夏本番☆


暑い日が続きますね~

そんな夏の風物詩といえば、やはり・・・・・

015_201507231056237f9.jpg
へそ天でしょう


1_20150728133235c59.jpg
ミントくん、丸出しでおネンネです


2_20150728134030460.jpg
オバケのお手手がかわゆす


094_20150728133258ed2.jpg
そしてメルティさんも豪快なへそ天。

それにしても、胴が長いですね~


109_2015072813330123f.jpg
なんか笑えるメルティの寝顔


3
あっ!起きちゃった!

ごめん、ごめん邪魔しちゃったね

寝顔が可愛いからつい・・・・(ウソつけ!

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
へそ天は癒されますよね~♪
ミンメルちゃん共にヘソ天するんだね。
うちはナナだけ。チャッピーはあまりしないの。
2枚目のミントくんのM字型の後ろ足に萌え萌え(#^.^#)かわゆすぎ~。
それにやっぱりどうしても下アゴ見ちゃう。
どうして私こうも下アゴに萌えちゃうのかしら(´艸`*)
メルティちゃんの寝顔も可愛いよ♥
安心して寝ているお顔なんだよね~(笑)

No title

ヘソ天、可愛いですね
メルちゃんの寝顔も可愛いですよー(#^.^#)
こんな無防備な姿にニンマリですね
㊙部分。。。
うちはあとむもしおんもすごーく小さかったので
立派な子を見ると「ウォーすげー」ってなります
ミントくんの㊙もとっても気になるおばさんです^_^;

No title

2人ともへそ天ですね~。
安心しきっているんでしょうね。
いいな~、いつもへそ天が見られるまるこさんが羨ましい!
うちのビビリは滅多にへそ天しませんからね・・。

ももさん☆

おはようございます!

この無防備さ、へそ天は平和の象徴ですね~(^^)
確かに、チャッピーちゃんのへそ天ははあまり見たことないかな?
でも、メルティもたまにしかしないんですよ。
ミントは毎日のようにおっぴろげてますが^^;
やっぱりナナちゃんとミント、チャッピーちゃんとメルティは
似ていますね(;´▽`A``
あはは~やっぱり下アゴに目がいってしまうのね!
私も下からのショットは好きですよ~
おちょぼ口に見える口周りが好き❤(*^.^*)エヘッ

ECCAさん☆

おはようございます!

寝顔、可愛いですか~
ミントは可愛いけど、メルティは吊り目でちょっとブサイク。
憎めないブサカワですね(*^m^*)
㊙部分(爆)
ミントの気になりますか?(^▽^;)
よそ様の子を見て、あれ、この子は男の子?女の子?
一瞬分からないときがありますが
ミントは一目で♂と分かります(笑)
ウォーすげーってなるか分かりませんが
結構立派なモンついてまっせ( ´艸`)ムププ

あめとりん* さん☆

おはようございます!

メルティはたまにへそ天してますが、
写真を撮るとすぐ目を覚まします。
ミントは写真撮っても全然起きません。
警戒心ゼロです^^;
へそ天はする子としない子、分かれるようですよね。
安心してるとかとは別にその子のスタイルなのかなと思うのですが。
ぱーるちゃんもいつか、ミントみたいにへそ天写真を
撮っても目を覚まさないなんて日が来るかも?!(^^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック