風にも負けず!でもメルティには勝てず!


昨日は日差しはあったものの、とても風が強い1日でした。

しかし、ミンメルは強風なんてなんのその!元気にお散歩ですよ~

059_20151007111155b93.jpg
道路にメルティの影が!

マルチーズシルエットですね~

でも、マルチーズと言われなかったら何犬か分からないですね


1
昨日はまた別の公園に行きましたよ。

無謀にも滑り台を上ろうとするチャレンジャーのメルティさん。


2
しかし、あえなくチャレンジ失敗・・・


3
お馬さんの遊具では、へっぴり腰で情けない姿に


4
前から見たら、完全に顔が固まっていました


071_20151007111221f84.jpg
強風に負けず、ずんずん進むミントくん。

昔は風が強いとその場に座り込んで歩かなかったのに、

ずいぶんたくましくなったよね


6
でも、風に煽られよろけてしまったんだよね


5
帰ると、メルティがいつものように睨みを利かせて待ち構えていました

ゲートをあけても、怖くて中に入れないミントくん・・・

強風よりもメルティのがずっと恐ろしいね

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メルティチャン、すこぶる元気~♪
滑り台を上がろうなんて素晴らしい(σ≧▽≦)σ
でもでも、全部は無理だったのね~
ミントクン、頑張ってお散歩行ったのに
お家に帰って、中に入れず・・・
頑張れ~秀斗オバちゃんも応援してるよ♡
やっぱワンコの世界も女子が強いのね(* ̄∇ ̄)ノ

もう、お日様が出てないと寒く感じますね、
今年は秋が短いのかな・・・

今日、お昼友人とランチしてる時に
スマホからミンメルちゃんを見せたら
「綺麗な犬~♪」と友人が感動してましたヽ(≧∀≦)ノ

No title

こんにちは。
すごいね、強風に立ち向かうミンメルちゃん(^-^)
メルティちゃん、滑り台上ったらTVに出られるよ。
滑り台上るワンコとして(笑)
お馬さんは確かに怖そうだね、尻尾が・・。
風にゆらめくミントくんの髪の毛と尻尾♪
ほんとたくましい~(>_<)
でも立ちはだかるメルティちゃんには勝てない・・か(;'∀')
ミントくん!、お兄ちゃんだからがんばって(^o^)/

鍵コメ様☆

こんばんは♪

我が家は人間もワンコも女子強しです。
ワンコは飼い主に似ると言いますが、
メルティの気の強さも私に似たのかもしれません(^-^;

お互い色々ありますが
でも、それだけ長く一緒にいれたってことですものね。
お世話できることに感謝ですね!
こちらこそ、いつも癒しのブログをありがとうございます(^_-)

sibaneko さん☆

こんばんは♪

もうすぐシニア、元気すぎるおばちゃんです(^-^; 。
ミントの応援、どうもありがとう~(^o^)
気弱な子だけど、私にはそこがたまらなく可愛くて❤
どこまでも親バカですね(笑)

お友達に褒めていただいて、とっても嬉しいです(^o^)
綺麗でもなければ、お利口でもありませんが
ワンコを褒めていただくと自分のこと以上に嬉しいものですね(*^.^*)

そうそうインターフェロン、やはり効果なかったんですね(x_x;)
うちは1回目劇的によくなって喜んでいたのですが
効果が2ヶ月しか続かず(-"-)
それでもう1クール挑戦したのですが、全く効果なしでした(ノ_-;)

ももさん☆

こんばんは♪

メルティは強風なんてへっちゃらですよ!
髪を振り乱して元気いっぱい歩きます(^o^)
ミントもメルティの影響か、だいぶたくましくなって
散歩中、抱っこをせがむこともなくなりました。
こっちが抱っこしようとすると 逆に怒られてしまいます(^-^;
私には強気な態度をするミントも、メルティには何も出来ません。
とにかくすごい迫力なので(^-^;
チャッピーちゃんだったら、ビックリして逃げ出しちゃうかもね(^-^;

No title

メルティちゃん、滑り台が怖くないんですね!
ぱーるは怖くて爪を立てるので、ギシギシいって余計に怖くなるみたいで固まりますよ。
登ろうとするなんて、チャレンジャーですね!
ミントくんが一番怖いのは、メルティちゃんかな(笑)
ゲートを開けてもお家に入れないなんて・・。
そんな姿を見ていたら、抱きしめてあげたくなりますね。

あめとりん* さん☆

おはようございます♪

上から滑ることは出来ないけど(笑)
下から上っていこうとしますよ。
1/3ぐらい上って、滑り落ちてますが(^-^;
ぱーるちゃん、滑り台は苦手でもお馬さんの遊具は大丈夫では?
木馬に上手に乗りこなしてましたものね(^o^)
メルティはこの通り、へっぴり腰です( ´艸`)
ミントが一番怖いのは間違いなくメルティですね。
メルティに逆らわないけど、私には強気な態度で我がままばかりです(^-^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック