別々散歩&秋の味覚♪


昨日のスーパームーン、皆さんのところでは見れたでしょうか?

オレンジ色に輝いてとても幻想的でしたね。

しかし、世間ではスーパームーン以上に?

福山結婚の話題で持ちきりのようですが

068_20150928123257fd9.jpg
スーパームーンも福山も知ったこっちゃね~のミンメルは

いつも通りの朝んぽです

いつの間にかこんなに落ち葉が、、、、すっかり秋ですね


075_20150928123259a80.jpg
落ち葉を頭にのっけて~ドロンパッ


070_201509281232595d2.jpg
はい!ドロボウさんに化けましたよ


107_20150928123411834.jpg
メルティと交代で、お次はミント君です。

前足の調子が悪いので、最近は別々散歩にしてるのですが

最初の頃は自分も一緒に行くと騒いでたミントも

今は、玄関のところまで来ても、

少し離れたところから静かにお見送りしてくれます。

でもその表情は何とも寂しげで、、、、うぅぅ~胸が痛い

ミントくん、いつも我慢ばかりさせてごめんね


123_20150928123435eb6.jpg
お詫びというわけではないけれど、ミントくんの大好きな栗を茹でたよ


126_20150928123438e3f.jpg
メルちゃんも一緒に食べようね!


149_20150928123453f2d.jpg
1個を半分ずつ、仲良く分けっこです。


1
一瞬でなくなりました

でも太るから、、、、また明日のお楽しみにしようね


いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はスーパームーン雲が出ちゃって真ん丸に見えなかったけど大きかったですよ♪

もう枯葉の季節ですか~♪メルティチャン、ドロンパって何かに変身してくれるかしら(σ≧▽≦)σ
お口も砂だらけで男子が・・・( 艸`*)ププッ

福山雅治も恰好良いけど、私はあまり影響なしだけど、世の中はかなりどよめいてますねヽ(≧∀≦)ノ
あ~ときめかない私はダメよ~ダメダメ!(←かなり古っ!!)

もう栗の季節なんですね!
きっとミントクンもメルティちゃんもおいちかったのね♡
私も栗が食べたくなってきちゃったわ♪
ちなみに秀斗も栗大好きです♡

sibaneko さん☆

こんばんは!

そちらも見れたんですね~♫
こちらも最初は雲がかかってたのですが、少し経ったらオレンジ色の
お月様が顔を出してくれました。なんかいいことありそうな?(^▽^;)

福山は確かにイケメンですね!
でも私も影響なしです(^-^;
同じく、ときめかない私もダメよ~ダメダメ( ´艸`)ムププ

秀斗くんも栗好きですか~
ホクホク甘くて美味しいですよね(*´∇`*)
ワンコは芋・栗・なんきん大好きですね♫

昨日コメントに書き忘れてしまったのですが
勝手にリンク貼らせていただきました(^-^;
事後報告ですみません≦(._.)≧

No title

福山雅治の結婚、びっくりしました!
でもファンでない私はびっくりしただけで済んだけど、
ファンの人たちは・・。
スーパームーンはお泊りがいるので見る余裕がなかったです・・。

栗、実っているのを見掛けてはいたけど、まだ食べてません。
ミンメルちゃん、美味しかったかな?
ぱーるも大好きですよ~。
でも糖分が・・ですよね。
ミンメルちゃん、美味しいものはちょっとが体に良いんだよ~。

No title

こんにちは。
福山さんの結婚は世の女性にはかなりな衝撃でしたね!!
私も少なからずショックだったけど、お相手の吹石さんのも結構好きな女優さんなので、喜ぶことにしました(笑)
お相手次第ではショックさに差があったかも・・。

メルティちゃん、2枚目のドロンパのお写真ですぐに気付きましたヨ。
口周りの砂利が~(爆)
ミントくんは健気に待ってるだね(/_;)
きっと次は自分が連れて行ってもらえる、って分かってるんだね。
大きな栗!
ミントくん、よかったね(^_-)-☆
メルティちゃんもお皿をチェック(笑)
美味しかったんだね。

あめとりん* さん☆

こんにちは!

福山の結婚は、海外でも話題になるほど、
すごい人気ですね(^-^;
同じ福山つながりで、福山通運の株価まで上昇したとか(^-^;

うちも栗は今年初でしたよ~♪
大粒でなかったけど、十分ホクホクで美味しかったです。
ミンメルは栗が大好きだけど、ダイエット中なので
1日半個ずつで我慢です。
ぱーるちゃんは食べても太らないから羨ましいな~

ももさん☆

こんにちは!

私はショックは受けてないけど、でも相手がチャラチャラした
若いモデルとかだったら、えぇ~~って思っちゃうかも(^-^;
でも、吹石さんは育ちが良さそうなお嬢様って感じで好感持てますよね。
さすが福山、見る目あるな~と思いました(^.^)


砂利でドロボウ口になってるの、気付いてくれてありがとう(^o^)
砂場にいくと必ずドロボウになります(^▽^;)
栗はミンメルの大好物なので大喜びでしたよ。
でも残りの栗を、ミンメルに気付かれず、どう食べるかが問題です(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック