それぞれにワンコとご挨拶♡


雨もあがり、数日ぶりにお日様が顔を出してくれました。

お日様の光はやっぱりイイネ~ありがたいです

4
散歩に行けるとあらば、

苦手な洋服だって進んで着る現金なメルティさん


5
3日ぶりの散歩なので

しょっぱなから、飛ばしてますよ~


023_20151111123627023.jpg
足上げチッコだってこの通り、

いつもより足上がってま~す


1
帰り際に、ご近所のシーズーちゃんと会ってご挨拶

フレンドリーを通り越してしつこいメルティさん

シーズーちゃんのお散歩の邪魔をしながら、ストーカーになってました


2
フレンドリーなメルティと違い、愛想ゼロのミントくん

それが今日はどうしたことでしょう?

なんと、トイプーちゃんを見つけるや否や、速攻でご挨拶しに行きましたよ


3
しかも、チャラ男になってる


7
ノリノリなミント君でしたが、飼い主さんがあまり乗り気でなく、

すぐにバイバイされてしまいました


8
ガックリ肩を落とすミントくん

ワンコ嫌いなはずなのに、自分から挨拶しに行くなんて

珍しいこともあるもんだわ。

でも、先日も今日の子とは別のトイプーの後を

必死で追いかけようとしてたっけ。。。

茶色いトイプーちゃん、ミントの好みなのかしらね。ふふふ

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
プププ~ヽ(≧∀≦)ノ
足上げメルティチャン見っけ♡
元気が良くて良いね(^○^)
関東は雨がよく続いて、お散歩で発散ね♪
ミントクンも釣られて?笑
トイプーちゃんにナンパなんてやるね~(σ≧▽≦)σ
ホントお天気さま様★
人間も洗濯が溜まっちゃうし雨は続くと嫌だわ^^;

No title

こんにちは。
メルテイちゃんは、シーズーちゃんにしつこく挨拶ですか~(笑)
ミント君は、トイプーちゃんにモーションをかけたけど
バイバイされて呆然ですか~(笑)
トイプーちゃんが好みに為ったのかな?
メルテイちゃんが、居ると出来ないことを楽しんでいますね。

No title

ミントくんもトイプーちゃんが好きなんだね!
ぱーるもレッド系のトイプーフェチですよ(笑)
お客さんのマルーキーくんも、トイプーしか興味がないとか。
マルチーズってトイプーが好きな子が多いのかな?

メルティちゃんの足あげちっこ、男の子顔負けですね!
ぱーるもかなり高く足を上げるけど、腰は落としますよ。

今日はお散歩に行けて良かったね!

No title

こんにちは。
久々のお散歩でメルティちゃん、大ハッスルだね(^o^)
ミントくんはトイプーちゃんが好みなのかな(´艸`*)
これは別々散歩?
もしかして今まではメルティちゃんに遠慮してワンコに気のない素振りをしていたとか・・。
それはない?(笑)
シニアになって、野菜好きになったり、ワンコに興味を持ったり、
色々変化が出て面白いね。
今日もお散歩でワンちゃんに挨拶したかな?

No title

こっちは、今日まで天気いいみたい。
明日から雨らしい・・・・
久しぶりの散歩♪
最後のミント君の顔・・・笑
好きだわぁ

sibaneko さん☆

こんにちは!
これでも女の子、何とも勇ましいですよね(笑)
あ、でもみぃさん家のハナねえさんの逆立ちチッコには
メルティも完敗ですヨ(゚m゚*)プッ

ミント、意外とナンパ野郎でショック~(>_<)
なんていうのはウソで、
最近、色んなことに無関心になってきたので
よそのワンコに興味を示してくれたことが嬉しかったです(^.^)
ほんと、洗濯物が溜まるのはストレスですよね。
汚れた洗濯を溜めておくのが嫌なので
毎日洗って毎日カラッと乾いて欲しいです!

パールどんさん☆

こんにちは!
メルティ、結構しつこい子なんですよ^^;
そのくせ、相手にしつこくされると
鼻にシワ寄せて怒るんですよね( ̄▽ ̄;)

ミントは最近茶色いトイプーが気になるみたい。
この前も茶色いトイプーを見つけた時、
それまで尻尾を下げてダラダラ歩いていたのに
カワイ子ちゃんを見つけた途端、尻尾がピーンと上がって
スタスタ追いかけていきました(笑)
メルティがいないのをいいことに羽を伸ばしているのかな( ´艸`)ムプ

あめとりん* さん☆

こんにちは!
ぱーるちゃんと一緒でミントも茶色のトイプーが好きなのかも?
自ら進んでワンコに近づくなんて過去に一度もなかったのに
すごい勢いで向かっていったのでビックリ(^▽^;)
お客様のワンコもトイプーが好きなんですか?
メルティはどっちかというとトイプーは苦手な方で
見つけると吠えるんですよ(>_<)
以前ドッグランで遊び好きのトイプー2ワンにしつこく追い回されたので
そのことを根に持っているのかもしれません(^▽^;)

メルティの足上げ、すごいでしょ~(笑)
お尻を浮かせてするときもあります( ´艸`)ムププ

ももさん☆

こんにちは!
メルティはいつでも大ハッスルですよ(笑)
今日の散歩も弾丸のようにダッシュしてました(^▽^;)
ミントの好みなのか分からないけど
最近茶色いトイプーを見つけるとウキウキなんですよね(^▽^;)
きっと女の子なんだと思います。
メルティとは別々散歩なので羽を伸ばしているのかな?
ついでに鼻の下もね(゚m゚*)

今日は残念ながらワンコには会えなかったんですよ。
ミントもつまんなそうでした(笑)

うーさん☆

こんにちは!
昨日は久しぶりにいい天気だったけど、今日は曇りで寒いよ~
明日も同じような天気で、週末から雨らしい(;´д`)

フラれてガックリしてたけど
でもこの後、追いかけていったんだよ!
ストーカーみたいだよね(笑)
でも最近、ものごとに興味や関心がなくなって
おじいちゃんみたいになってしまったから
こんなことでも興味を示してくれたら嬉しいよ(^-^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック