今日は別々散歩・・・


今日は秋らしく清々しいお天気♪

絶好のお散歩日和だけど、、、、

ミントの歩き方がなんかおかしい。

昨日、久しぶりに散歩したので、パテラかヘルニアの痛みが出たのかな?

心配なので、今日はメルティと別々のお散歩にしました。

025_20150912102430c88.jpg
自分が先に行かないと大騒ぎのメルティさんから・・・

ミントに順番を譲ってあげようっていう優しさは一切ありません


037_2015091210243239a.jpg
うげげ~ばっちい

砂場に来ると必ずこうなるね


4
でも、小さなことは気にしない男前なとこ、

結構好きだけど


5
この散歩コースを選ぶと、必ずこのお家の前で中を覗きます。

お気に入りのイケメンわんこがいるんだよね~

でも、今日はお家の中にいて会うことが出来ませんでした


062_20150912102518f9c.jpg
ミントもメルティと同じ散歩コースにしましたよ♫

心配した足も、特に問題なさそうで元気いっぱい歩いてました


1
メルティが会えなかったジャッキーちゃん、

メルティが帰った後にお庭に放されたようでバッタリ!

しかし、ワンコ嫌いのミントくんは微妙な表情

そんな顔してないでご挨拶したら?


6
勇気を振り絞ってがんばったけどこれが限界

相変わらずへタレやな


3
ジャッキーちゃん、お見送りありがとう~

ミントに順番を譲ってあげたら、ジャッキーちゃんに会えたのに。

メルティさん、残念だったね

ところでミントですが、さっき見たら前足をかばうように歩いてました

後ろ足とばかり思っていたけど、前足?

足先を舐めてばかりいるので痛いのかなぁ。。。

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
いいお散歩日和になりましたね(^0^)/
メルティちゃん随分、男前だ事ヽ(≧∀≦)ノ
ミントクンは相変わらず、ご挨拶が精いっぱいだけど
そこがまた可愛い♡
あんよ大丈夫かな・・・
心配ですね!!
肉球の間にかゆみ出てないですよね・・・
原因がわかって早く治りますように(^○^)

No title

こんにちは。
ミントくん大丈夫?
まだ完全ではないのかな?
無理せず少しずつでもよくなりますように☆
メルティちゃんはいつも元気だね!!
ありゃ~、砂だらけになっちゃって(笑)
そんなところも魅力のひとつ(´艸`*)
ミントくんはお友達に会えたんだね。
確かにドヨヨ~ンなお顔してますが。
ちゃんとご挨拶できたんだもん、エライよ(^_-)-☆

チャッピーへのコメいつもありがとうね。
負けずにがんばるネ。

sibaneko さん☆

こんにちは!
いつもコメありがとうございます(^_-)

きったないお顔でしょ(^-^;
で、ついてる砂を舐めちゃうんですよ(やめて~)
神経質なミントでは考えられませんよ!

アレルギーなので肉球の間は常に痒いですね(>_<)
特に後ろ足が酷くて、薬をつけたりするんですけど
舐めすぎて、赤く腫れたりします。
前足は、そこまで酷くはなくて、触っても痛がらないし、
肉球の間に何か刺さってることもないので、どうしたのかと。
散歩出来るぐらいなので、たいしたことはないと思うんですけど、
少し注意してみてみますね!

ももさん☆

こんにちは!

チャッピーちゃん、その後いかがですか?
食が進まないようで心配だけど、
チャッピーちゃんの好きなもの、食べられそうなものを食べて
少しでも体力つけて欲しいです。
ももさんもちゃんと眠れてますか?
身体に気をつけて、お世話がんばってね。
大好きなチャッピーちゃんの回復を心から祈ります。

前足に少し痛みがあるみたいで、歩き方がぎこちないんですよ。
雨続きで寝てばかりいたせいかな?
でも元気だから安心してね(^_-)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック