平和が一番だワンU^ェ^U


毎度お騒がせしておりますが

ミントもメルティも、とても元気にしています

1
昨日の朝は自力でご飯を食べられなかったミント、

今日はちゃんと自分で食べられましたよ。しかも綺麗に完食~


2
メルティさんは完全復活してますが、一応まだ薬は飲んでいます。

薬の副作用か、水を飲む量が増えてるのが気になるのだけど。。。

そのことを昨日病院で聞こうと思ってたのに、

ミントのことで頭がいっぱいで うっかりしてしまいました


4
ミントくん、みんなに心配かけたんだから、ご挨拶してよ!


3
そんなこと言わないで、ほら!


5
まだ完全ではないのだけど、だいぶ元気になりました

皆さん、本当にありがとう

6
昨日は病院で注射してもらったので、お薬は今日からです。

痛み止めのお薬、完全にウマウマと勘違いしてるおバカなミンメル

オヤツを食べてお薬も飲んで、今はスヤスヤ夢の中

今日は平和でホッとします。平和って素晴らしい~


いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^♪

今度はミントくんが~って心配でした・・
でも、今日は元気そうで良かったです(^^)

や何事もない平和な一日・・
少しくらい退屈だなぁと思っても、それが一番の幸せですよね(^^)

ミントくん、メルティちゃんお薬飲んでゆっくりしてね~☆

No title

こんにちは。
ミントくん、元気になってくれてよかった~(T_T)
ふたり立て続けに来てまるこさんも大変だったね。
でもきっともう大丈夫!(^^)!
ほんとだ、ご飯をガツガツ食べているから歯ではなさそうだね。
ミンメルちゃんともキレイな歯だもんね~♪
こういうことがあると、本当に平和の有難さを痛感するよね。
私それ何度も感じてます(;´∀`)
おやつと勘違い(´艸`*)フフ
元気になった証拠♪
これからもずっと平和でありますように☆

No title

ミントくんもメルティちゃんも、ご飯が完食できたら、もう大丈夫かな?
あとは少しずつ、お薬がなくても平気になるといいね。
痛み止めのお薬、おやつが増えた♪って思ってるのかな(笑)
平和が一番!そのとおりですね!

No title

こんばんは。
ワンコが元気に御飯を食べて出すものを出してくれると嬉しいですね。
琥珀は、元気過ぎるので困ってますが~(笑)
今日は、暑いのでドライを入れましたね!

鍵コメ様☆

おはようございます!

いっぱいご心配おかけしましたm(__)m
そうですよね、元気に平和に平凡に暮らせることが何よりの幸せですね。
ワンコがいると平凡でも退屈しないし
この平凡な日々がずっと続いて欲しいです(^o^)
●●さんも、どうか痛みが緩和されて
穏やかに日々過ごせることを祈っていますね!

チョコ・アンのパパとママさん☆

おはようございます!

いっぱいご心配おかけしましたm(__)m
まだ痛みが完全に消えたわけではないのですが
少しずつ、いつもどおりの生活に戻ってきています。
このいつも通りの毎日が一番の幸せですね(^o^)
お薬も嫌がらず飲んでいるので大丈夫だと思いますが
ゆっくりじっくり治して元気になって欲しいです。

ももさん☆

おはようございます!

いっぱいご心配おかけしましたm(__)m
抱っこすると、変な声を出すので痛みはあると思うのですが、
何とか普通の生活ができてるので、無理しなければ大丈夫そうです。
何も起こらない毎日が一番ですよね。
ワンコといると退屈なんてしないので、元気に日々過ごせたらそれだけで十分。
これからもずっと何もない平和な毎日であってほしいと願います。

あめとりん* さん☆

おはようございます!

いっぱいご心配おかけしましたm(__)m
ミントもメルティもあんな状態でも食欲だけは衰えず(^▽^;)
でも食欲があることが、一番の安心材料ですね。
メルティはもう大丈夫そうですが、
ミントの方はまだ痛みがあるようなので
無理せずゆっくり治しますね。
平凡こそ最高の幸せ、そして感謝です(^人^)

パールどんさん☆

おはようございます!

いっぱいご心配おかけしましたm(__)m
本当に、いつもと同じ毎日が幸せなんだと実感します。
元気すぎる、いいことですよ~羨ましいです!
お相手するのはちょっと大変かもしれないけど(ふふっ)
それが父さんの健康・元気の源になっているかも(^o^)
こちらは昨日4月並みの涼しさでしたが、今日は気温が上がるとか?
体調管理がまたまた大変です(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック