自己中の困ったメルティさん^^;


もうすっかり秋ですね~

今朝の寒かったこと

でも寒くなると、ワンコが膝の上に乗ってきたり、布団に潜り込んできたり

寒い季節ならでは楽しみがありますよね。

お互い、人肌犬肌恋しい季節になってきました

037_20151005160036805.jpg
昨日の朝んぽ。

あれからも別々散歩は続行中ですよ。

ひとりでもクンクンパトロールに余念がないメルティさん


4
と、こちらにお尻を向けた瞬間、尻尾の下から茶色い物体がぶ~らぶら

ちょっと~いつの間に!?

クンクンはいいから、さっさとお尻から落としなさいっ


1
自由すぎるメルティさんの次は、ミントくんですよ。

玄関のところで帰りを待ってたみたい。いつもごめんね


065_20151005160142763.jpg
最近はひとりの散歩にも慣れて

マイペースで楽しんでいるようです。

メルティと一緒だと、一切自由がないもんね


2
帰ったら、今度はメルティが玄関で待ち構えていました。

いつもそうなんですが、自分は先に行ったのに

ミントと私が一緒に出かけたのが面白くないようで

帰るとこうしてミントにワンワン文句を言うんですよ。

順番を譲ってあげてるのにかかわらず、帰ると怒られるミントくん、

可哀想すぎます

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら!
メルティさん(^○^)
そんな優しいお兄様なのに・・・
これも多頭飼いの悩みでもありますね( ̄▽ ̄;)

メルティさん、お散歩中
アクセサリーをぶら下げてのお散歩だったのね(^-^)
まるこさん焦りますね★
真っ白な毛だから目立ちますもんね!

No title

こんにちは。
朝晩は冷えるよね。
でも日中は暖かくて着る物に困ります~。

メルティちゃん、自由すぎるわ~(爆)
たまたまブラ下がってただけだよね(´艸`*)
でも普通は気になってお尻こするかな?
健気に待ってるミントくんが可愛過ぎる。
一緒はなかなか難しいものね(/_;)
チャッピーもきっとメルティちゃんと一緒で、
ひとり留守番は嫌だからずっと吠えてそう~。

こんばんわ!

ほんと今朝は寒かったですね!
まだ衣替えしてないです・・・。

メルちゃんったら(^-^;
いつの間に、踏ん張ったの~?!?(^-^;
クンクン忙しかったのね(^-^;
別々散歩・・・ミントくんも慣れてきたようですね♪ノンビリ自由で楽しめたかな!?
メルちゃんとキラ、似てる~(^-^;
うちも、キラが最初に行ってて、次にリンラン散歩。キラは怒り狂ってます(^-^;

No title

メルティちゃん、自由過ぎる~(*^_^*)
私もメルティちゃんみたいな生き方がしたいな(笑)
ミントくんが優しいから通るんだろうけど。
ミントくんもたまには文句言い返せばいいんだけど、
三倍くらいになって返ってくるのかな?

sibaneko さん☆

こんばんは!
ミントが大人しいのをいいことに
どんどん付け上がっていますよ。
以前はミントがご飯を食べ終わるまで、
横で待っていたのですが(お皿をペロペロ掃除するのが習慣なので)
今はミントが食べてる途中で割り込んで、図々しく食べようとしています(~o~)
それでも怒らないミント、、、
どんだけ気弱なんでしょうか(^▽^;)

アクセサリー(爆)
茶色くて臭~いアクセサリーは勘弁願いたいです(^-^;

ももさん☆

こんばんは!
日中も1階の部屋は寒くて、
ミントとメルティが交互に膝の上に乗っています。
膝が痛くてたまりません(>_<)

たまたま、、でもないんですよ(>▽<;;
野菜の繊維のせいで、ぶらさがる率が高いです。
これでお尻こすったらエライことになっちゃいますね( ̄∇ ̄)
チャッピーちゃんは吠えるだけで、ナナちゃんに当たったりしないでしょ。
メルティはミントに当り散らしてますから。
先輩犬を敬う気持ちなんてサラサラないようです(;´д`)トホホ

リンママさん☆

こんばんは!
もう寒いですよね!
今日は冬物のパジャマを洗濯したので、
今晩は暖かく眠れそうです(^.^)

あらら!キラちゃんも怒り狂うの?
キラちゃんとメルティ、ホントよく似ていますよね(^-^;
キラちゃんも先に行っても、自分だけ置いて行かれて面白くないとか
ヤキモチとか、そんな感じなんでしょうか。
ミントはメルティの迫力に恐れをなして、
ゲートをあけても、なかなか中に入ろうしないんですよ。
メルティが怖くて仕方ないようです(;´д`)

あめとりん* さん☆

こんばんは!
周りにとらわれず自由に生きる、ある意味羨ましい生き方ですよね。
私もちょっと憧れます(^▽^;)
ミントもメルティが仔犬の時にはちゃんと怒っていたし、
一度噛み付いたこともあるんですよ。
それでメルティは学んだはずなのですが、
いつの間にか立場が逆転してしまいました(>_<)
たまにはガツンと言えればいいのだけど、もしそんなことしたら
3倍返しどころではないでしょうね。
力では敵わないとミントも分かっているのか、手も足もでない感じです(^-^;
こうして我慢することが多いので、
ついミントには甘くなってしまうんですよね(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック