お散歩2日分・・・&シャンプー♪


朝からどんより曇り空のミンメル地方

雨が降り出す前に、急いでお散歩にGO~

3_20151016124024414.jpg
いきなりかっ飛ばすメルティさん


2_201510161240232ec.jpg
ちょっと!カンベンしてぇぇ~!!!

まだ胃の中に食べ物が・・・・・ヤバし


4
まったく悪いお顔して


6
でも、可愛いお顔も載せとかないとね


042_201510161241424fd.jpg
私のことなどお構いなしのメルティと違い、

ミントくんは、ゆっくりのんびり歩いてくれるので助かります


5
でもやっぱり飼い主を困らせる悪い子です

ま、明日は雨の予報だし、2日分の散歩ってことで

またもう1周お散歩サービスしましたよ。

ちなみにメルティもお散歩2周コースでした


1_2015101612414477e.jpg
そして、帰ってからはミントをシャンプー。

玄関からそのまま洗い場に連れて行かれ、テンションだだ下がりのミントくん

↓声が大きいので音量に注意してね☆


今週も大嫌いなシャンプーを頑張りましたよ。

早く、皮膚の調子がよくなるといいね

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
明日も雨なんだよね。
2日分お散歩できて満足のミンメルちゃんだったかな。
ふふ、悪いお顔のメルティちゃんがウケる~(^ω^)
まるこママさん、ナイスショット。
ほんとはカワイイってことも分かっているヨ(^_-)-☆

シャンプーお疲れ様でした。
ミントくんもよくがんばったね。
ブルブル震えて鳴き声も悲し気(;_:)
いっぱいご褒美あげなくちゃ、ですね。

No title

こんにちは♪
2人分×2日分のお散歩お疲れ様でした(^0^)/
明日は神戸もお天気イマイチみたいです( ̄▽ ̄;)
それにしてもメルティチャンの凄いお顔GETですね 笑
しかも凄いスピード(σ≧▽≦)σ
ミントクン、かなりブルーなお顔・・・
泣く声、秀斗のシャンプーの雄叫びの方が酷いかも( ̄▽ ̄;)
お互いにシャンプーが平気になるか
皮膚が丈夫になってほしいですねq(^-^q)
今日も1日お疲れ様でした☆
まるこさんのホッとする時間も欲しいですね(  ̄▽ ̄)

初めまして

sibanekoさんのブログから飛んできました、
初コメです<m(__)m>

悪いお顔 「へっへっへっ」を見たら、
カキコをせずにはいられませんでした(笑)

二人とも可愛いですね。
シャンプーで皮膚が早く良くなりますように。

No title

こんばんわ~~!!
今日は寒い一日でしたね!!
2日分のお散歩、まるこさん体力あるな~~!!
2マル、満足ですねっ!!
毎週シャンプーのミント君!!おとなしくやらせてくれて
いい子ですね~~☆
メロンはお手入れ関係、まったくやらせないので、
ほんと羨ましっ!!
自分がいけないのかもですが・・・・。

ももさん☆

こんばんは!
明日も雨の予報で寒いみたい。
チャッピーちゃんナナちゃん、風邪引かないように気をつけてね!

メルティ、悪い顔してるよね~(笑)
ミントに意地悪するときは、もっと可愛くない顔するけど(汗)
ワンコって色んな顔するので面白いです(^.^)

毎週シャンプーではこんな感じなので可哀想になってしまうけど
耐えてもらうしかないですもんね。
でも、こんな悲しげな声で鳴きながら
次の瞬間は牙を剥いて怒ってました(-"-)

sibaneko さん☆

こんばんは!
メルティの悪人顔、なかなかいいでしょ( ´艸`)ムププ
ミントも怒ると負けないぐらいスゴイ顔しますけどね(^-^;

秀斗くんの雄叫び、もっとスゴイの?^^;
お目目が見えないから余計に怖いのかな?
皮膚が丈夫になってくれたら嬉しいけど、それはなかなか難しいし、
かといってシャンプにも慣れてくれそうにないし、、、
お互い負けずにがんばろうね(^-^;

明日はオフ会でしたよね?
美味しいもの食べて楽しんできてくださいね~♪
キキちゃん、もうすぐお顔が見れなくなると思うと寂しくて(p_q*)シクシク

ジャッキーママさん☆

はじめまして^^
ご訪問いただきコメントありがとうございます(^^♪

悪いお顔、こういうのお好きですか?(^o^)
一応女の子なのですが、なかなかの悪人顔ですよね( ´艸`)ムププ
ミントは秀斗くんと同じアトピーなので、週1シャンプーです。
シャンプー嫌いなので可哀想ですが、病院はもっと嫌いなので(笑)
耐えてもらわないとね!

私もドッグゴーの片隅にひっそり生息していました。
最初の数ヶ月だけ活動して、その後は幽霊会員でしたが(^▽^;)
拙いブログですが、またいつでもお気軽に遊びに来てくださいネ~(^_-)

メロンのハハさん☆

こんばんは!
秋というより、冬が来てるって感じですね。
暖房が恋しくなる今日この頃です!
体力?いえいえ~
老体に鞭打ってヘロヘロになりながら頑張っています(^-^;
私、メロンのハハさんより年上なんですよ(*>ω<*)

シャンプーは大の苦手で、噛まれることもありますが(汗)
噛まれてもやらないといけないので、ひたすら耐えています(-"-)
最近では耳掃除も嫌がるようになり、口輪まで買いました。
爪切りはエリカラ必須だし、決してイイ子ではないんですよ(^-^;

No title

ミントくん、震えているのですね。
鳴き声も可愛い。
ぱーるなんて、悲し気ではなく、明らかに怒り狂って鳴き叫びますよ・・。
ミントくん、そしてまるこさん、お疲れさまでした!

アボカド、楊枝を刺すのですか?
少しだけ顔が出る感じでお水に浸けています。
すぐにぬるぬるになるので、毎日お水を変える時にすすぎ洗いしています。
本当に芽が出るのか・・。
一応2個育てていますよ。

あめとりん* さん☆

こんばんは!
怖くてプルプル~いつもシャンプー前はこんな感じなんですよ(^-^;
悲しげな声で鳴いてるけれど、すぐに牙を剥いて
恐ろしい形相になるミント(>_<)
怒り狂って鳴き叫んでも、
牙を剥かないぱーるちゃんのがお利口さんです!

なかなか根が出なくて、心配になりますが
時間はかかっても、ほとんどの種から根が出ると思います。
私は、楊枝を刺して育てましたが
このサイトによると、楊枝を刺さなくても発芽すると書いてありましたよ。

http://matome.naver.jp/odai/2134978820939247201

No title

シャンプーの動画!!
プルプル震える姿にキューン
細くなって・・・・
永久保存版ですやん!!
毎日ブログチェック来ないと
見逃すぜ。
週に何回かきて一気に読んでるけど
私は、シャンプーと、ライオンキングが好き。笑
ライオンキングがくるとソワソワ。

だんだん寒くなってきたけど
風邪引かないようにねっ。
ピックンも元気してますよぉ。。。
早々、猫こたつの中に居ます・・・・・・

うーさん☆

こんちは~♫

ピックン、元気にしてるんだね~よかった!!!
猫こたつ?
ピックン専用のコタツがあるの?
うちはまだコタツはつけてないけど、
朝晩寒くなって、そろそろ限界。
でもコタツつけると、ミンメルは入り浸って出てこないんだよね(^-^;

動画見てくれてありがとう!
うーさんの好きなシャンプーシーン(笑)
でも、そんなキューンなんて可愛いものじゃなくて
怒ったり叫んだり、毎回大騒ぎだよ(^-^;
ライオンキングでソワソワって( ´艸`)ムププ

ピックンもうーさんも、風邪引かないように気をつけて!
時々ピックンの日記、アップしてね~☆
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック