ミント、元気に歩いてます♪


我が地方、梅雨明けしたので、早朝散歩に切り替えました

018_20150720135932363.jpg
まずはメルティさん。

本当は先輩のミントを先に連れて行くべきだけど、

そうすると、メルティが大声で鳴き叫んで

ご近所に迷惑をかけてしまうので。。


033_20150720135854862.jpg
玄関先で置いていかれるミントの寂しげな顔を見ると

たまらなくなるけど、一緒に連れていけないので仕方ありません

先に散歩に行けて満足そうなメルティさん


030_20150720135855144.jpg
メルちゃん、ミント兄ちゃん待ってるから、早く帰ろう~!

あっちクンクン、こっちクンクン、寄り道が多いんだよね


4
お次はミントくん。

調子がいいのかな?表情が明るいと、それだけでホッとします


5
やっぱり、自分の足で歩くお散歩は楽しいよね!


043_20150720135827de0.jpg
メルティさんと同じ場所で寄り道

でも久しぶりの散歩なので、思う存分クンクンさせてあげました。

ミントには、ついアマアマになってしまう私です


ミントの動画を撮ったのでよかったら見てね☆(歩いてるだけだけど)



帰りはパワーダウンしてしまうのだけど、

この前のトボトボ歩きから、だいぶ良くなったでしょ


いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

玄関先の寂しげな顔。。。
わかります!!
うちは午前中の散歩はノエルだけなので
りっちゃんが寂しそうに見ています
後ろ髪引かれますよねー(-_-;)
ミントくん、スタスタと歩いてますね
でもあんまりスタスタ歩かれるのも心配ですね
無理なく程ほどに歩いてくれるといいのですが・・・^^;
悪い所が気になって
散歩中もそこだけに気をとられて
ぶつかったり転んだりしないように気をつけてね~
(経験者です^^;)

No title

こんにちは♪
ほんとだ!、ミントくんすごく元気に歩いているね!!
こんな短期間でここまで元気になるなんて、ビックリ!
サプリ効果??
元気なミントくんに戻ってくれてすごくうれしいヨ(/ω\)涙・・。
この調子でずっといてくれますように☆

メルティちゃんは先にお散歩しちゃえば、もう吠えないの?
寄り道が多いメルティちゃん、そこチャッピーと一緒で笑っちゃった( *´艸`)
チャッピーも真っ直ぐ歩かず寄り道ばかりだよ💦
(その1/3はクンクン星人かな・笑)

ECCAさん☆

こんにちは!
寂しげな顔で見つめられると胸が痛みますよね(>_<)
メルティみたいにキャンキャン鳴かれるのも辛いけど
ミントのように無言で見つめられるのもまた辛かったり(;へ:)
そうなんです、加減しないで頑張ってしまうので
スタスタ歩かれると心配になっちゃって。
結局、帰りは尻尾が下がってトボトボ歩きです^^;

確かに、ワンコにばかり気をとられてると危ないですね。
自分が転ぶ分にはいいけど、
ワンコが自転車に轢かれたりしたら大変。
私、かなりのドジなので気をつけます(^_^;)

ももさん☆

こんにちは!
一緒に喜んでくれてありがと~~(涙)
だいぶ、歩き方が力強くなってるでしょ。
でも、距離は歩けないし、帰りは尻尾が下がってしまいます。
無理してまた痛みが出ても可哀想なので
焦らずのんびり治るのを待ちたいと思います。
サプリ効果なのか?それともたまたま良くなる時期だったのか?
その辺は分からないけど、サプリの効果もあるかもしれませんね。
実は昨日、錠剤の方を注文してしまいました^^;

先に行っても吠えてるけど、散歩で疲れてるせいか
それほど吠えませんよ。
昼間ならいいけど、早朝はさすがに迷惑ですからね^^;
ワンコにとっては寄り道もいい刺激になるのでしょうから、
悪い事ではないですよ。もちろんクンクン星人もね(笑)

こんにちわ(*^^*)

ミントくん、しっかり歩いてるね♪
良かった~♪痛みが治まったみたいで!
でも、無理しないようにね!
早く、メルちゃんと行けるようになるといいですね(*^^*)
ママさんも暑い中大変だけど、頑張って!

リン・・・お散歩Ok出ませんでした。
まだ、たまにビッコ歩き…お庭出てますが…。

リンママさん☆

こんにちは!
おかげ様で、ここまで回復しました~♪
でも、最初だけで帰りは以前と同じトボトボ歩きです(x_x;)
こんな調子なので、メルティとの散歩は
まだまだ先になりそうですが、焦らず少しずつがんばりますね!
この時期、早朝でも2回散歩に行くのは結構辛い・・・
汗っかきじゃないのに、汗がじわ~っと出てきます。
リンママさんは毎日ですもんね、ホント尊敬しますよ!

そっか、、、OK出なかったのね(;へ:)
でもお庭が広いから、十分気分転換になりますね!
治療頑張ってるので、きっときっと良くなりますよ。
みんなと一緒にお散歩できる日が一日も早く来ること祈ってます。

No title

ミントくん、しっかり歩いていますね!
こんな姿を見ると安心ですね。
このまま治ってくれるといいですね!

メルティちゃん、先に行かないと鳴くの?
お散歩の順番はミントくんには譲れないのかな?
早く一緒にお散歩できるといいですね。

あめとりん* さん☆

おはようございます!

おかげ様で、徐々に良くなってきています(^^)
でも、元気に歩く時とそうじゃない時とがあるので
安心は出来ないのですが、ゆっくりでもいいので
またメルティとお散歩できるぐらいに回復してくれたら嬉しいです。

メルティはミントに譲るという気持ちはありませんね(^▽^;)
私とミントが一緒にいるだけでヤキモチ焼くぐらいなので
自分だけ取り残されると大騒ぎもいいとこです(>_<)
ミントにいつも我慢させてばかりで可哀想なのですが
メルティの自己中は直りそうにないので仕方ないですね(~_~)

No title

ミント君、しっかり歩いてやるねi-179

玄関先で寂し気な顔って ・・・
たまら~~ん
まるこさんの後ろ髪引かれる思い分かるな

ほんでもって、ミント君に甘々なんも分かるな~

私も ももにはどうしても甘くなってしまうのよねi-229

ミント君の楽しそうな顔がとっても可愛ぃ
思わず キュンってなってしまうわi-228

もも天々さん☆

こんにちは!
ご心配おかけしましたが、随分と良くなってきました(^^)
まだ以前の半分以下のパワーですが、
無理せず少しずつリハビリ頑張りますね!

一緒に行けると思って玄関まで走ってくるんですけど、
そこでミントだけ、ゲートで閉められてしまいます(;へ:)
ゲートのアミアミの向こうから寂しそうに見つめているので
何ともいえない気持ちになります(ノω・、)

もも天々さんも、ももちゃんにアマアマですか?(^▽^;)
可愛さはどちらも変わりないのですが
ミントは体が弱いので、不憫に思えてしまって^^;
気持ちを分かってもらえて嬉しいです(^^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック