今日は2ワンで♫


今日も青空ポカポカ陽気のミンメル地方

お散歩日和だけど、今日はスケジュールが立て込んでいるので

時間短縮の為、2ワン一緒のお散歩でした。

062_20151104134344fe2.jpg
久しぶりのお散歩2ショット


078_20151104134622a42.jpg
しかし、こんなふうに並んで歩いてくれるのはほんの一瞬だけ。


3
すぐに、こうなって・・・


4
ああなって・・・


067_20151104134348321.jpg
こうなるのよね

もぉ~いい加減にしてよねーーー


2
そして、久しぶりにクンクン星人のミントくん


1
ちょっかいばかり出して怒られてましたが

メルティと一緒で楽しかったのかなぁ?

なんかいつもよりウキウキしていましたよ


110_20151104134623d7e.jpg
メルティさんの方はちょっと迷惑そうだったけど、

たまに2ワンで行くのも、新鮮でいいかもしれないね!

そうは言っても、自由犬のお供はやはり疲れました・・・

明日は別々に行こうと思います

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
やっぱりお散歩一人で2ワンは大変ですか??
でもミントクンは生き生きしてそうですね♡
でも歩く方向が違えばまるこさんは一人だし・・・
秋晴れのいい気候(お散歩には)
2人が輝いて見えちゃう(σ≧▽≦)σ

今や秀斗さんは足がダメでお散歩も抱っこが増えたので
元気なお散歩が羨ましく感じます!

それで、まるこさん、ミントクンにヤギミルク普段から水代わりに与えてたと思うんですが、秀斗も便秘がちで水分を多く与えてくださいって事なんですが、ヤギミルク何時間も置いてても大丈夫なんでしょうか?
良かったら教えてもらえると有難いです(^-^)

No title

今日はいいお天気でしたね!
ラン日和だけど、ぱーるの好きなランが定休日だったので、
毎月のお詣りだけ済ませて、あとは掃除に明け暮れました。

メルティちゃんは1人散歩のほうが表情が明るいですね(笑)
ミントくんはクンクンできるから、メルティちゃんと一緒もいいのかな?
2人一緒は時短はできるけど、まるこさんも疲れてしまいますね。
ずっと仲良く並んで歩いてくれるといいのにね!

No title

こんばんは。
二人散歩は、大変そうですね!
でもミント君は、クンクンして楽しそうですね~(笑)

sibaneko さん☆

こんばんは!
引きは強いわ、2ワンバラバラだわ、
うんPは立て続けにするわで大忙しですよ!
お利口に歩いてくれたらそんなことないのでしょうが
ミンメルみたいに好き勝手に歩くと
安全面でも神経を使うので疲れますね(^-^;

ヤギミルクは毎日飲みますが、
お昼のオヤツの時だけなんですよ。
お水は置いてあるけど、飲むのはメルティだけ、
ミントは1滴も口にしないので
足りない分は朝と夕飯のカリカリに野菜を煮たのを
スープごとかけて与えています。
これからなら、涼しいところにおいて置けば、
すぐに悪くならないでしょうけど、
暖房であまり部屋を暖かくしちゃうとちょっと心配かな。

あめとりん* さん☆

こんばんは!
今日はお休みだったんですか?
せっかくのお天気なのに、ランが定休日とは残念でしたね。
でも一緒にお参りはしてきたんですよね?
お出かけできて、ぱーるちゃんも少しは楽しめたかな(^^♪

ミントもひとり散歩を楽しんでいるのかと思っていたけど
そうではなかったのかも。。
久しぶりにメルティと一緒に行ったら、
いつもより楽しそうに見えました。
歩きながらメルティのこと、
チラチラ見てるのが可笑しかったです(^o^)
メルティはそんなミントのことなど、完全無視で
自分の好き勝手歩いてましたけどね(^-^;

パールどんさん☆

こんばんは!
最近ひとり散歩に慣れてしまったせいか
久しぶりの2ワン散歩はちょっと疲れました。
ミントもメルティのペースに合わせて
大変だったと思います。
メルティは自分の行きたいところに引っ張る、
誰に合わせることもしない、とことんマイペースですから^^;
でも、たまに一緒に行くと楽しいのかもしれませんね。
久しぶりにクンクンしたりヘコヘコしたり
ご機嫌なミントでした(笑)

No title

こんにちは♪
ポカポカ陽気が続いているね。
2マルも昨日ようやくシャンプーしました(^-^;

ミントくんはやっぱりメルティちゃんと一緒の散歩がいいのかな♪
クンクンできるもんね(´艸`*)
チャッピーもナナと一緒だと嬉しそうです。
だけどそれぞれ行きたい方向が違うミンメルちゃん。
リードをコントロールするのも大変だよね。
今日は個別で行ったかな?

ももさん☆

こんにちは!
チャッピーちゃん達もシャンプーしたのね~
真っ白ふわふわになったのでしょうね(^^♪
今はまだいいけど、これから寒くなると、
シャンプーのタイミングが難しくなりますね。

自由に歩けないけど、メルティと一緒だと楽しそうでしたよ♪
久しぶりにクンクンしてご機嫌でした(^o^)
並んで歩いてくれたら2ワン一緒に行けるけど、
あっちこっち引っ張ると危なくて(>_<)
神経使って疲れるので、今日は別々に行きました。
でも、メルティはひとりでも引っ張りまくり、
ミントは我がままばかり、、、
どっちにしても大変です(^-^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック