ビックリ&ほげほげ♡


今日は快晴のミンメル地方。

寒いけど、気持ちのいい朝でした

2
メルティさんは、今日も張り切ってますよ~

ご近所のビーグルちゃんに壁越しにご挨拶


1_20151121140557f6d.jpg
グレーチングも元気にひとっ飛び~

ご機嫌にお散歩を楽しんでたメルティさんでしたが、

この後、初めて会ったパピヨンちゃんとご挨拶した時

鼻先でガウッと威嚇されてしまいました


3
うん、ビックリしたね

メルちゃん積極的だから、相手を怖がらせてしまったのかもね。

でも、ガウッしたあと、飼い主さん逃げるように行っちゃったんだよね・・・


4
ミント君はマイペースでテケテケ散歩


061_201511211232385dd.jpg
お家に帰ってからは、珍しくゴロリンこして甘えん坊してました


5
気持ちよくて、脱力のミントくん。

ほげほげ顔がたまらなくカワイイ

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日はこちらもポカポカ気持ちのいいお天気です。
ナナだけでも散歩に連れて行ってあげないと~💦

あら、メルティちゃん大丈夫?
お鼻噛まれなかった?
ワンコ同志でも相性ってあるよね(^^;)
ミントくんの半ズボン姿も舌チョロなお顔も可愛過ぎッ(≧▽≦)
つい構いたくなっちゃうね。

うちはマイナンバー先週届きました。
意外に早く届いてビックリ!
パパさんはもう写真貼って、出す気満々だけど、私がまだ準備できてなくて。
急かされてます(;^ω^)
まるこさん宅にも早く届きますように☆

No title

こんにちは♪
神戸は暖かい感じだけど夕散歩は寒いくらいかな・・・
お天気が良いとお散歩もテンションあげあげ♪♪

そうそう、パピヨンちゃんって人(犬)見知りで
警戒心の強い犬種と聞いてますが
メルティチャン、ビックリだったねガウ~って( ̄▽ ̄;)

ミントクン、オバちゃんにも甘えてきて~笑
ホゲ~な脱力感めちゃ可愛いです♡
秀斗はここ最近、あおむけになる事も無くなってサビシイな(  ̄▽ ̄)

ももさん☆

こんばんは!
ナナちゃん、お留守番でヘソ曲げてたもんね( ´艸`)
お散歩でご機嫌直ったかな?

リードを引いたので噛まれはしませんでしたよ。
パピヨンちゃんも威嚇するだけで、
噛むつもりはなかったと思います。
メルティは無礼なところがあるので、
腹を立てたのかもしれないですね(^-^;

マイナンバー届いたんですね!
さっき、ピンポーンとベルが鳴ったので
マイナンバーがキターーと思ったら
近所のもちつき大会の知らせでした(^-^;
そうそう顔写真が必要なんだってね。。。面倒臭いよね~(-"-)

sibaneko さん☆

こんばんは!
秀斗くんは朝夕散歩だものね。
朝も夕方も寒いですよね。
これから寒くなると暖かい日中に散歩に行くことになるけど、
紫外線が気になってしまいます。
自分のシミの心配ではなく(笑)ミントの白内障の方ね(^▽^)

パピヨンちゃんって犬見知りで 警戒心が強いんですか。
普通に挨拶していたんだけど、突然ガウッときたのでビックリしました。
でもきっとメルティが何が無礼なことをしたのでしょう(^-^;

ミントもあまりお腹を出さないんですよ。
特にメルティがそばにいる時は警戒するみたい
いつも怒られてるので怖いんでしょうね。
先輩なのにメルティの顔色をうかがってばかりで不憫です(^-^;

No title

メルティちゃん、無事で良かったです。
パピヨンは性格のキツい子が多いです。
トリミングの時は要注意人(犬)物ですよ。
犬同士でも相性もあるし、うちはぱーるが挨拶する前に飼い主さんに、
「挨拶しても大丈夫ですか?」と聞くようにしています。
わんこに寄っては唸らずにいきなり咬む子もいるので・・。

ミントくんの甘え方、可愛いですね。
もう、くちゃくちゃにしたくなる!
きっと男の子のほうが甘えん坊でしょうね。

あめとりん* さん☆

こんばんは!
パピヨンちゃんって性格がキツイ子が多いんですか?
今までパピヨンちゃんを見たことはありますが
挨拶したのは初めてです。
相手の方も何も言わず、はいどうぞ~って感じだったので
威嚇されるなんて思いませんでした(^-^;
メルティはいつもの感じで挨拶したのですが
馴れ馴れしい子なので、何か気に障ったのかもしれませんね。
今後は気をつけるようにします!

メルティも甘えん坊だけど、やっぱりミントのが甘えん坊かな。
メルティみたいに撫でて~と要求はしないのですが
撫でてあげると嬉しいのか満足そうな顔しています(^.^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック