて。
耳毛はカットいらず、そのまんまです(^^♪

服はこれ一度っきりしか作ってませんが(汗)
ワンコの食事やオヤツを作るのは結構好きです。
下手くそな料理でも文句1つ言わず
モリモリ食べてくれるので嬉しくなっちゃいます(^o^)

何はなくとも元気が一番!
飼い主にとってワンコが健康で長生きしてくれることが一番の願いですね(^_-)

No title

出遅れたぁー
お誕生日おめでとう!!
もう9歳かぁ。。。
なんだか早いなぁ。
小さい頃から一緒に私も居る感じで
ミント君の成長を見れて嬉しいなぁ。
これからも元気いっぱいで楽しく過ごしてね☆

カワイイお爺ちゃんになるまで
長生きするんだぞぉー!!

うーさん☆

うーさん、おはよう~

ミントにお祝いをありがとうね!
そうだよ!もう9歳だよ!
うーさんと知り合ったときは、ミントが1歳になったばかりだったから
あれから8年~ビックリしちゃうよね(;´▽`A``
ヤングマンだったミントもすっかり中年のおっさん(笑)
健康面にいろいろ心配も出てきたけど、
よぼよぼお爺ちゃんになるまでがんばるよ!
だから、ピックンもずっとずっと元気でいてくれよ~
病気なんかに負けるんじゃないぞ~(^o^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック