寒くても元気です♫


今日のミンメル地方、薄曇りでとっても寒いです。

数日前からダウンを着て散歩するようになりましたが、

今日はそれでも寒かった~

6
寒くて動きたくないのか、

ベッドからお散歩のお見送りをするミントくん



しかし、元気印のメルティさんは、寒さなんて屁のカッパって感じです


013_201511121112578ae.jpg
はっけよ~い!のこった~~~!

うンPポーズも逞しいですネ


3
ブルブルブルブルッ!


2
ライオンキングポーズも決まって、

今日も元気いっぱいのメルティさんでした


5
ミント君は昨日のカワイ子ちゃんに会えず

ちょっぴり残念なお散歩となりましたとさ


6
お散歩では元気なミンメルも、家に帰ればこの通り、

コタツ潜り虫に変身です


10
で、少し経つと暑くなって、

ハァハァ言いながら出てくるんですよね(おバカだねぇ)

コタツはあったかいけど、潜りっぱなしだと、

脱水や熱中症を引き起こすことがあるそうなので、

コタツ好きな子は気をつけないといけないですね。

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
結構寒いんですね~★
でもメルティチャンのように元気にお散歩してたら
ずっとおコタに足突っ込んでられないですね(* ̄∇ ̄)ノ
凄ーいスピードでまるこさんも足を痛めないでくださいね 笑
ウンP姿、個人的に大好きです(σ≧▽≦)σ
シャッキーーーーンなメルティさん、カッコイイ♪
ミントクンはレディに会えなくて残念でした( ̄▽ ̄;)
でも元気にお散歩ね(^0^)/
うんうん、寒くなるとおコタは気持ちいいけど
カラカラに乾いちゃうから水分補給ね(^○^)

sibaneko さん☆

こんばんは!
そうなんです、寒いんですよ~
今日は最高でも13度ぐらいだったようです。

メルティのスピード、すごいでしょ~
足は元々片足が外反母趾で、その痛みから足をかばって歩くので
足首に負担がかかるのか、最近は歩く度にくるぶしが痛みます(>_<)
おばちゃんはあちこち痛くて嫌になっちゃいます(^-^;

コタツでも熱中症になるというので気をつけないとですね。
メルティはコタツから出て水を飲んでるけど、ミントは1滴も飲まないの。
ヘルスウォーターボウルも意味なしですヨ(^▽^;)

No title

こんばんは。
ダウンを着るほど寒いんだ~( ゚Д゚)
でもメルティちゃんは元気だね♪
まるこさんも走らせれているのでは~?(笑)
ライオンキング決まったネ(^_-)-☆
後ろ足の踏ん張る感じもまさにライオンキング!!
逞しいわ~、メルティちゃん(^-^)
ミントくんはお気に入りのコに会えなくて残念。
明日は会えるといいネ♪

ももさん☆

こんばんは!
ダウンジャケットでも寒くて、すでに手袋ですよ~
でも手袋をしてると、うんPの時困るので
マイケルジャクソンのように片手だけつけています(^-^;

メルティはいくらでも走りますね。
寒い方が元気みたい。
競歩みたいな散歩で30分、それでも全然足りないようです(;´д`)
今日も同じ散歩コースを歩いたけど、
ミントのお気に入りの子には会えませんでした。
寒かったので、お散歩お休みしたのかも。
私も散歩お休みしたいよ~(笑)

No title

今日は少し冷えましたね。
それでもうちは電気カーペットもまだ一度もスイッチを入れていません。
電気毛布も中断したままですよ。
いつもの私なら考えられない・・。
これは絶対に更年期のほてりだと思います(苦笑)

メルティちゃんは元気ですね!
ぱーるも暑いより寒い方が強いです。
ライオンキング、今日もかっこよく決まっていますね(^_-)-☆

ミントくんは、また近いうちにカワイ子ちゃんに会えるといいね!

No title

ライオンキング決まったぜ!!

あめとりん* さん☆

こんにちは!
暖房まだ使ってないんですか~
うちは昨日半日以上ヒーターつけてましたよ。
もちろんコタツもね(^-^;
お友達もほてりの症状が出たと言っていましたが、
更年期もそれぐらいの軽い症状で済めばいいですよね。

メルティは毎日毎日元気いっぱい!元気がない日がありません(^.^)
ミントも前足のびっこも完全に治って、お腹の調子も絶好調!
こんな日がずっと続いて欲しいです(*^_^*)

うーさん☆

こんにちは!
褒めてくれてありがとう~(^o^)

それにしても7時ジャストのコメント、
うーさん早起きだね!
あ、ピックンに早朝に起こされるんだったっけ?
これから寒くなると、早起きはキツイね!
体調崩さないように気をつけて頑張ってね(^o^)

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック