ストレスたまってるね(^-^;


昨日は週1度の買い出し日でした

涼しくなってはきたけど、今回もワンコはお家で留守番してもらうことに。

その方が仕事がはかどって早く帰って来れるからね

001_20150831105018869.jpg
そして今朝、いつものように掃除をしていたら

黒い布切れがあちこちに落ちているので何だろうと思ったら、、、


1_20150831111058859.jpg
ガーーン!!

知らないうちにベッドの底がボロボロに

てっきり、お利口にお留守番していたと思いきや

こんなことしてたんだな~


2
こんな悪い事する子は誰だろうね?


10
しらばっくれても、お見通しですよ~!

ミント君じゃないのは分かってるんだからね

でも、雨で何日もお散歩に行けてないので

ストレスも溜まってるんでしょうね。


5
掃除後、ストレス発散に遊びに誘ってみたのですが、

ミント君はこの通り、まったくその気なし


064_2015083111421234d.jpg
でも、みんないなくなったら寂しくなって

結局、ミント君も遊び部屋に来ました。

でも、おもちゃで遊ぶことも、メルティと絡むこともなく

ただただぼんやりするだけでしたが


6
ミントくん、何しにきたの?

少しは遊んだらどう?




メルティさんはひとりおもちゃ遊びで発散してたけど

いまいちテンション低めでした(これでもね)

やっぱりストレス発散にはお散歩が一番ですね!


いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららっ!
メルティさんやっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
雨降りでお散歩もなかなか行けず、
でもお買い物は行かないといけないし・・・
と、秀斗も少し前までは暴れてたけど
今はほとんど寝てます笑
メルティチャンはまだまだ若いから
いっぱい遊びたいのね、
まるこさん大変だけど、頑張ってくださ~い(σ≧▽≦)σ

それにしてもミントクン
全然ブレないですねヽ(≧∀≦)ノ

sibaneko さん☆

こんにちは!

はい!やられちゃいましたよ~(>_<)
普段からベッドをホリホリするのですが、
まさか、こんな穴が開くまで頑張っていたとは(^▽^;)
最近はイタズラしなくなったのでちょっと油断しましたね。
でも、散歩に行けず、その上留守番までさせられて
退屈してしまったんでしょう。
穴ぼこは別布を貼り付けて補修します(;´д`)

ミントはイタズラもしなければ、遊びもしない、
食っちゃ寝が一番好きなようです(^▽^;)

No title

こんばんは♪
雨が続くこの頃だね・・。
2マルもつまらなさそうです。
(ナナはそうでもないか・・笑)

あらあらメルティちゃん、やってくれたね~(;・∀・)
ストレスがたまっているのかな?
しらばっくれる感じがまた可愛い(*^^*)
遊び部屋なんてあるんだ~。
しかもおもちゃがいっぱい♪
メルティちゃん、これでテンション低め~?!
でも確かにテンション高めの時は3倍速に見えたものね(爆)
だけどカワイイなぁ、おもちゃ選んで遊ぶところ。
やっぱりまだまだ若いメルティちゃんだよ(^_-)-☆
ミントくんも釣られて遊ばないかなぁ。

ももさん☆

こんばんは!

今週末までこんな天気みたいですね。
洗濯物も乾かないし困るよね(>_<)

久しぶりにやられちゃいましたよ~
散歩も行けないし、留守番させられてきっと退屈してたんだと思う(^_^;)
でも、危険なものをイタズラされたんじゃなくてよかったけどね。
遊び部屋は私の部屋、すっかり占領されてしまって
ミンメルの部屋になってます(^-^;
ミントは釣られても遊ばないね。
元々活発な子じゃないし、おもちゃ遊びなんて
子供だましと思ってる、冷めた子です(^_^;)

No title

琥珀は、一緒に行きたいと大騒ぎですよ~汗
父さんと車で待っていますね~パールどんも
一人になってから甘えたに~アセアセ
メルテイちゃんは、元気に玩具で遊んでいますね~♪
お留守番でベットに八つ当たりですか~汗
琥珀も一人で遊んでる時もありますね~(笑)
ミント君、散歩行け無いから元気でない??

パールどんさん☆

こんにちは!

うちも出かける前はワンキャン大騒ぎですが(汗)
たまにお留守番させた方がワンコの為にもなるかな~と
お留守番をお願いしたのですが
置いて行かれて面白くなかったのもあるんでしょうね、
ベッドに八つ当たりしたようです( ̄▽ ̄;)
琥珀ちゃん、ボール以外のおもちゃにも興味あるのかな?(笑)
ひとりで遊んでくれると助かりますね。
ミントは散歩に行けなくても全然平気ですよ。
食っちゃ寝が一番好きなので~(笑)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック