リピ中のサプリ❤


いつもなら、夕飯時にはそわそわし始めるミントくんが

昨日は時間になってもベッドから出てきませんでした。

2
ミントくん、どうした?

ごはん食べないの?


4
カリカリをあげたら拒否したので、メルティだけ食べさせたのですが・・・・


1
えっ?食べないんじゃなかったの?

その後ご飯を出したら、ガツガツ完食しました

まったく、人騒がせな子!心配して損したわ

でも、あれだけしょっちゅうお腹がきゅるきゅるしてミントが

ここ数ヶ月、本当に調子がよくて嬉しい限りです


105_20151105133448274.jpg
先日、ネット注文してたハーブのサプリが届きました。

アニマルズアパスキャリー シニアブレンド

もう何本目かな?液体なので、とっても使いやすいの


2
ウマウマかと浮かれてやってきたミント君、

そうじゃないと分かってガッカリ


110_20151105133449a96.jpg
気休め程度と思ってますが、肝臓、心臓、腎臓・・・

内臓系の病気が心配なお年頃なので、少しでも効果を期待したいです

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ミントクン、お腹の調子が良くて何より♡
それはサプリ効果なのかしら・・・?
ウチはオムツを着けたら便秘で血便( ̄▽ ̄;)
ヨーグルト食べさせて後日病院で話して
水分を取るようにとのことで今は落ち着いてますが。
サプリはコセクインDSしか取ってなくて・・・
乳酸菌も思案中です^^;
そのサプリはどんな効果がありそうなんですか?
何はともあれ、食べてくれて良かったです♪
メルティチャンはいつも食欲あって安心女子ですね(σ≧▽≦)σ

No title

こんばんは。
ミントくん、お腹が不調だったわけではなかったのね。
よかったよかった。
シニア犬の気まぐれ?(´艸`*)
ナナもキュルキュルなくもうすぐ2ヶ月が経ちます~。
ナナの場合は思い当たる節があるのだけど、
ミントくんまでこうも好調で私も嬉しい(^O^)
今年はお腹好調のまま過ぎてくれますように☆

シニアブレンドね、チャッピーも3本くらいリピしました♪
どうして途中でやめちゃったんだろ?
液体だから浸透も早そうだよね♪
これ使って心臓が復活したのは確かです。
ランフリーご飯との併用で。
ミントくんも何かしらの効果があると私も信じま~す(^_-)-☆

No title

ミントくん、ダイエット?
でもメルティちゃんが美味しそうに食べているのをみたら、急に欲しくなったのかな(笑)

サプリは色々ありますね。
人間のもそうだけど、種類が多すぎてどれが良いのか分からない・・。
でもぱーるもシニアになったら、合ったものを探して与えたいと思います。

sibaneko さん☆

おはようございます!
今、お腹にいいサプリは飲んでないので
サプリ効果ではないと思うんですけどね。
以前と変わったことと言えば生野菜を食べるようになったこと。
生には消化酵素が含まれてるので、そのせいかな??
よく分かりませんが(^▽^;)

便秘で血便?
それっておちりが切れて出血ですか?(ミントも経験あります)
オムツしてると我慢しがちになるのかなぁ?
ひとまず落ち着いたならよかったけど、乳酸菌はいいかもしれないですね。

このサプリは神経・消化器・循環器・肝臓・腎臓・免疫系、
シニアの体全体の機能を整えてくれるものだそうです。
ミントは腎臓が弱いので、このサプリを取り入れましたが
マルチーズは心臓病も心配なので、
少しでも発症を遅らせることが出来たら嬉しいです。

ももさん☆

おはようございます!
ナナちゃんもお腹の調子がよくて、私も嬉しいですヨ~
お互いきゅるきゅるは悩みの種だったものね(^▽^;)
でも、気温差がある時はやっぱりドキドキしちゃう。
どんどん寒くなるからお腹冷やさないように気をつけようね!

このサプリとランフリーのご飯で復活したの?
心臓が復活するなんて信じられないけど、
確かにこれには心臓に良いハーブが入ってますね。
これとは違うけど、サプリで心雑音が消えたという子を知っています。
パンフェノンSってサプリだったかな。
パンフェノンはアトピーにもいいのだけど、続けるには少々お高くて^^;
シニアブレンドなら続けやすいお値段なので助かります(^.^)

あめとりん* さん☆

おはようございます!
自らダイエットしてくれると助かるのですが、
結局食べてしまいました(^▽^;)
老化現象なのか、食欲が旺盛すぎるほどで
いつもご飯の時間が待ちきれないんですよ。
なので、この日は本調子ではなかったのかもしれません。

ぱーるちゃんは若くて元気だから、まだサプリは必要ないですよね。
ミントぐらいの年になると、やっぱりサプリに頼らざるを得なくなります。
気休めかもしれないけど、心配で何もせずにはいられない(笑)
とはいっても摂り過ぎも良くないので
厳選して必要最小限に抑えないといけないですね!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック