シニアライフを満喫中♪


今日でお盆休み最終日という方も多いのかな?

怪我や事故に気をつけて、最終日も楽しく有意義にお過ごしくださいね

6
お盆中、唯一のお出かけが朝んぽだったという可哀想なミンメルですが

この通り、近所散歩をルンルンで楽しんでいますよ


anigif_20150816104337a04.gif
最近お気に入りのゴーヤを貰ってご機嫌さん


148_20150816125510530.jpg
ミントくん、大根は?


7
食い気爆発ですね


5
お腹が満足したら、おやすみなさ~い!

イビキをかき、時には寝っ屁をかます(笑)

オヤジ臭いミントくんです


063_201508161044579bc.jpg
ほら、歯を磨いてから寝てくださいな~


066_201508161044590e6.jpg
何度も何度も声をかけて、ようやく起きてくれましたが、、、、


071_20150816104902ea9.jpg
寝たまま歯磨きです


092_2015081610182753d.jpg
終わったら、またそのままオヤスミなさ~い


088_20150816101826986.jpg
のんびりまったりマイペースに

シニアライフを満喫中のミント君なのでした

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミントくん、スゴイ食欲ですね~♪
食べれるというのは元気な証拠!!
でも、お腹こわさないよう
程ほどにね^_^;
のんびり、まったりな姿に
ニンマリですね(*^_^*)

No title

こんにちは♪
今日はブルーレンジャーズで朝んぽだね(笑)
すごいね、急に野菜に目覚めたミントくん!
ほんとに一体どうしちゃったの?
食しか興味がなくなっても、食べてくれるのはありがたいことだよ~(>_<)
寝ッ屁にウケました(爆)
リラックスしたねんね姿が可愛いなぁ♥
ミントくんがシニアライフなら、2マルはグランドシニアライフだね(´艸`*)
ゆったりまったり満喫しようネ(^_-)-☆

ECCAさん☆

おはようございます!

まさかまだボケてはいないと思うけど、
食に貪欲になりましたね。
怖ろしいほどの食欲にビックリです(^▽^;)
いつもお腹をすかせてるので、仕方なく野菜を与えているのですが
野菜を食べてるわりに不思議とお腹の調子がいいんですよ(^^)
この調子で体重の方も減ってくれるといいのですが
野菜もカロリーがあるので、そう上手くはいきませんね(~_~;)

年のせいか、最近寝る時間が増えた上に眠りも深くなって
寝顔にも年齢を感じるようになってきましたが
そんなミントが愛おしくてたまりません(^^)

ももさん☆

おはようございます!

ブルーレンジャーズ(笑)
たまたまだったんだけど、私もブルーレンジャーズでした^^;
野菜しかもらえるものがないので食べてるんだと思うけど
それにしても今までは口にしなかったものも食べてますからね、
それには私も驚いています。
チャッピーちゃん達は寝っ屁しないの?(笑)
メルティもあまりしないけど、ミントはオナラばかりしてますよ。
散歩中、歩きながらもぷっぷっ止まりません(笑)
自分のオナラにビックリするのが面白いです( ̄∇ ̄)

チャッピーちゃん達のように、グランドシニアになっても
元気で可愛くいられるように、うちもがんばりま~すp(*^-^*)q
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック