今日はまったりday❤


マルチーズ仲間のお友達、天真爛漫~大好き❤2マル~のナナちゃんが、

今日、脾臓摘出の手術を受けます。

体の小さなナナちゃん、12歳9ヶ月という年齢と

腎臓肝臓に不安を抱えているので、とても心配ですが

絶対に元気に戻ってきてくれると信じ、祈りたいと思います

ナナちゃん、がんばれ!みんな待ってるよ~

036_20150924070856c4f.jpg
今日は朝から雨降りのミンメル地方、、、

お散歩にも行けなくて退屈しちゃうね。


037_201509240708570b1.jpg
でも私は寝顔を見てるだけでも、全然退屈しない


001_20150924070858294.jpg
カメラを向けるとすぐ目を覚ますメルティさんもグッスリだね。


006_2015092407085976a.jpg
可愛く揃えたお手手にほっこり

ワンコの寝顔に癒されながら

のんびりまったり過ごす時間は最高です

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

昨日、ナナちゃんのとこのブログ初コメントしました~♪
無事手術の方は終わったみたいですね!
秀斗も8歳の時に大手術を2回もして
その時は「助からない」と言われてたから
凄く緊張する気持ちが痛いほどわかります!
元気に回復するよう祈るのみです★

関東は今日も雨ですか・・・
秀斗地方神戸はずっと曇り空だけど
お散歩行けるからセーフかな 笑
寝顔って見てて飽きないですね♡
お手手とお手手を合わせてるとこなんて
ズッキューーーンってきます(σ≧▽≦)σ

こんにちわ!

随分前に…ミンメルちゃんのブログから、チャッピーくんナナちゃんの事を知り、ブログにお邪魔させてもらってました!
今回のナナちゃんの事、いても経っても居られず、拍手コメ欄にコメントさせて頂きました!ナナちゃん頑張ってくれましたね、良かった💙

リン地方も今朝から雨です。気温が低く寒いです。
寝顔も癒されますよね(*^^*)
安心仕切って熟睡してるんだな~って、改めて嬉しく思いますよ(*^^*)



sibaneko さん☆

こんばんは!

ナナちゃんの応援、ありがとうございます(^_-)
無事に終わって一安心ですね!
秀斗くんも大きな手術を乗り越えた経験があるんですね。
高齢になるとリスクが高かまるので、手術は大きな決断ですよね。
うちは去勢避妊の手術しか経験がありませんが
それでも怖くて怖くてたまりませんでした。
本当に、ナナちゃんのこれからの回復を祈りたいですね。

関東は1日雨降り、20℃にも届かないような寒さで
ミンメルにくっ付いて暖をとってますヨ(^-^;
秀斗くん地方はお散歩に行けそうでよかったです(^_-)

リンママさん☆

こんばんは!

リンママさんもナナちゃんを応援してくださったんですね!
ありがとうございます!
ワンコと暮らしていると、どんな病気も他人事ではないので
いてもたってもいられなくなりますよね。
もうすぐ13歳の小さなナナちゃん、
本当によく頑張って偉かったですね(^_-)

雨は苦手だけど、ワンコの可愛い寝顔を見ながら
過ごすのもいいものですね(^o^)
今日は雨で寒いので、風邪引かないように、
暖かくしてお休みくださいね~!

No title

ナナちゃん、無事に終わったみたいですね
安心しました

寝顔を見ながらのんびり。。。
いいですねー(*^。^*)
ずっと見飽きないもんね
と言いながら
つい、ツンツンしてしまって
怒らせてしまいます^_^;
まるこさんも同じかな?(笑)

ECCAさん☆

こんばんは!

ナナちゃん、手術が成功して本当に安心しました(^o^)
高齢の手術は勇気が要りますよね。
今は元気になったけどチャッピーちゃんもずっと調子が悪かったので
飼い主のももさんも立て続けで大変だったと思います。
早くナナちゃんの元気なお顔が見たいです(^.^)

ただ寝てるだけでも全く退屈しませんね~
いくら見ても見飽きることがありません(*^_^*)
ツンツン?(笑)
そりゃやっちゃうでしょ~( ^∇^)
で、思いっきり迷惑そうな顔されます(^-^;

No title

ナナちゃんの手術、無事終わってホッとしました。
ナナちゃんならきっと大丈夫だと思っていたけれど・・。
早くナナちゃんの元気なお顔が見たいですね!

京都は昨日が雨。今日も時々雨が降っていました。
今日は夕方からお仕事で、終わるころには真っ暗でした。
ぱーるも、私の仕事中ひっくり返って爆睡してましたよ。
わんこの寝顔、本当に癒されますね。
ミントくんのお手々がかわゆすぎます(*^_^*)

あめとりん*さん☆

こんにちは!

ナナちゃん、よく頑張りましたよね~
手術が無事に済んだ知らせを聞いてほっとしました。
ももさんとナナちゃん、今日は病院で面会したのかな?
チャッピーちゃんも寂しがってるみたいだし
早くお家に帰ってこれるといいですよね!

こちらは今日もパッとしないお天気です。
道路も濡れていたので、散歩はお休みしてミントをシャンプーしました。
ミントの手、赤いでしょ。
後ろ足も舐めて真っ赤なので今日は靴下履いてます(^-^;

No title

こんにちは。
まるこさん、ナナのこと書いてくれてありがとう~。
今頃気付いてごめんね💦
お陰さまで手術は無事に終わり、今日面会に行ってきました。
結局は会えなかったけど・・。
詳細はまた後ほどUPしますね。
↑のコメも全部読ませていただいちゃった。
今回たくさんの応援&元気玉をもらって感無量です。
すべての皆さんに感謝の気持ちでいっぱい(涙)

雨でお散歩に行けなくても平和が一番!!
平和って本当にありがたい存在です。
今すごく身に染みて感じてます。
まったりなミンメルちゃんにも癒されます♥
本当にありがとう!!

ももさん☆

こんにちは!

ナナちゃんに少しでも元気玉を送りたくて(^-^;
こちらこそ、勝手にリンクしてすみませんでしたm(__)m

ナナちゃんと会えなかったんですか?(;へ:)
でもお顔を見ると余計寂しくなっちゃうから
退院の時のがいいかもしれませんね。
病気は他人事ではないので、気持ちはみんな同じですよ。
とにかく無事に手術が終わって本当によかったです(^.^)

色々あると何でもない毎日が一番幸せだと気付きますね。
こんな平和な寝顔を見れることにも感謝です。
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック