ペロペロ魔のメルちゃん❤


あるペットショップでメルティと出会った時、

私の手を熱心にペロペロなめていたメルティさん

その時は、お腹空かせてるのかな?と思ったのですが・・・

177_2015080110422404d.jpg
そういうことでもなかったようで、今でもペロペロ魔は変わらず健在

手に限らず、口をなめるのも大好き!

可愛いね~いい子だね~お利口さん!

褒められると嬉しくて、チューチューペロペロ攻撃されます


185_20150801104225031.jpg
私の手って美味しい出汁でも出てるのかしら


189_20150801104351c76.jpg
手がふやけそう


186_20150801104227050.jpg
メルちゃん、おいしかったですか


187_20150801104228f4b.jpg
最高でしゅ❤


015_20150811103534201.jpg
一方のミントは、どんな時もなめません。

特に顔や口は絶対なめない。。。。

これって個性や性格なのかな?

それとも私、嫌われてる?


いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
琥珀もペロペロ君ですね~(笑)
パールどんは、気が向いたら嘗めていましたよ~(笑)
ミント君は、嘗めないのですか?
其の分をメルティちゃんが嘗めてくれているのかな~(笑)

No title

こんにちは♪
メルティちゃんはペロペロ魔だったんだ~(笑)
必死にペロペロかわいいネ♥
愛情表現のひとつなんでしょうね。
ナナもたま~に腕とかペロペロしてきます。
その時は多分おやつが欲しい時(;'∀')
チャッピーはミントくんと一緒、ペロペロしないの。
性格・・なんだろうね~(#^^#)

No title

ぱーるもメルティちゃんと一緒ですよ!
特に寝る前は、1時間くらい私の手を舐めます。
もう舐めるとことがないくらい、指の間まで丁寧に舐めてくれます。
舐めさせないと寝れないみたい。
甘えん坊なのかな?
先代犬ぴぃはめったに舐めませんでしたよ。
特に口を近づけると逃げていました。
何かの本で犬にとって口は食べるものだから、
口を近づけられると食べられる・・って怖くなるって書いてあったような・・。
ぱーるは口も舐めますよ。
キス魔です(笑)

パールどんさん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます!

琥珀くんもペロペロ君なのですね~(^▽^)
人懐っこい感じがするので、納得してしまいます。
父さんのことが、大好きなんですね~(^^)
そう、ミントは滅多にペロペロしないんですよ^^;
噛み付いた後にゴメンね、、と舐めて謝る時と
あとは眠いとき手を舐めてくることはありますが
普段はなめませんね。
顔なんて一度も舐められたことありません。
ちょっと寂しいです(p_q*)シクシク

ももさん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます!

そうなの、ペロペロ魔でキス魔です(笑)
初めて会った人の口をも襲っていきますよ^^;
特に私ぐらいの年代の女性が好きなようで
一生懸命アピールしてます(^▽^;)
ナナちゃんもももさんに甘えて舐めてるんじゃないかな?
ママ大好きだから、きっとそうですよ(^^)
チャッピーちゃんは人懐っこそうなので舐めないっていうのは
ちょっと意外でしたが、やっぱり性格が影響してるのかな?
だとしたらちょっと安心!
嫌われてたらショックだもん(^▽^;)

あめとりん* さん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます!

ぱーるちゃん、1時間もなめてるの?
ここぞとばかりにママに甘えてるのかな?
ミントは基本なめない子ですが、布団に入ったとき
たま~になめることがあります。
さすがに1時間はしませんが、もういいよって言っても
しつこく舐めているので、最後は手を隠して終わらせてます(^▽^;)
口を近づけると逃げる、ミントも同じで
顔を背けて嫌がるんですよ(;へ:)
まさか私に食べられれると思ってたなんて・・・(^▽^;)
でも食べてしまいたいぐらい可愛いので、
やっぱりそういう恐怖を感じていたのかもしれません(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック