中年オヤジ、今日も元気です(*^。^*)


今日は、ふと思い立ってキッチンの掃除を始めたら

あっちもこっちも気になり出して・・・・

しかし、キリがないので強制終了~~

なにも、こんなクソ暑い日にやらなくてもいいのにね~

午前中で1日の体力使い果たした感じです(〃´o`)=3 フゥ

019_20150803135657270.jpg
しかし、モモレンジャーとミドレンジャーは

今日も元気いっぱいですよ


2
特にミドレンジャー、

少し前まで、ヨタヨタ歩きだったのがウソのように

軽快な足取りで歩いてます

やっぱり、コセクインというサプリが効いてるのかな?


1
こっちの方も元気にハッスル


031_20150803135658ab5.jpg
しばらくお腹の調子も好調で・・・


1
散歩から帰ったら、朝ごはんをモリモリ食べ・・・・


2
そして、食ったら即寝る・・・・みたいな

フードを1日32gまで減らしているのですが、

なぜか一向に体重が減る気配がありません

一度ついてしまった脂肪は簡単に落ちないものなのでしょうか?

寝姿も、メタボおっさんの貫禄が漂っております


174_20150801131051b6f.jpg
我が家の風船カズラ。

まだまだ緑色で、お友達のところのように風船が茶色くなっていません。

しかし、シオシオになった風船の底に黒い種らしきものが

透けてみえてました。


088_201508031414183c9.jpg
風船を開いてみたら、あらら~黒地に♡柄の可愛い種が出来ていました~

第一弾なので、まだほんの少しですが、無事種が収穫できて嬉しいです


いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
キッチンのお掃除お疲れ様~。
まるこさん、もしかしてB型?
私も急に思い立つと徹底的にやりたくなるタイプなもんで。
(ちなみに私はB型^_^;)
ミントくん、元気いっぱいだね~♪
サプリ効果だとしたらすごい効き目だね。
体重も暑くなったら落ちるのでは~、と言いつつもう暑いのも半ばを過ぎたか・・(;´∀`)
ふふ、メタボおっさん(爆)
ミントくんにはどうもピンとこないお言葉(笑)

風船かずら、種取れたネ!!
うちもかなりな量取れてきました♪

暑中お見舞い申し上げます。

先日、携帯からコメント送ってみたのですが送信出来なかったみたいで・・・・・
沢山のお野菜と大きくなったアボカドちゃんに驚きました♪

今日はどうかな?

ご無沙汰してしまいごめんなさいm(__)m
ミンメルちゃん元気そうで良かったです。
風船かずら我が家も毎年育ててますが、まだまだ風船にもならないです。
種、可愛いですよね(^^♪

No title

この暑さでキッチンどころか
すべての掃除をサボっています(^^ゞ
ミントくん!調子良さそうですね
1日32gはかなり少ない量ですね
ノエルもダイエットフードに変えたけど
痩せないです(ーー;)
ついでに私も痩せないです(ToT)

ハート柄の種、可愛いですね
アボカドも楽しみにしてます

こんばんわ♪

ミントくん、すっかり元気になって良かったです(*^^*)
クンクン星人も健在(^-^;
ほんと軽快な足取り、安心ですね!
コセクイン、病院で進めるだけあって、効き目がありますね!
我が子ダイエット、中々難しいてす…。
うちはリンランが要ダイエット(^-^;
この1ヶ月、お散歩行ってないのに、少しずつてすが、体重落ちてます!
ランは全く効果無しです(^-^;
フードはダイエット食なのてすが…。

ハート模様の種、可愛いです!
収穫できたんですね~♪

No title

キッチンのお掃除お疲れさまです!
暑いのに偉いな。
私はトリミングルームの掃除だけで精一杯です・・。
ミントくん、食欲もあり、お散歩も楽しんで、調子いいですね!
このままサプリが効き続けて、元気でいてくれるといいですね!

風船かずらの種、たくさん採れましたね。
うちもどんどん収穫していますよ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももさん☆

こんにちは!
ももさんB型なの?A型かと思ってました!
私はよくB型?と聞かれるんだけど、大雑把なO型です^^;
普段はほったらかしのくせに、やり始めると徹底してやる、
そこはB型と似てるのかな?
掃除に限らず、中途半端が大嫌いな極端な性格です^^;
体重は一時はメルティと800gも差があったのに、今は200g(^▽^;)
2.5キロがベストですが、せめて2.7まで減らしたいです。

風船カズラ、とうとう背丈がベランダの上まで届いてしまいました。
今日もいくつか種を収穫できましたよ(*^_^*)

堵奈ママさん☆

こんにちは!
お久しぶりです~
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません((^┰^))ゞ
堵奈ちゃん、元気そうで何よりです(^o^)
ブログは拝見させていただいてるんですが
コメント欄がない?ようなので、読み逃げで失礼しています(^_^;)

コメントくださったんですか?
今回はしっかり反映されてますよ~
アボカドは、根が出るまで時間がかかったけど
土に植え替えたら、一気に成長しました。
でも、他にまだ4つあるのですが、そちらの成長はイマイチで。。
実を生らせるのは難しいようなので観葉植物として楽しむだけですね^^;
風船カズラ、植えたのが遅かったのかな?
種も可愛いけど、風にふわふわ揺られる風船も可愛いですね(*^_^*)

ECCAさん☆

こんにちは!
うちも掃除は適当ですよ~
ミントが埃アレルギーなので、
掃除機は2日に1回(毎日じゃないという^^;)かけてますが
細かいところは見て見ぬふりですね(^▽^;)
でも、今回はキッチンの壁のカビが気になって、
(ミントはカビもダメなのです)頑張って落としました。
フードは今まで多いと思ってなかったのですが
他のワンちゃんのお話を聞くと、多いのかな?と。
でも1回16gって、やっぱり少ないですよね(;へ:)
それだけではひもじくて可哀想なので、
煮野菜を足してますが、それでも全然足りなさそうな顔してるので
キュウリを与えて誤魔化してます^^;
ノエルちゃんもミントもお散歩がんばってるのに、
なんでやせないだろうね~
でも長い目でゆっくりとがんばろうね!

アボカドは育てて食べられるなら最高だけど
残念ながら実をならせるのは難しいようです。

リンママさん☆

こんにちは!
完全復活とはいかないのですが、
シニアだし、あまり高望みせずに現状維持できればいいかなと。
サプリはミントには合ってる気がするので、
これからはコセクインのお世話になろうと思っています。
他のサプリに比べて吸収が格段にいいそうですね(^^)

ランちゃん、お散歩無しでもやせたの?いいな~
ミントは高カロリーの腎臓食にアレルギーフード(体重管理用)
を混ぜてあげているので、今までよりカロリーは減ってるはずなのですが
なぜか痩せません。でも諦めずがんばりますね(^_-)

あめとりん* さん☆

こんにちは!
あめとりん*さんのお部屋は
お掃除する必要ないぐらいピカピカじゃないですか~
トリミングルームも清潔感いっぱいで、几帳面さが伝わってきますよ。
うちなんてお見せ出来ないぐらい散らかってますから(^▽^;)
だから掃除をはじめると収拾つかなくなるんですよね^^;

こちらは雨が多いせいか、あめとりん*さん家の風船カズラのように
なかなかカラカラにならず、まだほとんど緑色しています。
それでも今日また少し収穫出来たし、来年用のも確保できました(*^_^*)

鍵コメ様☆

こんにちは!
ミントは十分中年のおっさんですよ~
イビキはかくしオナラもプープーするし、オヤジ臭いです^^;

500gのダイエットってすごいですね~
ミントもそれぐらい痩せたら元の体重に戻るのですが、
せめて300gぐらいは減らしたいところです。
でも体の負担にならないようにしなくてはいけませんね。
あせらず長い目で頑張りたいと思います(^^)
なるほど、夏は痩せにくいんですね。
そう聞いて少し安心しました。
教えていただきありがとうございます(*^_^*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック