ウンを掴み、ウンがつく( ▽|||)


シルバーウィーク最終日。

旅行や帰省から戻られて、今日はお家でのんびりされる方も多いかな。

明日からお仕事の方、今日は疲れを残さないようにお過ごしくださいね。

我が家は今日から仕事、またいつも通りの毎日です

029_201509221613395b8.jpg
昨日の朝んぽ。

ひとりクンクン隊のメルティさん。

ミントの前足びっこが相変わらずなので別々散歩にしました。


030_20150922161340e30.jpg
クンクン・・・


031_2015092216134140f.jpg
クンクン・・・

こればっか


057_20150922161349d90.jpg
他にすることないんかい?って感じだけど

本犬はとても満足そうです


068_20150922161457aac.jpg
ミントのびっこは寝起きだけなので、散歩は普通に歩きますよ。

でもミントのペースで歩かせてあげたいので、

時間のある時は別々散歩で。


062_2015092216145886a.jpg
視力が落ちてるけれど、アミアミを避けて歩くのを見ると

まだ見えてはいるようです。


2
でも、クンクンに夢中で側溝の穴ぼこに時々足がおっこちてますけどね。

って、これはドジなだけかな?

でも、その上をいくドジな飼い主。

この日、ミントのうんPを拾おうとした時、風がピュ~~~~ッ

ペーパーが飛ばされ、素手でうんPを。。。


3
なんだろう。この悲しく残念な気持ちは・・・

運がついてもテンション下がるわ~


いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
キャハハ~♪きっと、まるこさん今日は良い事あるはず♡
袋は持参してないんですか?
可愛いわが子のだから、なんとか我慢できますね(^○^)
他の子なら素手は絶対無理だもの( ̄▽ ̄;)

お散歩、2回に分けて毎日だと大変ですね!
でも足の事を考えると、その方が良いんですね♪

我が家は明日から平日でお散歩時間を悩んでます★
朝、7時半になると秀斗的には暑そうで^^;

sibaneko さん☆

こんばんは!

いいことなんて何もありませんでしたよぉーーー(~_~;)
袋?もちろん持参してますよ。
2ワンで行くと、袋がパンパンになるぐらいなので
ないと大変なことに(^▽^;)
確かに我が子のなので我慢出来ますが、
それでも素手はショックが大きいです( ̄▽ ̄;)

うちは1日1回で短距離なので、2回行ってもそれ程大変ではないですが
置いていかれた方が騒いだりするので、そっちのが大変です(^▽^;)
7時半でも秀斗くんには暑いんですね。
食べてすぐに散歩ってわけにもいかないですしね。
まだ早朝散歩は続くのかしら?^^;

No title

まるこさん、せっかくウンを掴んだんだから、その足で宝くじ買いに行かなきゃ(笑)
うん、残念ですよね。
ティッシュの上からでも温かくて複雑だったりするんだから、素手だと・・。
ミントくんの冷ややかな視線が痛い・・。

No title

こんにちは。
いつも応援ありがとう。
ミントくんはやっぱりビッコを?
寝起きだけってことはやっぱり痺れなのかな~??
お話できたらいいよね(/_;)
そのウン、私にも分けて欲しい~(>_<)・・なんて(笑)
まるこさん、その後いいことあったかしら?
私も散歩中にウンが手に付いちゃうことよくあった(^^;)
いよいよ明日だけど、ナナたんがんばるね。

あめとりん* さん☆

こんにちは!

宝くじ、こんなことで当たるのなら
いくらでもウンをわし掴みしますよ~(笑)
家の中でも何度か踏んだことがありますが、
あの感触、何とも残念な気持ちになりますよね(^-^;
仕方なく近くの公園で手を洗いましたが、
その後は散歩する気が失せました(;´д`)トホホ

ももさん☆

こんにちは!

びっこは今日も変わらずです(;へ:)
痺れにしても毎回同じ手というのも変な気がするし
今までこんなことなかったので
やっぱり肩が悪いんじゃないかと思うんですけどね。
サプリや痛み止めで誤魔化すしかないのかな。。

ナナちゃん、いよいよ明日ですね。
私までドキドキで何だか落ち着きませんが
手術の成功と今後の回復を心から祈っています。
ナナちゃんもももさんも頑張ってね!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック