夏バテ知らずのミンメル、今日も元気♪


昨日は雨で涼しかったミンメル地方ですが

今日は一転、暑さがぶり返しました

前日との気温差9℃!

一旦涼しさを体感してしまうと、残暑がひときわ身に堪えます

015_20150818112149815.jpg
今朝、朝食後のメルティさん。

お腹も満足して、へそ天でおくつろぎ中

こんな姿にも心が和みます❤


2
ねずみっぽい口周り、

ココ、私の萌えポイントです エヘヘ


054_20150818112151362.jpg
今朝の朝んぽ。

道路が乾くのを待っていたら9時になってしまいました

この時間を逃したら、2日連続行けなくなってしまうので強行突破~

(一応、アスファルトの触診はしておりますよ


041_2015081811223896d.jpg
ごはんの次にお散歩が好きなメルティさん


044_20150818112239078.jpg
ミントくんは、ごはん→寝る→散歩かな?


053_20150818112152643.jpg
珍しく、ふたり同時に振り向いてくれました~

たったこれだけのことなのに、妙に嬉しくなってしまう

ワンコと暮らしていると、些細なことにも喜びや幸せを感じますね!


1
まだ11時だというのに、早々とオヤツの催促をするミントくん

うちは朝ごはんが早いので、お腹が空く時間ではあるんだけどね。

それにしてもすごい食欲でビックリ!

夏バテ知らずでこのまま食欲の秋へ突入するのか?怖ろしや~


いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
9度差はすごいですね!!
こちらはさほど大差なく・・。
早く涼しくなってくれないかなぁ。

おちゃらけポーズのメルティちゃん。可愛い♥
私もそこ萌えポイントです(#^.^#)フフ
朝んぽ行けてよかったネ♪
同時にこっち見てくれると嬉しくなるよね。すごくよく分かる~(´艸`*)
2マルはなかなか2ショットが撮れなくて(;´Д`)
ご飯が一番のミンメルちゃんか~。
食欲があるのは非常によいこと!
2マルはもうご飯が一番ではないような・・。
それだけに食べてくれると心底嬉しくなります。

No title

いつも楽しく拝見させて貰ってます♥

とっても動きがあり
二人とも可愛いです♪ヽ(´▽`)/

萌えポイント全く一緒です♪
老犬秀斗でも最高に萌えポイントです(^○^)

ももさん☆

おはようございます!

前日が涼しすぎたので、暑さが堪えました~
昨日はしっかり冷房入れましたよ(^▽^;)

アゴフェチももさん、お口周りも萌えますか~(*^m^*) ムフッ
萌えポイントはたくさんあるけど、私はここが一番ですね。
時々我慢できずにパクッと咥えて、迷惑がられています(^▽^;)
食欲旺盛なのは、食べなくて苦労されてる方からしたら
贅沢な悩みなのかもしれませんね。
食べたいのを我慢させるのもまた辛かったりしますが
ご飯を美味しく食べれるって、幸せなことですよね(^o^)

sibaneko さん☆

おはようございます!

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます!
可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^。^*)
秀斗君のほんわか優しいお顔に、いつも癒されています(^o^)

あはっ♡萌えポイント、一緒ですか?嬉しいな~♫
モフモフのおちりとか、肉球とか、ワンコの後頭部とか(笑)
萌えポイントはたくさんあるのですが
口周りがダントツ1番(^o^)
チョロっと舌なんて出ていたら鼻血が出そうです(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック