復活早し&おやつパワー☆


昨日は雨で寒いぐらいだったミンメル地方。

こんな日はミントのお腹が心配・・・心配・・・・

1
冷えないように毛布をかけてあげようとしたのですが、

こんな顔して怒られてしまいました

まったく、親の心子知らずデス。。。


2
でも、やっぱり心配なので強引に包んでミノ虫状態に

日中こうして気をつけていたのですが、

昼寝から起きたらどうも様子がおかしい。

しばらくして、慌てた様子でトイレに猛ダッシュするミントくん

・・・・・ピーでした


036_2015070210113534d.jpg
しかし、今朝は元気に復活

食欲も戻り、お散歩にも行って来ましたよ~


058_20150702101139991.jpg
今日はやけにニコニコ機嫌が良さげなメルティさん


041_2015070210113762f.jpg
あれ?フセしてる?


060_20150702101223c22.jpg
何やら期待の眼差しで見つめていますね・・・


4
えっ?なにが?


3
実は、手にオヤツを持っていました

30日の記事で、オヤツがないとオスワリを渋っていたメルティさん・・・

この通り、表情も態度もコロリ一変ですよ

オヤツパワー、おそるべしっ!!

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
気温の変化にはやっぱり過敏になるよね。
ミントくん、大丈夫?
ナナは整腸剤のお陰か大丈夫だったけど、この寒暖差はコワイよ(+o+)
でもミントくんすぐに復活してくれてよかった。
長引かないのでまだ救われるよね。
ご飯もいっぱい食べれそうかな。

メルティちゃん!ほんとご機嫌だね♪
おやつパワーはすごい~!
素直なメルティちゃんがまた可愛いです♥

No title

ミントくん、お腹の調子はもう大丈夫かな?
メルティちゃんはいい笑顔で伏せしてる!と思ったら、
おやつ目当てだったんだー。
「あるとき~とないとき・・」の差が・・(笑)
おやつは美味しいもんね!

ももさん☆

こんにちは!
食欲もうんPの状態もすっかり元通り♪
今回もすぐに回復してよかったけど、ここ最近不調日が多すぎますね(>_<)
しばらく雨が続くようだし、ナナちゃんも気をつけてくださいね。

オヤツがあるとないとで、差がありすぎますよね(;´▽`A``
メルティはオヤツで簡単に釣れるけど
ミントはオヤツがあっても、オスワリすらしてくれませんでした(+_+)

あめとりん* さん☆

こんにちは!
毎度ご心配おかけしてすみませんm(__)m
おかげ様で今回もすぐに復活して、
食欲もうんPもバッチリです(^^♪

そう、笑顔でフセはオヤツ目当てでしたぁ~^^;
オヤツをゲットするためなら、何でもするメルティですが
ミントはせいぜいカメラ目線ぐらいですね^^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック