お手手は や~よ❤


昨日からようやくお天気が回復し、今日は久しぶりに晴れ間が見えました

しかし、湿度が高めでムシムシしてます

025_201509041037010b5.jpg
昨夜も暑かったせいで、お腹丸出しで寝ていたメルティさん

夏限定のへそ天姿もそろそろ見納めかなぁ、、、?


027_2015090410370312d.jpg
と思ったら、今朝もへそ天でグースカピ~

それはそうと、それってもしや、、、全裸なのでは??


1_20150904105558fcb.jpg
安心してくだちゃい。はいてまちぇんよ!

はいてないって、それじゃダメじゃないの~

でも、隠れてるから 一応セーフかな


047_201509041039143e4.jpg
お手入れ嫌いのメルティさん、

ナデナデしてると見せかけて、その隙にサッサッサーとブラッシングです♪




045_20150904103916de4.jpg
前足を触ると、すぐ牙を剥いて怒り出す悪い子ですが

この顔を見るとやはり笑ってしまいます

ピンクの歯茎!今日も体調バッチリのメルティさんでした~


いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
メルティちゃん、見事な歯並び。
しばしうっとりと眺めてしまったヨ(笑)
艶のある唇?もまたきれい♪
2枚目のゴロンなメルティちゃん、下アゴフェチな私にはたまりません(>_<)
ちょっと遠いので今度はドアップで宜しくネ(´艸`*)
アンヨ触られるのが嫌なんだね~。
そんな怒るとは。
でも本気では噛まないのでしょう~?
けん制だよね。

No title

こんにちは(#^.^#)
メルちゃん、左手の方が
より怒りにふれてしまうのかな?
ノエルさんは左手に怒りのスイッチがついています

それにしても。。。
本当にキレイな歯ですね
私もまるこさんを見習って
お手入れ頑張らないと!!

ももさん☆

こんにちは!
艶のある唇(笑)
なんかゴムパッキンみたいだよね~( ´艸`)ムププ
歯並び?そんなに綺麗ではないですよ。
乳歯が抜けなくて、曲がって生えてしまった歯もあるし、
下の歯はガタガタです。
歯並びでいったらミントのが綺麗かも。
下アゴ、ごめんね~小さかったね~( ̄∇ ̄)
いつかドアップで載せるから楽しみにしててね(^o^)

前足はほんと嫌みたいです(~_~;)
強くは噛まないけど、大嫌いな耳掃除の時は
ヘタすると本気噛みされますよ。
でもそれぐらいでひるむ私ではありませんけどね(^▽^;)

ECCAさん☆

こんにちは!
右手も左手も怒りのスイッチついてますよ~(笑)
穏やかな性格のノエルちゃんでも怒ることがあるんですね!
前足って嫌がる子が多いですよね。
ミントも前足の爪切りはエリカラ装着ですよ( ̄▽ ̄;)

いやいや、お手入れなんて全然出来てません!
奥歯は黄色いし、前歯も磨いたことありませんから(^▽^;)
歯磨きも2日に1回、それも歯ブラシを噛ませるだけという
超手抜きです(^-^;
でも年のわりに歯は丈夫で、目立った歯石はないですね。
酵素入りの歯磨き粉のおかげかな?

No title

へそ天羨ましいです♡
洋犬は比較的してくれますよね!
柴秀斗は若いころは無理やりしてましたが
今では絶対してくれません・・・

なでなでと一緒にブラッシングなんですね(^○^)
その顔、一生懸命イヤイヤしてるのかな・・・
毛が柔らかいから、もつれやすいんですよね!
日頃のブラッシングも大変ですね(* ̄∇ ̄)ノ

その、ムキー!としたお顔大好き♡

sibaneko さん☆

こんにちは!
へぇ~洋犬はへそ天する子が多いんですね!
和犬は警戒心が強いのかな?
うちの子達、野生では絶対生きていけないタイプですね(^-^;

そうなんです。
毛が細くてすぐ毛玉になってしまうので
(これが出来ると大変なんです)
ブラッシングは欠かせません。
なのにブラッシング嫌いで困ったもんです(^-^;
あ、でもミントはブラッシングが大好きなんですよ!
カイカイだから気持ちいいみたいです( ´艸`)

この顔、お好きですか(笑)
私もワンコの怒った顔が大好物です( ̄∇ ̄)

No title

メルティちゃん、おおっぴろげなへそ天だけど、
大事なところはちゃんと隠しているのですね!
レディだもんね!
歯も歯茎もとっても綺麗☆
そして怒ったお顔もキュートです(*^_^*)
ぱーるも前足は触ると怒りますよ。
触られる=爪切りだと思っているみたい。

あめとりん* さん☆

おはようございます!
そう、大事なところはしっかり隠してます( ´艸`)ムププ
おかげでモザイクを入れる手間が省けました(^-^;

歯はともかく、歯茎はピンク色で健康そのものですね!
でも年のせいか、少し斑点のようなものが出来てきましたよ。
ミントもそうなんですが、これってシミのようなものなのかしら?

ぱーるちゃんの怒ったお顔、一度見てみたいものです!
うちの悪党顔と違って、きっと怒っても可愛いんでしょうね(^o^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック