おもちゃ好きと無関心な子(^-^;


今日は予報通り、朝から雨降りでした

午前中には止んだけど、昨日2日分たっぷり歩いたし、、、

今日のお散歩はお休みさせてもらいました

124_20151015202722344.jpg
お散歩には敵いませんが、おもちゃ遊びも大好きなメルティさん。

どっちかっていうと、高いおもちゃより、

安物のが気に入って遊んでくれたりするんですよね

これも確か100均製です


126_20151015202723607.jpg
ハムハムしたり


6
悩殺セクシーポーズで遊んでみたり


7
2本足で立ってドヤ顔してみたり



お家でも楽しく遊べる子です


164_20151015202741662.jpg
ミント君の方はというと・・・・

おもちゃや遊びには てんで無関心

こんなイタズラされたって、何の反応もないんですよ


8
そうなんです。

ミントは飼い主より、ずっと大人

脳天パ~子の飼い主には付き合ってらんねぇ~

とばかりに呆れ顔のミントくんなのでした

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
こちらも雨は午前中で止んだけど、散歩はサボります(^^;)
明日からまたしばらくお天気が良さそうだね♪

メルティちゃんは元気だね~(´艸`*)
ただおばちゃんはメルティちゃんのお首が心配になるヨ。
むち打ちにならない?(笑)
ウサちゃん捕まえてドヤ顔がめっちゃウケます~(^O^)
踏ん張っているアンヨもいいネ。
遊ばれちゃったミントくん。
それでも無反応なところがまた可愛かったり(#^.^#)
ママはミントくんと一緒に遊びたいんだって(^_-)-☆

No title

京都は雨の予報だけど、1日中曇りでしたよ。
今日は午前中だけ仕事だったので、昼からはオルレアの種蒔きをしました。
清里で見て以来育てたくなって、種をオークションで手に入れました。
秋蒔きで春に咲くそうなので楽しみです。

アボカドの栽培方法、ありがとうございます。
時間が掛かりそうですね。
面倒なので土に植えてしまおうかな(笑)

メルティちゃん、おもちゃ遊びが上手ですね!
一人で遊べるのが偉い!
そのおもちゃ、ホテルでも使っていますよ(^_-)-☆
ミントくんはクールですね。
でも遊ばれても動じないところがすごいな・・。

No title

こんばんわ♪
やはり雨だったんですね!
昨日も今日も晴れが続く秀斗地方
助かります~(σ≧▽≦)σ
メルティチャン見てるだけで元気出てきますねヽ(≧∀≦)ノ
やっぱ性格によるんでしょうか・・・
一昨年まで秀斗はボール遊びしてましたよ♪
ミントクンはクール派なのね!
でもついついイタズラしたくなっちゃいますよねq(^-^q)
今は秀斗もまったく遊んでくれないからなんとなーく寂しいですもん!

ももさん☆

こんにちは!
お返事が遅くなりました(^-^;

チャッピーちゃんのあんよ、その後いかがですか?
ミントも相変わらず寝起きだけビッコひいてるけど、
散歩では問題なさそうに歩いてるの。
チャッピーちゃんお散歩大好きだから、
お散歩禁止にならないといいんだけど。。

ほんと、鞭打ちになりそうですよね(*^m^*)
頭がクラクラしそう(^-^;
おもちゃを咥えてブンブン振り回すのって
獲物を仕留める時の名残なんだって。
確かにメルティのがミントより野生の血が濃そうだよね( ´艸`)

あめとりん* さん☆

こんにちは!
お返事が遅くなりました(^-^;

オークションだなんて、簡単には手に入らない種なんですか?
オルレア、気になって検索してしまいましたよ。
なんて可憐で可愛いお花なんでしょう(^.^)
だけど種にはちょっとビックリしてしまいました。
一瞬、虫かと思いましたよ(笑)
春の開花が楽しみですね~♫

アボカドは普通に1ヶ月位はかかるかも。
真冬に水栽培した時は3ヶ月かかりましたから(笑)
水交換も大変なので、土に植えてもいいかもしれないですね。

同じおもちゃをお持ちですか(^.^)
後ろに転がってるハンバーガーのおもちゃも100均ですよ(笑)

sibaneko さん☆

こんにちは!
お返事が遅くなりました(^-^;

昨日は予報通り雨でした。
なので予定通り、散歩はお休みしました(笑)
そちらは昨日オフ会でしたもんね。
お天気で何よりでしたね(^.^)

そうですね、やはり性格なのでしょうね。
ミントは小さい頃からおもちゃに興味がない子でしたが
メルティは好奇心旺盛でオモチャ大好き!イタズラ大好きっ子でした(^-^;
みぃさん家のハナちゃんに性格がよく似ているので
光さんに、西のハナゴンに東のメルゴンと呼ばれていましたよ(笑)
秀斗君もやんちゃさんだったのかな?
今でもイタズラしてみたり、ミントよりも全然若々しいですよ~(^^♪
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック