ヤキモチ焼きのメルティさん


今日は久しぶりに、いいうんちょが出たミントくん

しかし、足の調子はあまり変わらずといったところ

昨日はウンチングスタイル中に、

バランスを崩して尻餅をつきはぐりました。

とっさに支えたのでお尻を汚さずに済んだけど、

なんかちょっとショックでした

086_2015071612580795c.jpg
おまけに洗ったばかりだというのに

プツプツがたくさん出来てしまい、またまたショック

消毒して乾かして薬を塗って・・・・


089_20150716125808400.jpg
ミントも気持ちいいのか、大人しくされるがままです

でも、こうしてミントを構っていると、

メルティさんの機嫌が悪くなるんですよね。。


142_20150716125103985.jpg
ふて腐れてますね~(笑)

きっとヤキモチですね

気持ちをぶつける相手は、決まってこのみすぼらしいクッション


152_2015071612510519b.jpg
何かある度に、このクッションにすっ飛んでいって、

カミカミしたり引っ張ったり、、、

おかげですっかりズタボロです


150_20150716125126fd5.jpg
でもこうして、必死に耐えてる姿が

何とも健気で愛おしかったり


146_20150716125127b4b.jpg
気が済んだのかな?寝ちゃったみたいです

ミントに手がかかる分、メルティは寂しい思いをしてるんですよね。

人間の子供と同じですね


いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
台風は何とかそれてくれそうですね。

ミントくん健康ウンPくんが出てくれてよかった♪
でもバランスを・・?(涙)
ん~、どうしてあげたらいいんだろうね?
痛みがまだやっぱりあるのかな?(:_;)
少しずつ快方に向かってくれることを祈るばかりです。
されるがままのミントくん、可愛いネ♡
早くカイカイも治まりますように(>_<)

ふてくされ顔のメルティちゃんもまた可愛い(#^^#)
ママがふたりいればいいだけど、そうもいかないしね💦
でもきっとミントくんに手がかかってる、って分かっていると思うな。
我慢した分、大好きな野菜やおやつでご機嫌とってあげてネ(^_-)-☆

No title

ミントくん、上手くあんよに力が入らないのかな・・。
思うようにいかないこと、ミントくんが一番びっくりしているでしょうね。

メルティちゃん、とってもいい子ですね。
クッションでストレスを解消しているなんて・・。
ホント健気です。
メルティちゃんのためにも、ミントくんに早くよくなってもらわないとね!

こんにちわ(*^^*)

ミントくん、健康なウンPさんが出て良かったです!
でも、よろけちゃったのね・・・まだ痛みがあるのかな・・・。
カイカイも出ちゃったのね・・・。
早く、治まってくれるといいですね。


メルちゃん、可愛いわ(^-^;
キラはね、リンランを構ってると、間に入って来て邪魔しますよ、まだまだお子ちゃまですね(--;)

おかげさまで、リンだいぶ調子良いです!
明日の病院で、お散歩Okが出ると良いのですが・・・。

ミントくんもお大事にね。

ももさん☆

こんばんは!

お腹の方は調子が戻ってきたけど、足の方がね(;´д`)
無理させないようにしてるけど、安静にしてたほうがいいのか
それとも筋力が落ちないように少しずつ歩いた方がいいのか、
何も言われてないので分からないんですよ(~_~;)
明日、無事尿がとれたら病院に行ってこようかと。
カイカイも酷くなってきてるので、そちらも診てもらわないとダメそうです(--,)

メルティ、分かっているなら
もう少しミントに優しくして欲しいものだけど(笑)
でもメルティも精一杯我慢してるので褒めてあげないといけませんね(^^)

あめとりん* さん☆

こんばんは!

足が動かないことはないのですが、体重を支えるのが辛いみたいです。
ミントはプライドが高い子なので、失敗して傷ついたかもしれませんね。
大丈夫~ってフォローしておいたけど、
しょげたような顔していました(^▽^;)

イイ子の時もあるのですが、
ヤキモチが原因でミントを攻撃することもあるんですよ(^_^;)
パンチしたり、ワンワンしたり。
なのでミントばかりを構うわけにもいかないんですよね。
ミントの世話をしつつ、メルティのご機嫌をとったりと難しいです^^;

リンママさん☆

こんばんは!

そう、よろけちゃったの(--,)ぐすん
もともと後ろ足も悪いからね。。
カイカイはこの時期仕方ないんだけど、
プツプツがいっぱい出来て痒くてどうにもならないみたいで。。
今日、痒み止めを飲ませたけど、全然効いてくれません(>_<)

メルティも邪魔しますよ~
イイ子の時ばかりではありません^^;
アラフォーのおばちゃんだけど、中身はお子ちゃまですね(*^m^*)

リンちゃん、よくなってきたのね~それはよかったですね(^o^)
いっぱい我慢したもん、明日お散歩OKの許可が出るといいですね!
そうだ!キラちゃん、明日お誕生日ですね!
2歳?早いな~素敵なお誕生日をお過ごしください(^o^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック