今日から雨だって。。。


今日からしばらく雨の日が続くらしい

お散歩がサボれてラッキー

な~んて思ってしまうけど、

お散歩命のミンメルにとっては嬉しくない☂なんだよね

089_20151108143435fb5.jpg
今日は簡単更新で・・・

昨夜のメルティさん。

可愛い寝顔でネンネ中


086_201511081434347f9.jpg
暖房もつけてないっていうのに、なぜかへそ天


010_201511081434377b3.jpg
なによ!


014_2015110814345972f.jpg
文句あんのー!

いいえ、文句なんてありませんよ~

だけど、せっかく可愛い寝顔って褒めてあげたのに、

その顔はないんじゃない?

でも、からかうとすぐムキになるところ、可愛くって大好きなのよね

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです




コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハ♪
まるこさんの気持ちわかります(σ≧▽≦)σ
私も秀斗がもっと若い時、わざと牙剥かせてました!
今はわざとじゃなくても本気で牙剥かれるけど^^;
雨が続くと困りますよね!
お家チッチができても気分転換がね!
退屈な日が続きますね・・・秀斗地方も雨です!!
へそ天見られて羨ましいですヽ(≧∀≦)ノ
洋犬ならではですね♡
寝顔は文句なしの天使ですねo(≧ω≦)o

No title

こんばんは♪
しばらく雨そうだね(p_-)
確かにお散歩サボれてラッキーなのだけど(笑)
ふふ、メルティちゃんのお顔に笑えます。
せっかくのヘソ天姿に癒される~、って思ったら歯を剥きだして(´艸`*)
だけどからかわれても、まるこママさんのことが大好きなメルティちゃん。
同じからかうでも、うちのパパさんはなぜナナに嫌われるのでしょうか?(笑)

No title

京都も今日は雨でしたよ。
予報通り、昨日までの少し暑いくらいの気温が急に下がり、
今日は肌寒いくらいでした。
今晩から電気毛布、復活かな。

メルティちゃん、ホント綺麗な歯ですね!
いつも思うけど、歯並びが美しい!!
寝顔も可愛いけれど、怒ったお顔もまた可愛いです(*^_^*)

No title

おはようございます~~!!
お散歩できなくて、ミンメルちゃんはがっかり~ですねっ!!
自分はメロンのお散歩ほぼさぼりっぱなしなので、
まめなまるこさんはえらいっ!!
そして、歯の手入れも行き届いてるのですね~~!!
これも自分はやらないので、いつもトリミングの時に
歯磨きオプションつけて、やってもらってます・・・・(+_+)
わんこの飼い主にしては、自分、なにもできてません・・・・。

sibaneko さん☆

こんにちは!
メルティは根に持たないタイプなので大丈夫ですが
ミントはバカにされたりすると本気で怒るんですよ。
仕返しにちっこで反撃されるので危険です(~_~;)
和犬はへそ天しないんですね。
洋犬でも警戒心の強い子はやらないみたいですよ。
うちの子達はふたりしてへそ天。。。警戒心ゼロです(^-^;

昨日は買い出しで出かけたので、少し気分転換になったかな?
今日も道路が濡れてるのでお家遊びで我慢ですね(^.^)

ももさん☆

こんにちは!
今朝は雨が止んでたけど、道路が濡れてるので散歩はお休み。
最近散歩時間が長くなってきてるので、
たまにサボれるとちょっと嬉しいです(*^.^*)エヘッ
メルティ、すごい顔でしょ(^▽^;)
からかい甲斐があって楽しいですよ~( ̄∇ ̄)
メルティはからかっても根に持たないタイプのようで
(すぐ忘れちゃう?)嫌われることはないですね。
私のことが大好きでしょうがないみたい(^o^)
でもミントをからかうと多分嫌われます(^-^;

あめとりん* さん☆

こんにちは!
そちらも寒くなってきましたか。
ぱーるちゃん、寒がってなかったかな?
こちらも昨日は15℃ぐらいしか上がりませんでした。
ミンメルはすっかりコタツムシになってます(*^。^*)

歯並びいいのかな?曲がってる歯もあるし、
奥歯は黄ばんでますよ(^-^;
ミントの方が歯は綺麗かもしれません。
メルティの怒った顔は笑えるけど、
ミントは笑えないぐらい恐ろしいです(◎_◎;)

メロンのハハさん☆

こんにちは!
今日も、道路が濡れてるのでお散歩に行けずガッカリですよ~
お家遊びで我慢ですね^^

歯のお手入れは、ミントだけの時は毎日しっかり
磨いてたのですが、メルティが来てからは
すっかり手抜きになっちゃいました。
2日に1回、ジェルのついた歯ブラシをカミカミさせるだけ・・・
奥歯の方は結構黄ばんでますよ^^;
定期的にサロンでやってもらったら、
ずっと綺麗な歯でいられそうですね(^.^)

No title

真っ白い歯がきれい。ぴかぴか。
ワンコの歯磨きのモデルさんになれますよ。
ワンコも歯が命です。

今はデンタルケアはどんな物を使っているか教えてくださ~~い。
日課にしてることもよろしくお願いします。

乙のおかしゃんさん☆

こんにちは!
歯のモデルになれますか?( ̄∇ ̄)
でも、褒めていただくほど綺麗ではなくて
前歯は白いけど、奥歯は黄ばんでますよ(^-^;
歯磨きも2日に1回、しかも軽く磨く程度です(^-^;

デンタルケア、、、
歯磨き粉は多重酵素配合のオロザイムというのを何年も愛用してます。
ミントがこれ以外のだと嫌がるので^^;
舐めるだけでも効果があるそうで、それを信じて使ってますが
効果のほどはどうだろう?
あと、歯磨きをした後は一切食べ物は食べさせません。
やってるのはそれぐらいかな。特別なことはしてませんよ(^-^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック