今日も秋晴れ☀ゴキゲンさんぽ♫


シルバーウィーク真っ只中

さわやかな秋晴れで、気持ちのよいお天気が続いていますね。

お出かけ予定はないけれど、

お天気がいいだけでも気分が晴れ晴れします

056_201509210950253ba.jpg
連休もへったくれもないワンコ達、

いつも通りの朝んぽへ出発です

ひんやりとした空気がとっても気持ちいい~~


037_20150921095539e17.jpg
お仕事熱心なクンクン&マーキング隊

シニアのミント隊長、頑張って足上げしてますが、

時々バランス崩してズッコケてます

女子のメルティ隊員も、一丁前に片足浮かせてマーキングですよ


047_20150921095024cff.jpg
代わり映えのしない近所散歩なのに、それでも十分楽しそうなミンメル

安上がりな子達で助かります


069_201509210957292af.jpg
帰ってからミントの背中の湿疹と足先のお手入れ。

指の間が赤くなってるので、薬を塗って靴下を履かせました。

でも、しばらくすると、

抜け殻のようにその辺に脱ぎ捨ててあるんですけどね


1_20150921095022902.jpg
お手入れを頑張ったご褒美をあげようとしたら

メルティもちゃっかり便乗してきましたよ

この4つの瞳に見つめられたら、、、

飼い主、もう完敗で~す(゚∀。)アヒャ


いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもと変わらないお散歩♪
それは幸せの証拠ですね♡
お天気がいい日本列島嬉しいです(^0^)/
今日は神戸の方、お昼から曇って湿度が高く
蒸し暑いのでエアコンです^^;

ミントクンの足のお写真
思わず人間かと思っちゃいました(σ≧▽≦)σ

わかりますよ~♪
オヤツって時は一段と可愛いお顔してくれて
キューーーンときますよね!
この2ショット微笑ましいです♡♡

No title

おやつが目当てとはいえ、寄り添った2人が可愛い(*^_^*)
確かに、こんな瞳で見つめられると・・あー何でもあげてしまいそう(笑)
京都は午後から雲ってきましたよ。
天気予報は明日も晴れですが・・。
今夜お泊りの子が帰ります。
やっと自分のベッドで寝られると思うと嬉しいです♪

sibaneko さん☆

こんばんは!
そうですよね、いつもと変わらぬ毎日を送れることが幸せですよね!
こんな毎日がずっと続いて欲しいです(^o^)

確かにズボンに靴下履いてって、人間の足みたいですね(*^m^*)
靴下が小さくて、履かせるのが大変なのですが
そのくせ脱ぐのは一瞬でガッカリです(^-^;

こんな真剣な眼差しで見つめられたら誰も勝てませんよね!
しょうがないなぁ~って言いながら、ついあげてしまいます(^-^;

あめとりん* さん☆

こんばんは!
普段は寄り添うことなんてないのに
こんな時だけ協力し合うんですよね(^-^;
この目力に毎度負けてしまう、あまあまな飼い主です(^-^;

こちらは1日晴れてましたよ。
朝は涼しかったけど、午後は結構暑くなりました。
トリミングルームに缶詰生活、大変でしたね。
お疲れさまでした!
命を預かることは責任重大ですものね。
今晩はマイベッドでゆっくりと休んで疲れを癒してくださいね(^_-)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック