今度こそウマウマ♡

先日、注文してたメルティのご飯が届きました
今回、お買い物したお店は『 POCHI 』さん、
注文した翌日には届くので、とっても助かります

115_20140222135255b5f.jpg

箱を開けたら、早速中身を物色するメルさん
さすがは、食いしん坊の嗅覚!
はいはい、その通り、今度こそ食べ物ですよ~


119_20140222135256cfd.jpg

中身は、メルティのドッグフード(小袋タイプ)
オヤツ、それとサプリです。
ミント君のドッグフードは、別なお店で注文中。
同じご飯を食べられたらいいんだけど、
そういうわけにいかないもんね

120_20140222135257c1f.jpg

このメーカー、結構お気に入りなんだけど
袋が、ジッパーになってないのが、不便で。。
割高になってしまうけど、小袋を買うようにしています。
今回は、ダイエット用とメンテナンス用、半々で買ってみました。
メルさんは、どっちの味が、お好みかな~


123.jpg

『 わたちは、こっちのオヤツのがいい~~♪ 』

な~んてことは、食いしん坊のメルティにとって、
絶対にありえないことです。
ドッグフードが、オヤツでも全然平気な子だから

この、パフクラッカー、以前にも買ったことあるのですが
お芋の甘みがほんのりして、美味しいですよ~
口当たりも軽くて、ポン菓子、あんな感じです。
原材料は、紫芋・ポテトスターチ・タピオカスターチ、
と超シンプルなので、アレルギーのミントも食べられます。
今回は、初めて、小魚味も買ってみましたよ

163_20140222135658fd6.jpg

しっかり!お魚の匂いがします
お魚好きのミントは、きっと好きだろうな


anigif_201402221357001af.gif

『 あぐっ あぐっ あぐっ パリッ! 』

割れた分だけ咥えて、いっちゃったよ~~~
お~い!まだ残ってるぞ~~~

手で簡単に割れるぐらい、柔らかいんだけど
食べるのが、ヘタくそなミントには、
半分に割ったほうが食べやすかったかもね。ごめん、ごめん


168.jpg

メルティさんは、もちろん!豪快に1個をガブリです
ミントの倍の速さで、食べてしまいます。
早食いは、デブの素 なのにねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
奇遇ですね~。
うちも2マルのメインのフードはナチュラルハーベストさんです♪
2マルともにシニアなので、今は『シュープリーム』あげてます。
それにこの小魚パフも買ったことあります!!
美味しいよね。実は私も味見した(笑)
歯の弱いチャッピーは小さくちぎってあげたけど、ナナはまさにメルティーちゃんと一緒。バリボリ食べてました( ;∀;)
紫芋もおいしそう~♪芋好きな2マルです。

NHはフードもおやつも安心してあげられるブランドですよね。
食いしん坊メルティーちゃん(笑)?
でもそれが飼い主にとって一番楽かも。
飼い主泣かせのナナからすれば羨ましい限りです~(>_<)

ももさん☆

こんばんは~
いつもコメントありがとうございます(^o^)

おぉ~!チャッピー&ナナちゃんも、
ナチュラルハーベストさんですか~♪
2ワンで、同じのものを食べられるのはいいですね!!
メルティは、ナチュラルハーベストさんや、
ナチュラルバランスさん、他いくつかのメーカーを
ローテーションしてますが、NHさんは、
自然派で安心感もあるし、オヤツの種類も多いので好きです。
そうそう、ここのフードって、真空になってるじゃないですか
開けた時の、プシュ~♪の音、結構快感だったりします(笑)

ナナちゃん、イヒヒ~って♪
あんなお顔もするんですね~表情豊かで、可愛いわぁ~❤
おすましさんかと思ってたけど、
意外とお茶目さんなんですね(o^-^o) ウフッ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック