退屈する子とそうでもない子(^-^;


今日はようやく雨が止みました。

ただ今、道路の乾き待ち中

今日こそ散歩に、、、行けるのかい?行けないのかい?どっちなんだい?

1
昨日は1日 降ったり止んだりの繰り返しで

またしても散歩に行けずじまい。

窓の外を恨めしそうに眺めるメルティさん


2
退屈しのぎにボール遊びをするも、、、


11
いまいちテンションが上がらない様子


4
相変わらず悪いお顔ですね~


089_20150901141557cee.jpg
ミント君は、外の様子などどうでもいいってな感じで

まったりとおネンネです


5
でも、おさんぽの言葉には即座に反応

やっぱりお散歩行きたいよね~


7
えっ?そうなの?


10
ダラけ癖がついたのか、散歩にはイマイチ消極的なミント君ですが

おやつの催促はメルティよりも積極的だったりします


111_20150901141618d93.jpg
それにしても、ふたりとも食っちゃ寝食っちゃ寝ばっかだね。。。

って、私もワンコのこと言えないんだけどさ

それよりも早く道路乾いてくれ~


いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがに雨が続くとワンコもだけど
人間も堪えますね~(* ̄∇ ̄)ノ

マルチーは真っ白だから
道路が乾かないと汚れがね・・・

ウチも今日は雨の心配なく夕散歩行けると思いきや
さっきから雨が降り出しました( ̄▽ ̄;)ガーン

ミントクンの顔の変化が可愛くって♡
食欲があるって良いことです・・・が
体重管理が大変なんですよね★
悪そうなメルティチャンもお顔サイコー(σ≧▽≦)σ

こんにちわ(*^^*)

お散歩行けましたか~!?(*^^*)
こちらは、お昼前までグダグダ天気(--;)
お昼過ぎから晴れましたが…。

わぁ♪メルちゃんの悪いお顔だ♪
キラもメルちゃんと同じで、よくお外見てますよ!リンランは、ミントくんタイプ、良くお昼寝しています(^-^;
でも、あまりにも起きないと、心配になり、名前を呼んで起こします(^-^;
すごく、迷惑そうな顔されますが(^-^;
リンは、お耳が遠くなったのか!?熟睡してるからか!?反応が鈍いです。
ミントくんは、そんなことないですか?

明日は朝んぽ行けそうだね(*^^*)

sibaneko さん☆

こんばんは!
今日は気温が上がって超ムシムシ~
久しぶりにエアコン点けてしまいました(^-^;

体高が低いので、雨上がりだと泥ハネして
お腹まで真っ黒になるんですよ(>_<)
あとが大変なので、道路が濡れてる時は
散歩はお休みしちゃいます((^┰^))ゞ

秀斗くん、お散歩行けなかったの?
うちは4日?5日ぶり?にお散歩に行けましたが
不安定な天気が続くようで、明日もどうなることやらです(^-^;

メルティの顔、意地悪いでしょ(笑)
ミントにも いつもこんな顔して威嚇してるんですよ( ̄∇ ̄)

リンママさん☆

こんばんは!
今日、久しぶりにお散歩に行けましたよ~(^o^)
午後は紫外線が心配で(ミントの白内障ね)
あまり行きたくない時間帯なのですが、
このタイミングを逃すわけにいかないので(^-^;
3姉妹はお散歩行けたかな?

キラちゃんの怒り顔はまだまだ可愛いですよ~
メルティは意地悪顔で可愛くありませんから(^▽^;)
ミントの耳は、どうだろう?
耳が遠くなったとは感じないけど、目も悪くなってきてるので
もしかしたら、耳も遠くなってるのかな?
とにかく眠りが深くなって、ちょっとの物音では起きなくなりました。
同じく、心配になって起こしてしまいます(^-^;
あ、愛ちゃんのことご存知ですか?SNSの方 覗いてみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるこさん・・・SNS、行ってた。
悲しいね・・・。

鍵コメ様☆

こんにちは!

その後、無事行けましたよ~
今朝も朝の涼しいうちに行って来れました(^o^)
でも帰ってきたら、また雨がパラパラと、、、セ~フ!!
毎日お天気が不安定で困ってしまいますね(^-^;

ぷぷっ!おやつの反応が早いのは
我が家だけではないようですね( ̄∇ ̄)
でも、食に興味があるのは悪いことではありませんよね。
食っちゃ寝・食っちゃ寝は体に悪そうですが(笑)
でもうちと違ってスリムだから羨ましいですよ~

リンママさん☆

こんにちは。

寂しいね~
めちゃくちゃ寂しいよ~
まだまだ頑張れると思っていたのでショックでした(;へ:)
病気が憎いですね。


プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック