秋はもうすぐそこまで・・・


今朝のミンメル地方、若干肌寒さを感じるぐらいの涼しさでした。

日中はまだ日差しが強いですが、風は確実に秋の風になってきましたね

037_20150824104342bd9.jpg
今日の朝んぽ。

少しずつ日の出の時間が遅くなり、出発する頃はかなり薄暗いです。

もう少ししたら 早朝散歩もおしまいかしら。。。

早起きは大変だけど、朝の澄んだ空気の中、

お散歩するのが一番好きなんだよなぁ


035_20150824104344e73.jpg
涼しいので、いや、涼しくなくても元気いっぱいのメルティさん

寝起きなんだから、そんなに飛ばさないでおくれ~


028_20150824104347089.jpg
すっかり足の調子が良くなったミントくんも

ちゃっちゃかちゃっちゃか歩いてます



以前から、パテラで後ろ足をぴょこぴょこさせながら歩いていたのですが

病院で勧められたサプリを飲み始めてから、それがなくなりました。

コセクインというサプリ、おススメです~


018_20150824104619ea8.jpg
昨夜のミント、お腹も満足してすっかりおネムモード

可愛すぎる寝顔に♡がズッキューン


022_20150824104621e6c.jpg
お年のせいでお鼻の色が薄くなってしまったけど、

そんなところもまた たまらなく愛おしいです


いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハっ!!
早朝散歩でスピード出ると大変ですよね~(σ≧▽≦)σ
私もたまに目の見えない秀斗に引っ張られてます( 艸`*)ププッ

でも秋の気配で気持ちいいですね♪

コセクインDS
ウチももう5年ほど飲ませてます!
そのお蔭か足腰はしっかりしてるような★

お鼻が白くなってきたり
年齢を重ねて一段と可愛いですね♡

こんにちわ(*^^*)

元気元気♪
ミントくん、調子良さそうで安心しました♪メルちゃんのスピードもスゴいね(^-^;
早朝散歩も、だいぶ涼しくなって、楽になりましたね(^-^;
リンは、まだ、単独でショートコースだけどね(^-^;無理せずにノンビリです!

ペットビジョンのサプリが、そろそろ無くなるので、コセクインに戻そうと思ってます(^-^;ずっとカプセルだったんだけど、錠剤の購入予定です!

No title

こんばんは♪
ミントくんは無事でよかった~。
今日はナナお腹不調日で(;_:)
こちらも急に気温が下がって、私的には快適なのだけど、
やっぱりナナがついて行けないみたいです(泣)

ミントくんすごく元気だね♪
メルティちゃんはいつも元気だけど(笑)
急に止まってまた歩き出すミントくんにちょっと笑えた。
コセクインね~、今の関節サプリがなくなったら試してみようかな♪
ミントくんが実証しているものネ。
舌チロで寝ている姿に私もズッキュ~ンだよ♥

No title

雲が秋らしいですね!
早くお出掛けに良い季節になって欲しいけれど、
まだすぐに寒くなるのでしょうね・・。

サプリ、ミントくんに合っているのですね!
このままいつまでも元気でしっかりした足取りで歩いてくれるといいですね!
可愛い寝顔に癒されます(*^_^*)

sibaneko さん☆

こんばんは!
ミントだけなら引っ張らないのですが
メルティが一緒だと、釣られて走るので大変!
チビでも2ワン合わさると、結構な力なんですよね(^-^;
でも、結構いい運動にはなるかも(*^m^*)

秀斗くんもコセクインを愛飲されているのですね~
以前からサプリは飲ませていたのですが
やはり病院で勧めるものは違いますね。
効果が目に見えて分かるのでビックリです
秀斗くんとは森乳のドッグフードも一緒なんですよね(^o^)

年齢を重ねていくごとに愛おしさが募ります。
全てが可愛くてたまらないです(親バカでスミマセン)((^┰^))ゞ

リンママさん☆

こんばんは!
リンちゃん、まだ無理せずのんびりがいいですね。
急がば回れともいいますからね。
ミントは足はだいぶよくなってきましたが
一緒に散歩できるのも今のうちだけかもしれません。
目が悪くなってきたようなので、
これ以上進行するようなら別々のが安心ですね。

うちも今は病院で買ったカプセルの方を飲ませてますが
次は錠剤です。すでに買って準備しています(^-^;
それとメニわんも買いました(^o^)
色々あって迷ったけど、リンちゃんのを見て決めましたよ~
あ、キラちゃん、私もどこかでメルティと
血がつながってるんじゃないかと随分前から思ってます(^-^;
キラちゃんを見てるとメルティとダブって仕方ありません(^^)

ももさん☆

こんばんは!
ナナちゃん、お腹にきちゃったのね(;へ:)
なんだか急に涼しくなってしまったもんね、
デリケートなナナちゃんには堪えるだろうな。
気温差はホント怖いよね!ミントも危険だよ~(-"-)

サプリの効果には半信半疑なところがあったけど
これは珍しく効果を実感できました。
以前もサプリは欠かさず飲んでいたけど、それでもスキップ歩きをしていたの。
それが全くなくなったので今のサプリのおかげだと思います。
舌チロ、可愛いでしょ~(親バカ)
写真を撮りながら、デレデレ顔がゆるみっぱなしでした(*^.^*)エヘッ

あめとりん* さん☆

こんばんは!
だんだん秋の空に変わってきてますね。
去年は残暑が短かったけど(その前は長かった~)
今年もこの分だと涼しくなるのが早いかな?
ワンコが快適に過ごせる季節は短いので
これからの貴重な季節を堪能しなくてはね。
ぱーるちゃんとのお出かけ、いっぱい楽しんでくださいね(^_-)

おかげ様でだいぶ調子がいいですよ。
もう手術ができるような年齢ではないので、
何とかサプリで維持していけたらなと思います。
寝顔がおじいちゃんのようだけど(笑)
穏やかな寝顔に幸せを感じます(´ー`*)。・:*:・

サプリ。

皆さん、サプリを愛用してるのですね!?
そのコセクインDSは知りませんでした。
検索したら、まあまあいい御値段でしたv-12

それでも手術とか考えたら、飲ませた方がいいですよね?
効果もあるようだし。

フードに混ぜて食べないと困る!? 味はどんなでしょう。

安く買える店を探しに行こう~~っと(笑)。

乙のおかしゃんさん☆

おはようございます!

コセクインは病院で処方されたのですが
腸への吸収率が70%と高く(他のサプリは10%程度だとか)
患部に届くことが証明されてるそうです。
今はパウダータイプ(カプセル)のを、ご飯に振り掛けて与えてますが
チキンフレーバーつきなので嗜好性は良さそう。
錠剤も同じチキン味だったと思います。
病院で買ったら45カプセル入りで3,300円、
維持期は1日1/2カプセルでいいので、 それでも3ヶ月持ちます。
ネットで買えば、もう少し安く買えますね。
メール便で試せるお試し用(錠剤)が楽天で売ってたようけど、
何かのついでに動物病院で数日分いただいて試すのもいいかも。
うちも最初は病院で1週間分買いましたよ。
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック