汚ギャルから美白へ♪


天気予報によると、来週から一気に気温が下がるようです

ミンメル地方、月曜日の最低気温は6度の予報・・・

冬支度を急がないと風邪ひきそうです

057_201510231428293c4.jpg
今朝もどんより曇り空、イマイチのお天気ですが

今日はなんとしても、汚ギャルのメルティをシャンプーせねば!

メルちゃん、帰ってからシャンプーするからねー!


1
だから、今言ったでしょ

帰ったら覚悟してね


071_201510231428451c3.jpg
と、その前にミント君のお散歩を済ませてと・・・・。

ロンパースから覗くオチリが可愛くてたまらんですな( またそれかい


094_201510231428593a2.jpg
散歩も終わり、予定通りメルティをシャンプー。


096_20151023142901ab5.jpg
貧相な宇宙人です


099_201510231429353b5.jpg
メルティさんの太ももの辺り、シミがいっぱいなの

きっと紫外線の影響だね。

ロンパースを着ているミントのがシミが少ないです。


109_20151023143016f44.jpg
寒いのでカットはサクサクっと終わらせて・・・・


134_20151023143018c3b.jpg
洋服を着せてボロ隠し

明日はミントのシャンプーとカットの予定です。

さぁ~明日もがんばるぞ~

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
メルティチャン、まるこさん、シャンプーお疲れ様でした(^0^)/
シミ・・・ってやっぱり紫外線が影響してるんですね(@ ̄□ ̄@;)!!
やだ、ぜんぶ隠して外に出なきゃ( 艸`*)ププッ
明日も引き続きミントクンですか?
さすがに疲れが出そうですね( ̄▽ ̄;)
この間、滅多に吐かない秀斗が吐いたので、念のため様子見でシャンプーしてないんですが、日曜日には寒くなるんですか・・・
明日明後日、午前中用事で出ないといけないし、どうしよう(;´д`)
近所の方に「14歳にもなるんだったら、シャンプー年1回くらいにしないと!」とアドバイスされたけど、アトピーがね・・・
ところでカーペット敷きました?
とっても暖かそうです!
ウチもファンヒーターも準備しなきゃだな~( ̄▽ ̄;)

sibaneko さん☆

こんばんは!
シミは加齢と紫外線が大きく影響してそうですね(^-^;
メルティはもうすぐ7歳なのでシミが出来てもおかしくないですが
服を着せる着せないでは、シミの出来方が違います。
私はスッピンで外に出るので顔中シミだらけですが(^_^;)

週1とか決めなくても全然いいと思います^^
ミントは皮膚炎が落ち着く真冬は、
3週間、ヘタしたら1ヶ月洗いませんから(笑)
秀斗君の体調とカイカイの調子を見ながらでいいのでは?
カーペットは冬用にチェンジしましたよ。今日はコタツも出しました(笑)

No title

メルティちゃん、全然汚ギャルじゃないですよー。
でもシャンプー後は真っ白でフワフワですね!
まるこさん&メルティちゃん、お疲れさまでした!

シミはぴぃもたくさんありましたよ。
最初は全くなくピンクの肌だったけど、年齢と共に紫の部分が増えていきました。
ロンパースのほうがシミができにくいのですね。
ぱーるはロンパースは苦手で固まるので(胴が長いからサイズが合ってないのかも・・)、足からシミが出来そうですね。

まるこさんもすっぴんですか?
私も冠婚葬祭以外はすっぴんです。
肌が弱くて化粧品でかぶれるので、日焼け止めすら塗りません。
お陰でシミだらけだけど、気にいたこともないです(笑)

No title

おはようございます。
メルティちゃんのシャンプーお疲れ様でした。
これですっきりしばらくはいい香りのメルティちゃんだね(^_-)-☆
宇宙人(笑)になっちゃっても、メルティちゃんだってわかるよ。
美人さんは濡れても美人なまんま~(#^.^#)
ミントくんは今日なんだね。
今日は昨日より暖かくなりそう(2マル地方は)。
シャンプー&カットがんばってネ!(^^)!

あめとりん* さん☆

こんにちは!
ミントはシャンプーして数日で臭くなるので、
それに比べてメルティは体臭が少ない方だと思いますが
さすがに3週間になると、香ばしくなってきますね(笑)

服から出てる部分にシミが集中してるので
服で隠してた方が断然シミにはなりにくいと思います。
でもぱーるちゃんは手足の毛が長いので、
それだけでも紫外線からお肌を守ってくれる気がします^^

お出かけの時は少し化粧しますが、
近くの買い物や散歩ではスッピンです(^-^;
決して素肌に自信があるわけではないのですが、
顔に何かついてるのがうっとおしくて。
それに、ワンコに化粧がつくのも嫌なんですよ。
ワンコと暮らすようになってからは
マニキュアも香水も全くつけなくなりました。

ももさん☆

こんにちは!
いい香りだといいんだけど、ミントの薬用シャンプーで
洗ってるので、匂いはしないの(^-^;
でも、臭くないので気分はいいですよ(笑)
メルティが美人ですか??
ミントはイケメンだと思うけど、メルティは・・(笑)
美人なんて言われたことないので嬉しいです!
どうもありがとう(^o^)

ミントのシャンプーとカット、がんばりましたよ!
でも、朝一で洗ったので、時間の都合で
カットはテキトーになってしまいました(^-^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック