イタズラは程々に。。


今日は簡単更新です☆

157_20150801103449155.jpg
ドッデーンと無防備な姿で昼寝中のメルティさん


159_201508011034569c4.jpg
こんな格好で寝てると、ついイタズラ心がメラメラと(*`▽´*)ウヒョヒョ



思いっきり迷惑げなメルティさん


2
うるさいって逃げられちゃいました

メルちゃん、ごめん!もうしないから、出ておいで~

イタズラは程々にしないと嫌われます。気をつけましょう


いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ふふ、イタズラしたくなるよね~(´艸`*)
まるこさん、もしかしてカメラ回しながら笑ってる?(爆)
くすぐるのではなくて、肉球をグ~ッてツボ押ししてあげたら喜ぶかも。
私も昔は寝ている時についちょっかい出してたけど、
最近は寝顔を見てるだけにとどめてます。
何せグランドシニアな2マルなもんで(;´∀`)
ミントくんのまどろむお顔が可愛いネ♥

No title

私もよくコチョコチョしますよ。
ぱーるもメルティちゃんと同じ反応だけど、
やり過ぎると睨まれます・・。
起きているときより寝ているときのほうが、
ついつい構いたくなるんですよね~。
メルティちゃん、たまにはママのイタズラも許してあげてね!

ももさん☆

こんにちは!

ミントは冗談が通じない子なので手を出しませんが
メルティはイジリやすいキャラというのか(笑)
つい、からかって遊んでしまいます^^;
気持ちよく寝てるところを邪魔するなんて酷い飼い主ですねヾ(´ε`*)ゝ
肉球のツボ押し、うちの子達は肉球を触られるの嫌がるの(~_~;)
肉球にはたくさんのツボがあるから、マッサージしたいのに!!

あめとりん* さん☆

こんにちは!

あはっ!あめとりん*さんも、やっちゃいますか( ´艸`)ムププ
無防備な格好してると、イタズラしたい衝動にかられますよね~
くすぐったそうに、足をひょいひょい引っ込める姿が
可愛いやら可笑しいやら(*^m^*)
やっぱりワンコも足裏は弱点なんですね!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック