なんでそんなに元気なの?


昨日のシャンプーの続きです。

072_2015100313140066f.jpg
シャンプーで逃げ回って暴れ、セルフドライでまたまた暴れ、

トリミングが終わったら、おもちゃでハッスル


2
3
どんだけ元気やねん





5
そんなメルティを毛布の陰から見つめるミントくん。

完全にアホの子を見る目です


084_20151003131458596.jpg
おもちゃ遊びに夢中になってるところを上から撮ってみました。

なんとも頑丈そうな体つき

このたくましさが大好きです

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆
アハハ♪
疲れ知らずのメルティさん(σ≧▽≦)σ
これは元気もらえますね♪
私も元気になりました(^0^)/
一人で遊んでくれるから頼もしいですね♪
ミントクン、珍しいモノでも見る目だゎ( 艸`*)ププッ
美しいボディラインのメルティさん
痩せすぎず太ってなくて、きっと理想の体型ですね♡

No title

メルちゃんですね~(笑)
無邪気で可愛い♥
ほんと、いつ見ても一人遊びが上手ですね
ミントくんのまん丸お目々も可愛いね~
メルちゃんに元気をもらって
ミントくんに癒されて・・・
元気担当のメルちゃんと
癒し担当のミントくんやね(*^。^*)

No title

ミントくんのあっけに取られた表情が何とも言えない!
メルティちゃん、元気ですね~。
素晴らしいナイスバディ♥
まさに健康美ですね♪

sibaneko さん☆

おはようございます!

もうすぐ7歳、まだまだお転婆娘健在で、
おもちゃを与えておけば、ひとりでも楽しく遊んでいますよ。
おもちゃに興味のないミントは完全に呆れ顔ですけどね(*´∇`*)
肥満ではないけど、痩せてもいないメルティ(^-^;
すぐ太ってしまうので、体型維持するのが大変です(^-^;

ECCAさん☆

おはようございます!

天真爛漫で無邪気で元気!
ちょっとおバカなメルティです(^^♪
そうですね、メルティからは元気を、ミントからは癒しを、
対照的な性格のふたりに、毎日楽しませてもらっています♫
性格の違い、多頭飼いの楽しいところですね~(^_-)

あめとりん* さん☆

おはようございます!

呆れた顔で見ていますよね(^-^;
対照的なふたりなので
ミントにはメルティの行動は理解できないでしょうね。
ナイスバディはぱーるちゃんの方ですよ~
あのウエストのくびれ、メルティにも欲しいです(^o^)

No title

こんにちは♪
メルティちゃんはほんと元気だね~(´艸`*)
最初のお写真、立ちあがっている姿にウケた~(爆)
可愛過ぎッ。
おもちゃ咥えてゴロ~ン&パッカ~ンにも頬が緩みます(*^^*)
ミントくん、そんな目で見ないで(笑)
元気な妹でいいじゃない。

ももさん☆

こんにちは!

そう、立ち上がって奪っていきましたよ。
がに股なのがメルティらしくて笑えますよね(^-^;
ゴロ~ン&パッカ~ンは定番だけど、
パッカ~ンは機嫌がいい時しかやらないんですよ。
いくつまでこんな無邪気に遊んでくれるかなぁ?
おばあちゃんになってもハイパーメルティでいて欲しいです(^.^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック