☂の日はお家でまったり♪


昨日に続き今日も

2日連続朝んぽに行けず、

朝からメルティがおもちゃを咥えて大暴れしていました

相変わらずパワフルなアラフォーおばちゃんです

021_20150830125054d2c.jpg
不安定なお天気が続いてるミンメル地方ですが

そうなると心配になるのがデリケートなミント君のお腹

心配症の飼い主、念には念を入れてこんな状態に


1
そう言わないで我慢してよね。

お腹痛くなったら困るでしょ!

でも最近、生野菜をたくさん食べてるわりに(主にきゅうり)

不思議とお腹の調子がいいんですよね。

その代わり、ダイエットは上手くいってませんが


135_20150830125325a9e.jpg
メルティも寒いのか丸まって寝ています。

白い芋虫のようです


043_2015083014325710f.jpg
寒がりのくせに、洋服着るのは嫌なんだよね

昨夜も、寒かったのか私の布団に潜り込んで寝てたメルティさん。

これからの季節、またワンコと一緒の布団に寝れるかと思うと

楽しみでワクワクしてしまいます

愛しいワンコの温もりを感じながら眠りにつく、、、

この上ない幸せです


いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
雨の上に寒いんですか??
ミントクン完全防備ですね(σ≧▽≦)σ
メルティチャンも寒がりさんなんですね♪

ウチときたら
秀斗さんハァハァうるさいから
エアコン25度です( ̄▽ ̄;)

寒いときは一緒に寝れるんですか??
憧れます(^○^)
柴は一緒には寝てくれなくって・・・

No title

こんばんは。
其方は、寒いのですか!
ベットに入って寝てるのですね。
潜り込んで寝てくれると嬉しいですね~♪

此方も朝晩涼しくて良いのですが・・・
琥珀的には、暑いのか?クールすのこで寝ています~汗

No title

うちはまだエアコン点けっぱなしですよ。
昨晩はお泊りわんこがいたので、夜も除湿でエアコン点けてました。
それでも暑がるぱーるは、まだクール×クールを着ていますよ。
まるこさんは、ミントくん&メルティちゃんと寒い時だけ一緒に寝ているのですか?
ぱーるは年中一緒です・・。
どんなに暑くてもぴったり引っ付いてくるので迷惑ですよ~。
私は一人じゃないと熟睡できないので普段は母と寝てもらっていますが、休前日やトリミングルームで寝るときはぱーると寝ています。
疲れが取れないので嫌なんだけど、ぱーるは私と寝たいみたいです・・。

No title

こんばんは♪
メルティちゃんがアラフォ~?!
全くそんなイメージがなく、いつまでもキャピキャピギャルなイメージですよ(´艸`*)
それにお散歩行けなくて暴れるなんて、まだまだ若い証拠♪
チャッピーなんてすぐフテ寝です(;'∀')

ほんと最近ミントくん調子いいよね♪
生野菜で酵素が摂れてるから好調なのかな?
この調子で不安定な季節も乗り切ろうネ!!
2マルは布団の中に潜って来てくれないので、ちょっと淋しいです。
メルティちゃんの温もりを感じながら眠りにつけるまるこさんが羨ましい(>_<)

sibaneko さん☆

おはようございます!

昨日も一昨日も21℃、10月上旬の気温だそうで
涼しいというより寒いぐらいでした。
ミントは寒がりではないのですが
すぐお腹にきちゃうのでお腹はしっかりガードしてます(^-^;
メルティは寒がりで、エアコンは大の苦手。
夏でも冬用ベッドは手放せません(*^m^*)
柴ちゃんはダブルコートだから、寒さには強いけど暑さには弱いかな?
25度、人間にはちょっと寒いですね(^-^;

柴ちゃんは独立心が強いといいますものね。
マルチはその逆で依存心の塊(^-^;
でも、一緒に寝てくれるのは冬だけですね。
単に私で暖をとってるだけのような気がしないでもありません(^_^;)

パールどんさん☆

おはようございます!

昨日一昨日と21℃、半袖では寒くて風邪ひきそうですよ~
琥珀ちゃんは暑がり?
やっぱり若さでしょうか?
うちの方は扇風機も寒くて使えないぐらいなので
ひえひえボードもお役御免といった感じです(^_^;)

琥珀ちゃんは一緒に寝ますか?
モコモコしてるので抱っこしたらあったかそうですね~
天然湯たんぽ(笑)冬は最高ですよね!
冷え性の私はわんこ湯たんぽを抱きかかえて寝ますよ(^o^)

あめとりん* さん☆

おはようございます!

そちらは暑いんですね~
エアコンどころか扇風機も寒くて使えませんよ。
夜は毛布が欲しいぐらいです!

ぱーるちゃん、暑くてもママと一緒に寝たいんですね。
あめとりん*さん、愛されてますね(^o^)
うちは夏はそれぞれ離れて寝てますが、
冬は布団に2ワン潜って、私にくっ付いて寝ています(^^♪
半分、私で暖をとってるようなものですね(^-^;
確かに一緒に寝ると疲れますよね。
うち左右に挟まれてるので、寝返りも打てないんですよ。
起きると体のあちこちが痛くなってるけど
それでも一緒に寝たい私です((^┰^))ゞ テヘヘ

ももさん☆

おはようございます!

メルティは立派なアラフォーだよ~
ま、私のがまだ年上だけど( ̄∇ ̄)
今日も雨でお散歩に行けなかったので
お家遊びで発散させようと思います。

肉をあげられないので毎日きゅうり三昧(^-^;
昨日なんてレタスをバリバリ食べてたけど
それでもお腹の調子がいいのはやっぱり生酵素のおかげなのかな?
チャッピーちゃんナナちゃんは布団に潜ってこないの?
きっと自分のベッドのが落ち着いて寝れるんでしょうね。
最近ミントも自分のベッドの方が楽なのか、私の側に来ないけど
冬になったら潜ってきてくれると期待しています(^-^;
ミントは腕枕で寝てくれるからたまらないよ(*>ω<*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック