今更だけど、、^^;


今日は昨日のような強い風もなく、穏やかに晴れたミンメル地方。

お洗濯日和、お散歩日和ですね~

073_201511271206387ba.jpg
洗濯もいっぱいしたし、お散歩にも行ったのですが、

今日の記事は先日のメルティの誕生日プレゼントを・・・・

1週間も過ぎて今更なのですが、せっかく撮ったので

プレゼントその① ウサたん柄のパーカー

裏がぬくぬくになっててあったかそうだよ


068_201511271206371f0.jpg
モジモジ君ウサたんバージョン


032_20151205065647634.jpg
プレゼントその② ドームベッド

屋根つきタイプが好きなはずなのに、これの何が気に入らないのか

中に入ったのはたったの2回きり


047_201512051340462b2.jpg
プレゼントその③ ぞうさんのアゴ枕

しかしこれも・・・


6
ジャマなだけのようです

でもでも、メルティがダメでも、ミントくんがいるもんね!よしっ!


3
え━━(*´д`*)━━!!

ミント君までそんなこと言わないでおくれよ~

屋根つきなら絶対喜んでくれると思ったんだけど、

ワンコの好みって意外と難しいのね

ランキングにポチッと応援よろしく





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今更でもお誕生日プレゼント見たいです~(≧◇≦)
うさちゃんパーカー可愛いな♥
ほんとに白兎みたい(´艸`*)
メルティちゃんによく似合ってて可愛いヨ(^◇^)
ドーム型ベッドお気に召さなかったの?
こんな可愛いのになぜだろね?(ってワンコにあまり柄は関係ないか^_^;)
ミントくんまでも?
まだ新しいからかな~?
その内慣れて入ってくれるようになるかも。
ナナにもドーム型ベッド買ってあげちゃおうかな~♪

ももさん☆

こんばんは!
いつもコメありがとう~☆

写真は撮ってあったのに、今更になってしまいました(^-^;
このベッド、大きさはちょうどいいし、
見た目も可愛いんだけど、肝心な寝心地がイマイチみたい(-_-;)
軽いので安定感が悪そうだし、クッションも薄いのよね。
毛布を入れてみたけど、このベッドだけ避けられてる感じ(>_<)
でも、ミントがメルティにお気に入りのベッドを取られてる時に
時々入ってます。渋々だけど(^-^;
ミンメルは屋根があった方が落ち着くみたい。
寝てる時、毛布をかぶせて中を暗くしてあげるとグッスリンコですヨ(^o^)

No title

メルティちゃん、たくさんプレゼント貰って良かったね!
お洋服も、ベッドも、枕も可愛い!
なのに気に入らないの?
時間がたつと使ってくれるかも知れませんよ。
ぱーるはベッドに入らないので、1個しかありません。
何個か買ったけど使わないので、サロンのおとまりわんこに使っています・・。
可愛いベッドを見ると欲しくなるけど・・。
そうそう、わんこの好みは難しいです。
ぱーるなんて、新しいおやつはほとんど撃沈です(涙)

No title

おはようございます♪
プレゼントいっぱいでほっかほっかのはずなのに
親の心子知らずで悲しいですね( ̄▽ ̄;)
うさぎさんメルティチャン可愛い♡

ベッドは時々でもミントクンが渋々(笑)使ってるんですね♪
ぬいぐるみも何が違うんだろう?
ウチは気に入る以前の問題でベッドの寝方がおかしくて
最近買ったばっかなのに、変形して新しいのが今日届きます^^;

これから、まだまだ寒くなるからホッカホカで過ごしてほしいですね♡

あめとりん* さん☆

おはようございます!
いつもコメありがとうございます!

実はおもちゃも買ったのですが、
それも気に入らないようでガッカリ(ノ_-;)ハア…
ワンコって好みがハッキリしていますよね。
好きなものはとことん使うけど、
そうじゃないものは完全シカト(^-^;
でもこのベッドで一度寝ていたので、気が向いたら使ってくれるかな?
と、これを書いてる今、メルティがベッドに入ってくれましたぁ~
嬉しい~~~(*´∇`*)
買って使ってくれないのが一番悲しいので^^;

sibaneko さん☆

おはようございます!
指、大丈夫ですか~痛みは落ち着いたでしょうか?
早い時間にコメありがとうございます。
今日はお掃除でしたね。
日曜日なのに朝からご苦労様です(^_-)

そう、しぶしぶ顔で使っていますよ(笑)
でもさっき、メルティが新しいベッドに入ってくれて
今はスヤスヤ気持ち良さそうに寝ています♪
ようやく慣れてくれたかな?
使ってくれて嬉しいです(^o^)
秀斗くんのおNEWのベッド、もう変形しちゃったの?( ´艸`)
でもそれだけ気に入って使ってくれてたんですね。
今日届くベッドはどんなだろう?楽しみ~(^o^)

わぁー!メルちゃんのおニューの♡のベッドめっちゃ可愛い〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
こんなの見たら私も即買いだよーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

いつもね、ハナの探す時は検索で「犬 カドラー ラブリー」でモコはカドラーの部分をあれこれ変えて検索します( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
でもなかなか見つからないんだよね〜!

きっとそのうち慣れて使ってくれますよ〜(⌒▽⌒)

みぃさん☆

こんにちは!
ベッド、なかなか可愛いでしょ♫
色はピンク、イエロー、ブルーの3色がありましたよ(*^.^*)

私は楽天でしか買い物しないけど
屋根つきベッドなら、『ベッド マット』のところで探すより
『ハウス 犬小屋』の方で見た方が種類がたくさんあるので
そちらも必ずチェックしています(^.^)
今回のベッドは激安品のせいか、肝心の寝心地がイマイチみたい。
クッションが薄いので、
あとで綿を買って足してあげようかと思ってます(^.^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック