白いカブトムシ( ^∇^)


今日から8月突入、夏真っ盛りですね~

庭ではセミがジージージージー大合唱♪♫♩♬

うっとおしいったらありゃしません

セミに罪はないけれど、、、

セミの声を聞くと、暑さが倍増する気がするんだよね~

3
甘い~匂いに~♪誘われたあたしはカブトムシ~♪

メロンを切ったら、セミではなく、白いカブトムシがやってきましたよ


2
早速、お利口アピールで貰う気満々のカブトムシ1号

こんな目で見られていたら、食べた気がしません


anigif_201507311534081a2.gif
仕方ない、水分補給に一口だけあげるとしましょう


5
カブトムシ2号も、しっかりスタンバっていらっしゃいました

果物なんて見向きもしなかったのに、

いつからこんな果物好きになったのやら?


6
お腹が心配だから、おかわりは無しですよ~


1
食後のデザートを堪能し、満足したカブトムシ達

仲良くキャイーンの格好で寝ていました


196_20150731153530008.jpg
昨日は月末だったので、フィラリア予防のお薬を飲みました。

チーズ団子にしてぱくりんちょ♪

皆さんも飲み忘れがありませんように。

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに可愛い白いカブトムシちゃん♪
とっても欲しい~ってお顔をしながら待ってる姿が
健気で可愛いです(^.^)
仲良くキャイーンの寝姿が癒されます。

フィラリアのお薬、忘れてました!
良かった!
ありがとう~(*^^*)

No title

こんにちは。
白いカブトブシ、ミンメルちゃんのことだったのね(笑)
メロンも食べるんだ。
さすがお目が高い(´艸`*)
2マルなんてもうフルーツ好きになってくれることはなさそうです。
スイカもダメだったし・・。
カブトムシにはなれない2マルたち~(笑)
キャイ~ン寝姿、可愛いネ♥
まるこさんの創作?、じゃないよね(≧▽≦)

2マルも今月10日フィラリア薬、忘れないようにしなくちゃです。

No title

スイカではなく、メロンがお好きな贅沢なカブトムシさんですね(笑)
美味しいものはよ~く知っていますよね!
満足したら仲良くお昼寝、見ているだけで癒されますね。

セミの声、余計に暑くなります・・。
うちも記念樹に植えたシマトネリコにセミの夫婦が・・。
申し訳ないけれど、木をゆすってよそに行ってもらってます。
卵産まれたら嫌だし・・。

クローバーの愛さん☆

こんにちは!
超食いしん坊のカブトムシですよ~^^;
心を鬼にしないといけないのだけど
このおねだり光線には毎度負けてしまうアマアマ飼い主です(^_^;)

フィラリア、1日なのですね!
つい、うっかりしてしまいますよね。
いえいえ、お役に立てたならよかったです(*^_^*)

ももさん☆

こんにちは!
メロンだろうが、スイカだろうが何でもござれですよ~
あ、でもミントは柑橘系は食べませんね。
メルティはみかん、グレープフルーツも食べますが
すっぱ~いって顔して食べてます(^▽^;)
キャイーン、やらせじゃありませんよ(笑)

10日、カレンダーに印つけておかないとね~

あめとりん* さん☆

こんにちは!
スイカも好きですが、甘いメロンはもっと好き~♡
でもボンビー家なので、メロンは滅多にお口に入りませんが(^▽^;)

セミの声を聞くと夏を感じるけど、
暑くてイライラしている気分を更にヒートアップさせますね(;´▽`A``
うちは木が巨大すぎてゆすってもビクともしなさそうな感じです。
それより毛虫とか落ちてきそうで怖い~~(>_<)

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック