青空散歩でご機嫌さん♪♪


文化の日の今日は、全国的にお天気がよさそうですネ

紅葉シーズンだけど、出不精の我が家、、、

どこにも出かけずいつもと変わらぬ休日です

080_20151103124435078.jpg
雨で寒かった昨日から一転、今日は気温が上がってポカポカ陽気♪

メルちゃんもご機嫌だよ~ん


092_20151103124422cbc.jpg
落ち葉を、頭にチョンと乗っけてみました。


096_201511031244242c9.jpg
あれ?気にならないのかな?


087_20151103124420f42.jpg
嫌がって振り落とすかと思ったけど、

なぜか笑顔のメルティさんなのでした


2
相変わらず我がままオヤジ炸裂のミントくんですが、

今日も元気いっぱい!お散歩を楽しみましたよ

家の中より外のがポカポカして気持ちよかったね~


136_20151103125238ab1.jpg
帰ってから、オヤツを美味しくいただいて


1
お腹を満たしたら、ベッドでマッタリンコ

代わり映えしない休日だけど、満足してくれたなら嬉しいよ

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
寒くなってきたら、このお天気がホントに気持ちいいですね(^0^)/
私も基本出不精で、ネットばかりでお買いもの♪
お散も夏以外は晴れてくれると精が出ますね(σ≧▽≦)σ
ミントクン、メルティチャン、気持ちよくお散歩だね♪
ねぇねぇ、メルティチャン、頭になんか乗ってるよ(* ̄∇ ̄)ノ
ご機嫌だから、まっ良いっか 笑
お天気も良いし帰りたくないミントクン、
ママはイッパイ歩いてくれたかな(  ̄▽ ̄)

No title

こんにちは♪
ほんと今日は温かいネ。
考えてみればシャンプー日和だったかも。
前回から3週間経っちゃった(・・;)

メルティちゃん、小さな帽子被っているのかと思った(爆)
ママにイタズラされても笑顔のメルティちゃん、可愛いなぁ♥
ミントくんも元気に散歩しててよかった♪
気候がいいとワンコも嬉しいよね。
うちも全く普段通り。パパさん、仕事だし。
というか、うちはお正月以外は全く変わり映えのない日々です~('◇')ゞ

No title

今日は京都もお天気でしたよ。
世間では紅葉日和ですね。
私は今日もお仕事頑張りました!
早く紅葉を見に行かないと、終わってしまいますね。
うちも近所のみになりそうだけど・・。

ミンメルちゃん、お散歩楽しめて良かったね!
元気にお散歩して、美味しいおやつを食べて、まったりして~。
そんな平和な一日が一番ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sibaneko さん☆

こんにちは!
お返事が遅くなってすみません(>▽<;; アセアセ

今日も昨日に続き穏やかなお天気で
気持ちのいい秋晴れでしたね!
秀斗くんはお散歩行ってきたかな?
ミンメルは久しぶりに2ワン一緒にお散歩してきましたよ~♪
別々だと1時間はかかってしまうので、
今日は半分の時間で済んだけど、疲れは倍になりました( ̄▽ ̄;)

ももさん☆

こんにちは!
お返事が遅くなってすみません(>▽<;; アセアセ

シャンプー日和、そうだったんですよね~
私もうっかりしてしまって・・・
で、今日頑張ってやりましたよ(疲)

お天気がいいと気分が良く体が軽くなるのは
人もワンコも一緒なのかな?
メルティはいつも元気だけど、
ミントが調子良さそうだとほっとします!

あめとりん* さん☆

こんにちは!
お返事が遅くなりすみません(>▽<;; アセアセ

この辺だと日光あたりの紅葉が綺麗なのですが
出不精なもので、近くて遠い日光です^^;
京都は素敵な紅葉スポットがたくさんありますよね!
ぱーるちゃんと是非楽しんできてくださいね!
ミンメルは紅葉よりも散歩が出来ればどこでもよし!
でもたまには、違う景色も見せてあげたいです。
運転できないので、こういう時不便です(ノ_-;)ハア…

鍵コメ様☆

こんにちは!

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
色んなことがありますが、
分かる人には分かるので大丈夫ですよ!
前を向いて元気出していきましょう(^o^)

はい、またミンメルに会いに遊びに来てくださいネ~
待ってま~す(^_-)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック