Happy Birthday☆メルティ♫


我が家の元気印のメルティ、今日11月28日で7歳になりました。

おかげさまで、この一年も大した病気もケガもせず、

元気に誕生日を迎えることが出来て本当に嬉しいです

いつの間にかシニアと言われる年になってしまったけど、、、

もう7歳じゃなくて、まだ7歳!・・・・ですよね

DSCF8717.jpg
生後100日で我が家にやってきたメルティ。
この頃はまだ名前がなくて、おチビちゃんと呼んでいましたよ。
肺炎の治療中だったけど、そんなことを感じさせないたくましさがあって
この頃から野生児オーラ全開でした

cats_201511271739508a3.jpg
それからは病気知らずで
毎年毎年元気に誕生日をお祝いすることが出来ました。
本当にありがたいことです

107_2015112811533999f.jpg
そして、7歳になった今日のメルティさん

今までと見比べてもあまり変わっていないような気もするけど

でも、確実に体は変化しているのでしょうね。。。

シニアの仲間入りということで、その辺は気をつけつつ、

これからも変わらず元気イッパイ過ごしていけたらいいなと思っています。

メルちゃん、今日も元気でいてくれてありがとう!

来年もこの日を元気にお祝いしようね!約束だよ~


7歳になったメルティにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルちゃんおめでとー\(^o^)/♪♪♪
表情が子犬の時と変わってないね
いつまでやんちゃで食いしん坊で
無邪気なメルティちゃんでいてね
メルちゃんの7歳が健康で
毎日楽しい日になりますように・・・

No title

こんにちは!
今日はメルティチャンのお誕生日♡
シニアの仲間入りなのね♪
まだまだピチピチだけど、
ホントに病気も避けたいですね★
過去のおいちそーなケーキ
もしかして、まるこさんの手作り??
だったら秀斗もまるこさん家の子にならなければ(笑)
今晩おいちーぃケーキ登場かな(σ≧▽≦)σ
改めてメルティチャン、7歳のお誕生日おめでとー♡
この1年もどうか元気いっぱいでありますように☆

メルちゃん、7歳のお誕生日おめでとう☆
シニアと言われている年齢になったメルちゃん、歳を感じさせない元気な姿、嬉しいですね♪
パピーの頃、肺炎の治療してたんですね。
今はとっても元気♪
このまま病気せずに、元気に過ごせますように♪
キラもメルちゃんを見習ってこのまま元気に過ごせるように頑張らなきゃです(^-^;

7歳の年も、幸せでありますように✨

ハッピーバースディ~♪

メルティちゃんお誕生日おめでとう~(^o^)/
そうだよ、まだまだ7歳ですよ~(笑)
チャッピーの半分だもんね(^_-)-☆
これからもずっと元気なメルティちゃんでいてくれることは私が保証するヨ♪
昔からずっと変わらず美人なメルティちゃん♪
毎年、素敵なケーキでお祝いしてもらって、
メルティちゃんもミントくんもたくさんの愛で包まれて幸せだね。
これからもたくましく(笑)、お転婆なメルティちゃんで私たちを和ませてネ。
あとミントくんにはもうちょっと優しく~(´艸`*)
素敵な1年が過ごせますように・・☆

No title

こんにちは。

Happy Birthday!
メルティちゃん。
これからも元気に!
長生きしてくださいね。

7歳になったメルティちゃんにポチッとな❤

No title

メルティちゃん、お誕生日おめでとう🎂((o(^∇^)o))
7歳だと良太郎と同じですね。
7歳の年が楽しく幸せでありますように(*^▽^)/★*☆♪

♪ Happy Birthday ♪

メルティちゃん7歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
シニアの仲間入りなんて信じられませ~ん!
この1年も健康で楽しい毎日を過ごしてくださいね。
今年はどんなご馳走でお祝いかな?
これからも元気一杯の動画&写真を楽しみにしていますよ♪

No title

メルティちゃん7才のお誕生日おめでとうございます!
1才のお写真から何も変わってなくて
とっても可愛いです♡
これからも元気で幸せに過ごしてね!

りんと一緒の7才!
まだまだこれからです(*^_^*)

メルティちゃんと楽しく過ごしてね(*^^*)

No title

メルちゃんお誕生日おめでとう
♪Happy(。´_●`)ノ┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

メルちゃんがシニアの仲間入りかぁ・・
ってそれは年齢だけの話で
中身と見た目はまだまだ若いもんねd(´ー`*)

7歳の1年も、
元気で健やかにメルちゃんらしさ全開で
ミントお兄ちゃんと仲良く楽しい毎日を過ごしていってね♪

いつも読み逃げすみません^^;人
ご馳走編も楽しみに見に来ま~す♪←もちろんあるよね?笑

ECCAさん☆

メルティにお祝いをありがとうございます(^o^)
仔犬の頃からあんまり変わっていないでしょ(^▽^;)
さすがにイタズラはしなくなったけど、
無邪気な子供がそのまんま大きくなった感じです。
食いしん坊も相変わらずだしね(笑)
ま、でもそれは元気な証拠かな。
りっちゃんマンもメルちゃんマンも食いしん坊が
元気のバロメーターですね( ´艸`)ムププ

sibaneko さん☆

メルティにお祝いをありがとうございます(^o^)
ワンコの7歳は人間だと44歳らしいです(笑)
結構いい年したおばちゃんですね^^;
ピチピチは過ぎてしまったけど、まだまだ元気なメルティです♫
ケーキは6歳の時だけ買ったものですが、あとは手作りですよ。
ミントがアレルギーなので手作りを始めたのですが
毎年似たり寄ったりで段々面倒になり(笑)6歳の時は購入しました^^;
今日もお昼にケーキを食べましたが、おいちーかどうかは・・・?
でもうちの子達は味音痴のようなので喜んで食べていましたよ( ^∇^)

リンママさん☆

メルティにお祝いをありがとうございます(^o^)
相変わらずパワフルでシニアなんて信じられないけど、
時間は確実に過ぎているのですね。
そう、家に来た翌日に病院に連れていったら肺炎だったんです。
なのでキラちゃんが治療してたとき、
メルティと重なって見えて他人事とは思えなかった。
しかも、やることなすことメルティにソックリだったので
勝手に親近感を感じていました(^-^;
キラちゃんも強い子だから、ずっと元気でいられますよ(^_-)

ももさん☆

メルティにお祝いをありがとうございます(^o^)
まだ7歳だよね~
犬生の半分も生きてないヒヨッコだよね(^o^)
ももさんにそう言ってもらえたら、すごく心強いです!
チャッピーちゃんナナちゃんのように
メルティにもずっと元気なシニアでいられるようにがんばるね!
美人?そんなこと言ってくれるのももさんだけですよ~
いつも褒めてくれてありがとう!メルティに伝えておくね(^^♪
ミントに優しく、、、、ホント!それだけは直して欲しいですね!!
ミントがあまりに可愛そうで^^;

ジョニママさん☆

メルティにお祝いをありがとうございます(^o^)
7年なんてあっという間に過ぎるものですね・・・
パワフルなメルティを見てると
シニアという言葉がピンときませんが
まだまだ元気でがんばってもらうつもり(^o^)
ただ、体調面では少し気をつけていかないといけないですね。
何はなくとも健康一番!
元気があれば何でも出来るーーー!!p(*^-^*)q

いつも応援ありがとうございます(^人^)感謝♪

ひっきー08さん☆

メルティにお祝いをありがとうございます(^o^)
良太郎くんと同級生ですね~!!
一応シニアの仲間入りしたけど、
りょうちゃんもメルティもまだまだ元気で若い!
これからですよね!
お互いにいつまでも元気でいられるように
健康には気をつけてがんばりましょうp(*^-^*)q
7歳の年もパワー全開でいくので、
これからも見守っていてくださいね!
いつもありがとうございます(^人^)感謝♪

tokoさん☆

メルティにお祝いをありがとうございます(^o^)
あのメルゴンがシニアですよ~(笑)
tokoさんには仔犬の頃から成長を見守ってもらってるので
シニアだなんてビックリしてしまいますよね。
私達もそれだけ年をとったんですね(笑)
ご馳走ですか?簡単なケーキは作ったけど、
ミントが腎臓の方でも食事制限されてしまってるので
残念ながらご馳走はなし(;へ:)
いつもミントに合わせて好きなものも食べられず
可哀想だけど、仕方ないですね。
でもケーキだけでも満足そうなメルティでした(^o^)

レイ君、元気してますか~?
最近お顔が見れなくて寂しいですよぉ~~
ベリーキュートなお顔をまた見せてくださいね(^_-)

クローバーの愛さん☆

メルティにお祝いをありがとうございます(^o^)
りんちゃんとも同級生ですね~嬉しいな~(^^♪
メルティ、小さい頃からあんまり変わっていないでしょ。
喜ぶべきことだけど、なんか笑ってしまいます。
ここまで変わらないものかと。
どの写真も食いしん坊全開ですね(*^m^*) ムフッ
シニアとはいえ、りんちゃんもメルティも
犬生まだまだこれからですね!
同級生同士、お互い元気でがんばっていきましょう(^o^)
いつもありがとうございます(^人^)感謝♪

Laniママさん☆

メルティにお祝いをありがとうございます(^o^)
一応シニアってことになるんだけど、
なんかピンとこないんですよね。
パワフルだし、食いしん坊だし(これは関係ないか^^;)
まだまだ元気いっぱいのメルティです。
でも油断はせずに、健康管理だけは
今まで以上に気をつけてあげないといけないですね。

いえいえ、こちらこそいつも読み逃げでごめんね~
相変わらずアクティブにお出かけを楽しんでるようで何よりです♫
ご馳走編・・・←それがないのよ(笑)
今年はミントが腎臓の方でも食べ物を制限されてるので
簡単な野菜ケーキだけです。それもかなり不格好な(^-^;
年々面倒くさくなって手抜きになってま~す((^┰^))ゞ

No title

メルちゃん 7歳のお誕生日おめでとう~パチパチ♪

もう7歳ではなくまだ7歳ですね^^
これからも元気いっぱい 楽しい毎日をお過ごしくださいね。

いつもクリクリのお目目が可愛いです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりました。
メルちゃん、お誕生日おめでとうございます。

成長の記録アルバムを見させて頂きました。
どの写真も可愛く、家族に愛され、大切にされているのがよく分かります。
ミントくんと本当に仲良し(たまにケンカ?)で楽しいドッグライフをエンジョイですね。
シニアになっても、元気で健やかと願うばかりです。

ハッピーバースデーメルちゃん

メルちゃん 7歳のお誕生日 おめでとうございます。
最近はますますりりしくお美しくなられてますね。 
ミントちゃんにゲンキパワーをあげ続けているところも健気です。
これからも まるこさんに たまにわがままして 「しょうがない子ねぇ。 でもかわいいから許すわ。」 と言わせてあげてください。 
まるこさんが笑顔になるから ・・ね。


(うち リフォームミスのやり直しが終わってなくて ばたばたしています。
ルナッチもすこし いらいらしています~。
ルナッチの誕生日までには意地でも終わらせたいです。)

No title

メルティちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
シニアなんて、全然見えない!
いつも無邪気で天真爛漫で、とってもキュートなメルティちゃん。
これからもずっとずっと、そのままのメルティちゃんでいてね。

お誕生日のご馳走、すべてまるこさんの手作りですよね?
メルティちゃん、愛されていて幸せだね!
今年のご馳走は明日upかな?
楽しみです♪

Happy Birthday~♪

メルテイちゃんお誕生日おめでとう御座います~☆
この一年も元気に過ごしてね~♪
凄い誕生日の写真が全部そろっていますね~♪

マロンままさん☆

マロンままさん、はじめまして^^
メルティにお祝いをありがとうございます(^o^)
もう7歳という気持ちもありますが犬生まだ半ば!
これからですよね!
とはいえ、健康面は少し気遣ってあげないと思っています。
ミントの方に何かと手がかかって
メルティはいつもほったらかしなので(^-^;
マロンちゃんも同じ7歳なのですね!
お互いにいつまでも元気でいられるように健康第一で過ごしたいですね!

いつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)

鍵コメ様☆

メルティにお祝いをありがとうございます(^o^)
3ヶ月過ぎてたので結構大きくなってましたが
ミントと比べると小さくて軽かった~
今はミントを追い抜いて立派になりました(笑)

シニアと呼ばれる年に突入しましたが、
メルティは我が家の元気印、ムードメーカーとして
まだまだ元気でがんばってもらいます!
7歳の年も元気に過ごせるようにがんばりますので
これからもどうぞ見守っていてくださいね(^o^)

乙のおかしゃんさん☆

メルティにお祝いをありがとうございます(^o^)
写真がたくさんありすぎて、わけがわからなくなり
年齢が分かりやすい誕生日の写真にしました(^-^;
メルティに関しては結構ほったらかしなので(笑)
可哀想なところもあるのですが
たくましく頑張ってくれています。
私はメルティにいっぱい助けられていますよ♫
シニアになったけど、いつまでも元気で
1日も長く傍にいて欲しいです(^.^)

peru7さん☆

ご無沙汰しています!
おかわりありませんか~?
メルティにお祝いをありがとうございます(^o^)
ますますりりしく、そしてますます男勝りになってますよ~(^-^;
シニアになってもお転婆で豪快で、
もしかしたら以前よりパワーアップしてるかも^^;
元気パワーは私もいっぱい分けてもらっているので
メルティにはまだまだ元気でいてもらわないとネ(^_-)

リフォーム、随分時間がかかってますね。
ルナちゃんも落ち着かないでしょうね。
早く工事が完了して、すっきりした気持ちで
クリスマス、そして新年を迎えられるといいですね。
ルナちゃんも来月お誕生日ですね~
同級生、まだまだ元気でがんばりましょう(^.^)

あめとりん* さん☆

メルティにお祝いをありがとうございます(^o^)
まだまだヤングで通用するかしら(^▽^;)
人間もそうですが、メルティみたいに自由奔放に過ごしてたほうが
ストレスが少なくて若々しく元気でいられるのかもしれませんね!

6歳のケーキは市販のですが、あとは全部手作りです。
結構これを楽しみに作っていたのですが、
食事制限が多くなり、だんだん難しくなってきました。
なので今年は1品だけ。簡単なケーキ(風)ですよ。
期待しないで待っていてくださいネ(笑)

パールどんさん☆

メルティにお祝いをありがとうございます(^o^)
写真はほぼ毎日撮っているので、
誕生日ももちろん揃っていますよ。
どれもこれも、思い出深くて懐かしい。
昔の写真を見ていると、時間を忘れて見入ってしまいます。
写真は宝ですネ。
これからも宝物をいっぱい増やせるように
ミンメルにはずっとずっと元気でいてもらいたいです。
そのためには私も元気でいないとね。
メルティより年上だから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様☆

はじめまして^^
メルティにお祝いをありがとうございます(^o^)

場違いだなんて、違うジャンルの方から
お祝いしていただけること、
とても嬉しく幸せに思います(*^_^*)
いつもブログを読んでくださり本当にありがとうございます!
拙いブログですが、よかったらこれからも
ミンメルに会いに来てくださいね~♫

お身体に気をつけて、いっぱいいっぱい楽しんでくださいネ(^_-)

メルちゃん7歳のお誕生日おめでとー(*^◯^*)
いつも元気なメルちゃん、いつもみんなを元気にしてくれるメルちゃん!
これからも野生児らしく、あっ、いやいや女の子らしく元気にミントくんと過ごしてねー( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

そっかー、メルちゃんも7歳!
もうメルちゃんを知ってから5年くらい経つのかな?
えーっっ???月日が流れるのは本当に早い!!!

何かとうちのハナとの共通点が多くて親近感があるんだよね〜♫

今年もまるこさんの愛情たっぷりの素敵なバースデーケーキ!メルちゃんがかぶりつく姿が目に浮かびますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
その横でミントくんがおっとり〜!

7歳も元気モリモリで可愛い姿いっぱい見せてねーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

No title

メルティちゃん♪
7歳のお誕生日おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ

お顔もキャラクターも可愛い楽しいメルティちゃん♪
いつも拝見していて思わず頬がゆるんでしまいます♪
うんうん!まだ7歳です☆
愛情たっぷりのケーキも嬉しいね♪
これからもミントくんと楽しい毎日を過ごしてね❤

メルティちゃんの7歳の一年も
楽しい、嬉しい、、そして美味しい!!が
たーーくさんになりますように・・☆★

No title

1日遅れちゃいましたが(^^;;
メルティちゃん誕生日おめでとぅ~*\(^o^)/*
今年一年も今まで以上に元気で楽しくて、いっぱいのウマウマを
貰える年になるといいねっ‼️(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも読み逃げスイマセンm(_ _)m

みぃさん☆

メルティにお祝いをありがとうございます(^o^)
5年、もうそんなに経つのね・・・なんか早いよね^^;
まだあの頃はメルティもやんちゃ盛りで大変だったけど
それも今となってはいい思い出です。
といっても、今でも時々怪獣メルゴンが顔を出しますが( ^∇^)

ハナちゃんとメルティは性格が瓜二つ、
モコちゃんは癒し担当、ハナちゃんは元気担当、いやお笑い担当か(笑)
そんなところまでうちとソックリで笑ってしまうことが多かったです(^.^)
あれからそれぞれ年を重ねてきて、みんなシニアになったけど
まだまだ元気でがんばっていこうね!
これからもモコハナちゃんを見守らせてね。
すっかり親戚のおばちゃん気分のまるこです(*^。^*)

ライナ母さん☆

メルティにお祝いをありがとうございます(^o^)
メルティは本当に面白い子で、
というか強烈キャラです(笑)
でもそんなメルティに毎日元気をもらっている私、
ミントからは癒しを貰い、
この子達のおかげで毎日笑顔で過ごすことが出来る、
本当にしあわせなことです♡
ライナ母さんもきっと同じだと思います(^o^)
お互いにシニアですが、まだまだこれから、
元気で楽しいシニアライフを過ごしましょうね!

これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)

ラッパさん☆

メルティにお祝いをありがとうございます(^o^)
今まで以上に元気で楽しく!
本当にそんな1年になると嬉しいです!
ウマウマがいっぱいだったら、もう言うことなしですね(*^▽^*)
この1年も健康で楽しく過ごせるようにがんばります!

いえいえ読み逃げなのは私の方で。。。すみません(^_^;)
ラック君、ママに会えてよかったね~♫
お出かけもいっぱい連れて行ってもらったり
とっても大切にされてるラックくん、
パパさんとママさんの愛情に包まれて幸せですね!
七五三の紋付袴もキマってましたよ~かっこよかったです(*^^)v
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック