久しぶりのお散歩なのに?!


昨日はあれから無事お散歩に行くことが出来ました。

準備をしてるそばから、ワンギャン大興奮のメルティさん

073_20150903101649ebc.jpg
大騒ぎの末、ようやく外へ。ヤレヤレ

ちょっとムシムシしてたけど、やっぱり外の空気は気持ちいいですね~

私もちょっとリフレッシュ


080_201509031016470ce.jpg
4日ぶりのお散歩に笑顔のメルティさん。

久しぶりに外に出られて嬉しそうです

それに引きかえ、ミントくん、、、


5
えっ?もう歩きたくないって?

毎日寝てばかりいたから、体が思うように動かないのかな?


085_201509031016463f7.jpg
でも、シニアわんこに無理は禁物だしね、

その後はミントを片手に抱いてお散歩しましたよ。

だけど、最近体重が増えたせいで、これがずっしり重たいんだよね


anigif_20150903101547f32.gif
散歩ではテンションが低いミントくんでしたが、

食べ物を前にすると、お目目キラキラ&元気バリバリ

最近、食べ物への執着が強すぎて困ったもんだけど、

でも、食に興味がないよりまだいいのかなぁと思ったり。


2
こちら、我が家にきてから今まで、毎日完食記録を更新してるという

生まれながらの食いしん坊のメルティさん。

食への執着心は誰にも負けません


1anigif
今朝収穫したばかりのプチトマト、

新鮮で美味しいね~

こんな食い意地の塊のようなミントとメルティ、

まさに無芸大食という言葉がピッタリです

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
昨日は無事にお散歩行けてよかったね♪
2マルはおサボしちゃった。
笑顔のメルティちゃんとドヨヨ~ンなミントくん。
うちの2マルを見ているようだワ(笑)
そうそう、食欲旺盛な方がいいです(>_<)
ずっしりと重いのも羨ましい限り。
私は最近抱っこするのも怖くて。軽いんじゃないかとドキドキ。
メルティちゃんは新鮮で美味しいものはわかるんだね♪
必死に食らいつく感じが可愛い(´艸`*)

No title

お散歩、やっと出れて良かったデス♪
抱っこすると、いくら体重が軽くてもしんどいですよね(^○^)
でもね、秀斗13kg近くあって、抱っこをせがみます・・・苦笑

まるこさんも気分転換になりますよね(* ̄∇ ̄)ノ

私は雨が降ろうとどんなに暑かろうと
1日2回のお散歩に休みの日はほぼありません。
実はちょっとサボりたかったり(σ≧▽≦)σ

ミニトマト綺麗に出来てますね!!
自家栽培ならサイコーに美味しいでしょうね♡

ももさん☆

こんばんは!

昨日、今日とお散歩に行けましたよ。
メルティは楽しそうでしたがミントは、、、(笑)
でも帰ってから、すぐベッドに潜ってしまったので
あまり体調がよくなかったのかも?!
そのわりに食欲はいつも通りだったけどね(^▽^;)

体重は減らすのも増やすのも大変ですよね。
でも食べない子に食べさせる方がずっと大変だと思う。
以前のように食欲旺盛なチャッピーちゃんに
戻ってくれるよう願っています。
メルティは食べられれば何でもOK!
新鮮じゃなくてもモリモリ食べちゃうよ(笑)

sibaneko さん☆

こんばんは!

秀斗くん13キロ近くあるの?
スリムに見えるけど結構あるんですね。
うちのワンコ達で6キロちょいなのでその倍、、、
ずっしりどころじゃないですね~(^-^;
でも幸せの重みかな(^ー^* )

おトイレはお外派ですか?
1日2回、お休みなしのお散歩、
秀斗くんへの愛情が伝わってきます(^.^)
大雨、台風、雪の日、サボりたい日もありますよね(^-^;

今年のプチトマトはまぁまぁ豊作でした(^.^)
売ってるように綺麗には出来ないけど、
味が濃くて美味しいですよ~(^▽^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック