弱虫で寂しがり(*^m^*)


昨日に続き、今朝はまた一段と冷え込んで

朝んぽの時めちゃくちゃ寒かったです

気付けはもう11月、冬もすぐそこまで来ているのですね。

コタツの次はヒーター解禁かな

1
散歩後、ミントはコタツに潜ってしまったけど

メルティさんはもうひと暴れ!

今月にはなんと7歳、シニアになるというのにめちゃくちゃ元気です


046_20151031171053647.jpg
相変わらずひとり遊びでハイテンションなメルティさん


050_20151031171129342.jpg

090_20151031171054b8e.jpg

3
おもちゃを盗ろうとすると、得意の牙ムキムキ~


112_20151031171218aff.jpg
こっちは本気で盗ろうなんて思っちゃいないんだけど

おもちゃを咥えてベッドに隠れてしまいました


121_20151031171219438.jpg
母さんは下の部屋に下りるから、ひとりで遊んでな~!

そう言うと、ちょっと焦り始めるメルティさん


2
オモチャは大事だけど、ひとりぼっちになるのは嫌・・・・

階段を下りるフリをしたら慌てて出てきましたよ。

強がりだけど本当は弱虫で寂しがりやなんだよね

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん、メルティチャンかわゆす♡
そりゃあそうだよね!
お母さんいないと寂しいもんね(σ≧▽≦)σ
メルティチャンも今月お誕生日なんだ♪
7歳ってシニアって言うけど、まだまだピチピチヽ(≧∀≦)ノ
でも病気などの予防はしておきたいですもんね♪
いつまでもその元気な姿で癒してね♡

カーペット、私も以前似たのを敷いてて
とても私好みです 笑

No title

こんにちは。
カワイイね~。そういうところがワンコの魅力(*^^*)
いつもママに近くにいてもらいたいんだよね♥
ワンコは永遠の5歳児って言うけれど、
メルティちゃん見てたらほんとにその通りだな、って思っちゃった(笑)
今月7歳になるんだ。
でもまだまだ遊び好きでお転婆娘なメルティちゃん。
いつまでも5歳児でいて欲しいヨ(≧◇≦)

No title

メルティちゃん、一人じゃないよ!
ミントくんが(コタツの中に)いるじゃない(笑)
ママじゃなきゃダメなのかな?

うちはまだ電気カーペットも一度も点けていません。
私は長袖半ズボンで仕事していますよ~。
でもさすがに今朝は少し寒かったので、今晩から電気毛布を出そうかな・・なんて思っています。
ぱーるは着る毛布と私の膝で暖を取っていますよ。

今年もあと2ヶ月ですね。
あっ、ディスプレイは今朝、お客様わんこが来る前に変更しました!
まるこさんの予想通り、クリスマスです♪

No title

おはようございます~~!!
メルティちゃん、まるこさんを目で追う姿が、
めちゃくちゃかわいっ❤
ハロウィンの被り物もとっても似合ってましたっ!!
家の仕事は止められてもやらなきゃですが、
こんなかわいい顔されると、なかなか始められませんねっ!!
まめなまるこさんだから、計画的に大掃除、始められて
るのでわ~~?!

sibaneko さん☆

こんにちは!
メルティは超ママっ子なので
私がいなくなるとキュンキュン鳴いてばかりいるそうです(^-^;
そういうの聞くと嬉しくなっちゃいます(*>ω<*)
もう7歳になるなんて信じられない気分。
だって中身は仔犬の頃と何も変わってないんですもん(^-^;
そうは言っても健康面では今まで以上に
気をつけていかないといけないですね。

うちのカーペットは、かなりの年季もので、しかも安物ですよ(笑)
飽きたので買い替えたいと思いつつ、全然痛まないで毎年使ってます(^-^;

ももさん☆

こんにちは!
ひとり遊びが好きな子だけど、
私がそばにいないと遊ばないんですよ(^-^;
いなくなったら、おもちゃどころではないようです。
ああ見えて、可愛いところもあるんですよ(*^m^*)

ミントはすっかり落ち着いてしまったけど
メルティはこの年になっても無邪気な仔犬のようです。
今のまま変わらず年を重ねて、
お茶目でお転婆なおばあちゃんになって欲しいな~♪

あめとりん* さん☆

こんにちは!
ミントは1階のコタツにいたので
私がいなくなったら、メルティは部屋にひとりぼっち。
たとえミントがいても、メルティは私がいないとダメですね(^-^;

こちらの朝は4度とか5度とか、すっかり冬ですよ。
今日は雨なので、日中の気温は札幌より低いぐらい、
あまりの寒さに、今季初のヒーターを点けてしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ
ワンコが膝に乗ってくると、すごくあったかいですよね。
乗る方も乗られる方もぽかぽかですね(*´∇`*)

やはりクリスマスでしたね♪
模様替えお疲れさまでした。
サロンはクリスマスカラーで華やかになったでしょうね♫

メロンのハハさん☆

こんにちは!
可愛いキャラじゃないので、
可愛いと言っていただけると嬉しいです(^o^)
ハロウィン、似合っていましたか?
被り物は苦手なメルティですが、
オヤツの力で楽勝でした( ´艸`)ムププ

大掃除はまだ全然ですよ~
というか、毎年ギリギリにならないとやりません(^-^;
ワンコのことはマメにこなす私ですが、
それ以外のことは、超ズボラ人間です(^-^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック